新井貴浩の息子情報!現役時代を支えた愛する息子達について

新井貴浩
スポンサーリンク

この記事では、新井貴浩さんの息子さんについてお伝えしています。

新井貴浩さんには息子さんがいます。

その息子さんたちは、新井貴浩さんにとっては特に大事な存在です。

新井さんは家庭をどれくらい大切に思い、子供たちと接しているのでしょうか。

現役時代も、そして引退してからも新井さんを支える「家族」にフォーカスして、紹介していきたいと思います。

 

この記事をお読み頂くことで、

・二人の息子さんについて

・大舞台で家族共演!

・食品のプロデュースにも全力で向かい合っている!

等について知ることができます。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

子供とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

→DAZNについて詳しく調べてみる

新井貴浩の息子って?

新井貴浩さんと、その嫁、大橋裕美子さんの間には、2人の息子さんがいます。

長男の亮規浩(あきひろ)くんと、次男の颯真(そうま)くんです。

新井貴浩さんは、家庭を大事に思う人柄です。

愛する息子さんたちと一緒に写っている写真が実に多いのです。

 

プロ野球選手であれば、家庭よりも仕事を大事にし、常に野球のことを最優先にする選手もいます。

家庭のことに触れるような話題を好まず、公の場ではいつも野球人であろうとするタイプです。

ひと昔前であれば、このようなプロ野球選手は、結構多かったのではないでしょうか。

 

しかし、新井貴浩さんは、そのようなタイプではありません。

自分が全力でプレーするための原点は、家庭にあると思っているのでしょう。

照れくさそうにしながらも、息子さたちと一緒にカメラに収まっているのは、自分が家庭人であることを嬉しく思っているからです。

 

そして家庭では頼れる父親の顔も持っていると思われます。

新井さんがファンに愛されたのは、そのいじられやすいキャラクターもありますが、いざ試合になれば全力でプレーし、結果を出してきたからです

いつもニコニコしていても、いざとなれば頼りにな父親

そんな家庭人でありたいと、いつも思っているのではないでしょうか。

 

プロの世界を努力で這い上がってきた新井さんは、家庭でも良い父親でいようと努力しているに違いありません。

スポンサーリンク

新井貴浩、息子と大舞台で共演していた!

新井貴浩さんと息子さん達の絆は、家庭の内だけにとどまりません。

公の場でも、息子さんたちと共演しています。

 

2016年、新井貴浩選手は、プロ野球史上47人目の2000本安打を達成しました。

その晴れの瞬間には、奥さんの裕美子さんと、二人の息子さん達がスタジアムのスタンドで応援し、立ち会っていたのです。

もちろん、この大記録が達成された瞬間、家族は大喜びです。

誰よりも喜んで欲しい家族に祝福されて、新井さんもさぞかし嬉しかったことでしょう。

 

この2000本安打達成の記念ボールは、息子さん達にプレゼントされました。

そこで息子さんたちが新井さんに言ったのは、

(息子さん達は2人いるので)ボールが1つでは足りないので、3000本安打もお願いします」という言葉でした。

いいシーンですよね!誇りに思える父親の仕事を見て、さらに応援するようなこの言葉。

世の中に、息子さんがいる父親は多くいれども、こんな言葉をくれる子供を持つ父親は、そうはいないのではないでしょうか。

 

なお、新井貴浩選手の2000本安打達成のセレモニーには、息子さんが二人で始球式を行うということもしています。

球団の粋な計らいには、新井さんの人柄がにじみ出ているようでもあります。

 

そして、2018年、新井貴浩選手は現役を引退しました。

その引退セレモニーでも、新井貴浩さんの息子さん達は大活躍しています。

新井貴浩さんが始球式をしたのですが、その際に息子さん二人を、左右のバッターボックスに同時に立たせるという、なかなか見られない始球式が行われました。

新井さんは、山なりのボールを投げ無事に始球式を終えます。

家族に捧げたこの引退セレモニーは新井さんのファンから大喝采を浴びたのでした。

 

息子さん二人とも、父親のことが本当に好きなのでしょうね。

実にうらやましい家庭だと思います。

スポンサーリンク

息子に向けて!?新井貴浩のカレーに秘めた想い!

プロ野球選手を現役引退しても、新井さんの人気はまだまだ衰えません。

2019年、新井貴浩さんは意外な形で世間の注目を集めることになりました。

日本放送とタッグを組んで、「新井貴浩 全力カレー」というレトルトカレーを全力でプロデュースしたのです。

その原点は、やはり「家庭の味」にありました。

 

子供のころ、新井貴浩さんは野菜を食べるのが苦手でした。

新井貴浩さんのお母さんは工夫をし、野菜をカレーに入れて子供たちに食べさせるようにしました。

カレーにすれば、苦手な野菜も食べられるようになるということが、このカレーのプロデュースに繋がっているのです。

兄弟二人ともプロ野球選手になれたのは、母親のおかげ」という想いが入っていると語っています。

 

この「全力カレー」には、新井貴浩さんのこだわりもたっぷり詰まっています。

  • たまねぎはトロトロになるまで煮込む。
  • かたちが残り、食べごたえのあるジャガイモ。
  • ひき肉を使い、肉のおいしさを感じられること。
  • 家族一丸」で食べることができる、辛さ控えめのマイルドな味。

 

特に、家族と一緒になって食べることにこだわったことは、息子さん達に対する新井さんの考えが、よく表れていると思います。

ぜひ、全力で食べてみたいカレーですね。

 

ちなみに、新井貴浩さんが広島カープ現役時には、スタジアムで「新井貴浩弁当」を売っていました。

全力カレーと比べると迫力では劣りますが、お弁当でも存在感を出す新井さんは、やはりファンに愛されるキャラであったのです。

スポンサーリンク

新井貴浩の息子情報!現役時代を支えた愛する息子達について:まとめ

・新井貴浩さんの息子さんは2人で、長男は亮規浩くん、次男は颯真くん。

・新井貴浩さんの息子さんは、2000本安打達成のセレモニーや引退式にも一緒に出場して大活躍。

・全力でカレーをプロデュースした新井貴浩さんのこだわりは、子供も大人も一緒に食べられることで、息子さん達への愛情に満ちている。

以上の内容でお送り致しました。

 

日本の大人、特に父親というのは、家庭に仕事を持ち込まないことが美徳であると考えられていることが、まだ伝統として残っているようです。

仕事も結構ですが、家族がいるからこそ頑張れるというような幸せな家庭を持つことは、公私を分けて考えるとなかなか難しいのかもしれません。

新井さんは幸せな家庭を持っているからこそ、愛されキャラでありつづけ、手を抜かずに全力でプレーできたのではないでしょうか。

家庭で居場所のない父親たちは、新井さんを見習うべきではないかと思います。

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、子供とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

→DAZNについて詳しく調べてみる

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、子供にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

→DAZNについて詳しく調べてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました