アフィリエイト広告を使用しています

オリックス・バファローズのイケメン選手2023年版:ファンが選んだトップ10

オリックスバファローズ

オリックス・バファローズのファン(特にオリ姫)の皆さんお待ちかねの「オリメン投票2023」の結果がついに発表されました。

今年も多くの投票が集まったようですね。

オリックス・バファローズのイケメン選手たちを、私たちの視点から一緒に振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

オリックス・バファローズのイケメン選手2023年:結果発表

1. 山崎颯一郎投手:9頭身のイケメンエース

山崎颯一郎投手は、その9頭身の長身と脚の長さで多くのファンを魅了しています。

お肌のツヤと笑顔のえくぼは、彼の魅力をより一層引き立てています。筋肉とのギャップも彼の魅力の一つです。

2. 山本由伸投手:球界最強の優しいエース

山本由伸投手は、その優しい笑顔と紳士的な振る舞いで多くのファンの心を掴んでいます。

彼はまさに「日本のエース」と呼ぶにふさわしい存在です。

3. 山岡泰輔投手:おしゃれ番長

山岡泰輔投手のヘアスタイルとカラーは、彼の個性を際立たせています。

アイドル級のビジュアルと完璧なファンサービスで、彼は多くのファンを魅了しています。

4. 山崎福也投手:国宝級のえくぼ

山崎福也投手のくしゃっとした笑顔とえくぼは、彼の魅力を形作っています。

マウンドでの彼の姿は、まるでアイドルのステージのようです。

5. 宮城大弥投手:天性のアイドル

宮城大弥投手は、そのあざと可愛いところと人懐っこい笑顔で、多くのファンを癒しています。

彼はまさに天性のアイドルです。

6. 福田周平選手:関西弁のイケメン

福田周平選手の男前な関西弁と、ワイルドさと可愛さを兼ね備えた姿は、多くのファンを魅了しています。

7. 中川圭太選手:クールなイケメン

中川圭太選手のクールな姿と時折見せる笑顔は、彼の魅力を引き立てています。

彼はまるでK-POPのスターのようです。

8. 宗佑磨選手:ワイルドイケメン

宗佑磨選手のワイルドな魅力とまんまるお目目、お茶目なところは、多くのファンを虜にしています。

9. 石川亮選手:爽やかなイケメン

石川亮選手のサラサラヘアと爽やかな笑顔は、彼の正統派イケメンぶりを際立たせています。

10. 来田涼斗選手:キラキラ笑顔のイケメン

来田涼斗選手のキラキラと輝く笑顔とマッチョな体は、彼の魅力を形作っています。

スポンサーリンク

まとめ

今年も「オリメン投票」は大盛況でした。

投票していただいた皆さんにとって、満足のいく結果だったでしょうか?

これからもオリックス・バファローズのイケメン選手たちを応援し続けていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました