片岡篤史とベッキー、交際報道(誤報)でファン混乱!当時の真相は?

片岡篤史
スポンサーリンク

この記事では「片岡篤史さんとベッキーさんが熱愛」と、野球ファンの間で話題が起きた事件に関してお伝えしています。

 

片岡篤史さんには、きれいでかわいい妻がいます。

しかし、そんな片岡篤史さんとベッキーさんに「熱愛」という噂が出たことがありました。

事の発端は何なのか。

結果的に勘違いだったこの事件、背景には一体どんなものがあったのでしょう。

今回は、片岡篤史さんとベッキーさんの「熱愛」勘違い事件について迫ります。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

嫁や娘とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

 →今すぐDAZNを無料体験してみる

片岡篤史とベッキーが交際していた!?事件の真相とは?

有名人ともなればやはり、一般の人でも持てるでしょう。

それが、例えばプロ野球選手や女優・俳優・タレントなどとしてテレビに出ているのであればなおさらの話。

 

そして世を騒がせる、不倫話。

やはり人は気の迷いというものを起こしてしまう生き物なのか、最近テレビでも不倫話が後を絶ちません。

そして日本人はこの不倫話が好きな傾向にある人が多いです。

 

人を批判したいのか、それとも人の不幸は甘い蜜といったところか…

有名人として大物になるほどその話は、盛大に報道され、人々の関心を引きます。

 

そんな中「片岡篤史とベッキーが熱愛!?」という噂がありました。

結論から言うとこの噂話は、全くのデマです。

片岡「治大(やすゆき)」巨人2軍守備走塁コーチとベッキーさんが熱愛報道・結婚しているという話でした。

つまり「片岡」違いによる誤報道であったということですね。

 

ちなみに片岡治大さんの画像はコチラ↓

 

そして思わぬ誤解をされた片岡篤史さん笑↓

名字は一緒ですけど、似ても似つかないですね笑

 

片岡篤史さんは2001年に結婚をしています。

→関連記事: 片岡篤史の嫁の画像は?美人と噂があったので調査してみたところ・・・。

また、ベッキーさんと片岡篤史さんは歳の差が15歳もあり、全くないわけではないですが、可能性としては低いでしょう。

 

ただ、この片岡治大コーチとベッキーさんの熱愛報道が出て、「阪神の片岡」という話が出たことは間違いありません。

一体、片岡篤史さんはどんな風に世間から見られているのでしょうか?笑

スポンサーリンク

片岡篤史とベッキーが熱愛報道と勘違いされたわけ

では、片岡篤史さんとベッキーさんがなぜ熱愛報道されたのかについて、見てみましょう。

 

まず考えられる理由としては片岡篤史さんと片岡治大コーチが、同じ「片岡」という名字だということでしょう。

これが最も勘違いを引き起こす原因となったことは間違いありません。

 

そして次はどちらの「片岡」も、プロ野球選手関連だということ。

片岡篤史さんの場合は日ハム→阪神関連の選手で、片岡治大さんの場合は西武→巨人関連の選手です。

どちらも、二つの球団を渡り歩き現役引退後は、二つ目の球団のコーチを務めた(務めている)という点でも共通点が挙げられます。

この点においても世間が勘違いをする可能性があった要因です。

 

そして、三つ目がベッキーさんについている「不倫」というイメージでしょう。

ベッキーさんと言えば「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫報道。

それまでが、清純派のイメージがあったためあまりのギャップ差に、世間は獲物を見つけたチーターのごとくとびかかりました。

誰もが予想もしていなかった事態にどうしてもベッキーさん=不倫のイメージが出来上がっているのです。

この点においても片岡篤史さんとベッキーさんが熱愛、という憶測が出た要因だと考えられます。

 

まぁしかし日本人は不倫話が好きですよね。

好きな割に、海外と比べて「不倫」と分かったところで、社会全体で袋叩きにします。

確かに不倫は良くないことです。

なので批判される対象であることには、間違いありません。

しかしその一方で、不倫に対する報道の在り方、そして日本人の考え方に対して日本人内部からも「なんかおかしい」という声が最近上がっています。

 

イメージの定着って本当に恐ろしいものですよね。

片岡篤史とベッキーの熱愛と勘違い。ネットの反応は!?

片岡治大コーチとベッキーが熱愛・結婚したことに対してほとんどの反応は、二人を祝福する声で占められていました。

ベッキーさんへの不倫のイメージはあってもそこは、社会全体で応援してあげることは良かったと思います。

 

さて、この報道が出た直後片岡篤史さんとベッキーさん、という勘違いをした人たちがどんな反応をしたのでしょうか。

以下がその一例となります。

 

ベッキーまたやっちゃたかと思った
やめとけ
モミーられるぞ
片岡寿退任しろ
片岡コーチって完全に阪神の方やと思ってたわwww

 

やはり、ベッキーが「またか」と思う人も少なからずいるようです。

そして、気になるのが「モミーられる」という言葉。

ベッキーさんと言えば有名人のすっぱぬき記事で有名な「週刊文集」に、不倫報道をされました。

そして片岡篤史さんは「週刊文集」同様に、すっぱぬき記事が多い「フライデー」に報道されたことがあります。

 

これは、片岡篤史さんがまだ若いころの話で結婚直前に行った合コンで、女性の胸を触っている記事でした。

結婚直前だけにその衝撃も大きく、フライデーで写真付きで公開されています。

 

うんもスンも言わず、これは間違いなく片岡篤史さん。

結婚直前というだけに、この後現奥様とはどのような話になったのかは、闇の中。

これだけ時間が経っているので今後その話が掘り返されることはありません。

もう、それでいいのです。

 

となると、片岡篤史さんのこの報道があったため勘違いをしてしまった人もいる、という解釈もできなくもありません。

人のイメージは一度定着すると、本当にぬぐいがたいものなのですね。

みなさんも気を付けましょう。笑

片岡篤史とベッキーで野球ファンが混乱した過去がありました笑:まとめ

片岡篤史さんとベッキーさんが熱愛報道、と勘違いされたことがあります。事件の真相は、元プロ野球選手の片岡治大さんとベッキーさんが熱愛・結婚したという話でした。
片岡篤史さんとベッキーさんが熱愛と勘違いされたのは、元プロ野球の「片岡」選手という理由が一番大きいと考えられます。また、ベッキーさんの過去の不倫報道もあったでしょう。
片岡篤史さんとベッキーさんが熱愛、という勘違いをした人はかなり多いようです。それは、過去の片岡篤史さんのすっぱぬき記事も関係しているでしょう。

以上の内容でお送りしました。

 

片岡篤史さんとベッキーさんが不倫。

通常は考えられない勘違いですが、やはり、人のイメージはなかなかぬぐえないものですね。

また、片岡篤史さんの名前が人々の記憶に刻まれているという証拠でもあります(前向きに考えると)。

片岡篤史さんは、そんなことする人ではないはず。

フライデーにすっぱぬかれたのは、運が悪かった。それだけです。

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、嫁や娘とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

 

→DAZNの詳細はこちら

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、嫁や娘にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料でスポーツ観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

 

そして、なんとDAZNなら野球だけでなく、世界各国130種類以上のスポーツ中継が視聴できます!

サッカーだけでもJリーグ、プレミアリーグ、セリエA・・・と、圧倒的なコンテンツのボリュームを誇ります!

またテニスやバスケット、F1に至るまで様々なジャンルのスポーツを配信中です。

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

 

→DAZNの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました