広島カープの森下暢仁投手(イケメン)を徹底調査!将来が楽しみ!

スポンサーリンク

この記事では、広島カープがドラフト1位に選んだ、森下暢仁投手についての顔と実力を中心に紹介しています。

 

広島カープに「イケメン」と話題の森下暢仁投手が入団しました。

森下暢仁投手は実力もさることながら、イケメン度合いも半端じゃない様子。

 

カープ女子が放っておかないそのイケメンっぷりと実力、そして彼女の有無は?

森下暢仁投手は将来が非常に楽しみな選手のようです。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

広島カープのドラ1森下暢仁投手はイケメンでもドラ1

プロ野球選手=スポーツ超万能男子。

1軍プロ野球選手=お金持ち。

十分これでも世の女性にモテるでしょう。

しかも、有名な選手であればなおさらです。

 

プロ野球選手と言うだけで周りが見る目を変えるのは、仕方のないことですよね。

さらに「イケメン」選手が加わると女性に超持てる選手ができあがります。

 

これまでも和田毅選手や山田哲人選手など数々のイケメンたちがもてはやされてきました。

そしてここに「広島カープのドラフト1位に選出される実力とイケメン度を持った選手」が殿堂入りを果たしそうです。

 

その名も森下暢仁投手。

簡単に森下暢仁投手のプロフィールを見てみましょう。

名前:森下暢仁
ポジション:投手
生年月日:1997年8月25日
投打:右投げ右打ち
所属:広島カープ
イケメン度:広島カープ歴代トップクラス

 

広島カープと言えば近年セ・リーグの中でも、かなり勢いに乗っている球団です。

その勢いに乗る広島カープが2019年のドラフト1位で引き当てがのが、明治大学の森下暢仁投手でした。

ドラフト1位ということは実力十分一軍即戦力クラスということです。

これにイケメンときたら…

 

そのイケメンの画像がこちらです。

ネットでの反応を見ていると

超絶イケメン
爽やかでイケメン
きゃー森下くんかわいい

 

といった感じでカープ女子の心をわしづかみしています。

 

確かに森下暢仁投手はイケメンでありながら「かわいい」という言葉も当てはまります。

調べたところ、仕草もかなりイケメンで紳士的だとか。

非の打ちどころがありませんね。

→関連記事: 広島カープの監督(歴代)を調査!カープの歴史がここにある!

しかし!あくまでも森下暢仁投手は、プロ野球選手。

イケメンだけで売るならば別の道があります。

つまり、大事なのはプロ野球選手としての実力だということです。

スポンサーリンク

広島カープのイケメン森下暢仁投手の実力は…やっぱりドラ1

「イケメンだけど実力は…」

なんて言われると、アスリートだとショックを受けるでしょう。

やはり、アスリートはスポーツの結果を出してなんぼです。

 

では広島カープの森下暢仁投手は、どれほどの実力の持ち主なのでしょうか。

まず森下暢仁投手の投手としての特徴を見てみましょう。

 

・MAX155キロのストレート
・110キロの大きな縦のカーブ
・カットボール、チェンジアップなどの多彩な変化球

 

これが広島カープの選んだ大学No.1ドラフト1位の実力です。

MAX155キロはかなり速いでしょう。

そして球速を活かすのが、110キロ前後のカーブ。

 

カーブを変化球の主体に置く投手はこれまでで見ても、そういるタイプではありません。

思い出す限りでは、杉内俊哉選手や工藤公康監督といったところでしょうか。

 

しかし、この両選手と森下暢仁投手の違う点は最大球速差にあります。

森下暢仁投手は最大45キロの球速差。

 

MAX(最速)を活かすのはMIN(最遅)です。

いわゆる緩急を使うピッチングということですね。

 

変化球の幅やキレが、ピッチングを二次元にするのであれば緩急はピッチングに奥行きを持たせて、三次元にすると言ったイメージです。

広島カープのドラフト1位はそこまで求められる投手、ということですね。

 

このピッチングスタイルを武器に大学時代の森下暢仁投手は、驚異の奪三振率を誇っていました。

プロ野球に入団してどうなのかというと2020年9月現在での結果は以下のようになっています。

 

勝利数:6
敗戦数:2
完投:1
完封:1
勝率:.750
防御率:2.39

 

こ…こいつは…コロナでうまく調整ができないとはいえ、ルーキーらしからぬ数字…

というか完封すげぇな。

今年の新人賞も十分狙える位置じゃないでしょうか。

やっぱりドラ1は伊達じゃないですね。

 

そりゃイケメン度合いも数倍増しますよ。

広島カープのファンが、カープ女子が黙っちゃいませんよ。

こうしてまた世の中に「完璧な男」が出来上がっていくわけですね。

将来が非常に楽しみです。

スポンサーリンク

広島カープの森下暢仁投手に彼女はいるのか?

これだけイケメンで野球がプロになるほど上手で、となると世の女性も放っておくわけありません。

「森下くんが大好きで」
「森下くんの優しさが…」

なんて純愛のものもあれば

「森下暢仁っていう投手が、イケメンで実力もあるらしい。今のうちに!
プロ野球選手の嫁に!

と野心をむき出しで、近づいた女性もいる「かも」しれません。

 

さて、広島カープが生んだ超絶イケメン投手。

大学を卒業して、2020年時点でまだプロ1年目ですが、彼女はいるのでしょうか。

彼女の情報を探ってみましたが。。。明確な情報は見つかりませんでした。

 

とりあえず分かっているのがツイッターを2016年から始めていて、一般公開している分が7ツイートあることです。笑

2016年ということは大学に入学したあたりでしょうか。

 

高校生になるとスマホを持つ人も増えてくるはず。

そうすると当然のように、友達に流されてツイッターもやるでしょう。

となると、野球漬けの日々でそのような余裕はなかったかもしれませんね。

彼女が「いなかった」と言ってもなんら不思議ではありません。

 

ただ、大学時代にもなるとあのイケメン度合いで、スマホを持ったのならば彼女はいたのではないか…

という推測はできます。

 

現在プロ1年目であり、コロナの状況でありそして絶賛大活躍中であることを考えると、彼女に構っている暇はないかもしれません。

と、考えると森下暢仁投手をゲットするために、今は入念な作戦を練るべきですね。

スポンサーリンク

広島カープの森下投手(イケメン)を徹底調査!将来が楽しみすぎる!:まとめ

広島カープのドラフト1位で入団した森下暢仁投手が、イケメンである上に実力も十分だと騒がれています。プロ野球選手のイケメン殿堂入り間違いなしのイケメンっぷりです。
森下暢仁投手は広島カープのドラフト1位なだけに、すでに1軍の試合でも大活躍しています。非常に将来が楽しみな選手です。
森下暢仁投手に彼女がいるかどうかは、明確な情報がありませんでした。広島カープに入団して1年目なので、彼女と遊ぶには、まだまだ忙しい状態かもしれません。

以上の内容でお送りしました。

 

広島カープのドラ1ルーキーが、どんなものかと思ってみてみると、とんでもない実力の持ち主でした。

森下暢仁投手のイケメン度合い、そして投手としての実力は間違いないでしょう。非常に将来が楽しみな選手です。

ついでに彼女や結婚などの情報も、楽しみです。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました