斎藤佑樹の車は国産?おねだりした車は…

斎藤佑樹
スポンサーリンク

この記事では、2019年に国産車を購入した斎藤佑樹選手の、車にまつわるこれまでのエピソードや、購入した車の情報が紹介されています。

 

斎藤佑樹選手といえば車をおねだりしたことで有名です。

 

その斎藤佑樹選手が「国産車購入」の情報が入ってきました。
一体どんな車で、なぜおねだりした車ではないのでしょうか。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

子供とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

→DAZNについて詳しく調べてみる

斎藤佑樹が国産の車を購入したそうで…

男のステータスは車!

 

なんて時代は少し古いかもしれません。

それでも、やはり男は良い車に乗りたいのです。

 

そりゃ軽トラでデートするのと、高級車でデートするのでは

女性の側の気持ちは全然違いますよね。

 

逆に軽トラでも「全然オッケー」なんて言ってくれる女性は、本物だとも思います。

 

さて、斎藤佑樹選手がどうやら新車を購入した、という情報が入りました。

その報道内容の一部がこちらです。

~前略~一軍の舞台でも存在感を破棄できたが、ファームで調整中の際、とあることで若手選手から注目を浴びていた。それは新しい愛車だ。春に買い替えたばかりの新車(黒の高級国産車)に対し、チーム内から「やっぱりカッコいいよな」「いい車、乗ってるなぁ」と憧れの声が続出。~後略~

 

斎藤佑樹選手は「黒の高級国産車」を購入したそうです。

この報道が出たのが2019年なので、2019年の45月ごろの購入ということでしょうか。

 

やはりプロ野球選手

しかも一軍でも活躍する選手なので一般人が乗るような車は購入しなかったのですね。

 

そこで気になるのが「黒の高級国産車」が何なのかということです。

 

高級というところで噂されているメーカーは

  • レクサス
  • スバル

ではないのかということです。

レクサスであればピンからキリまで価格帯は設定されていますが

「周りが憧れるほどの」高級車であればLCというモデルがそれにあたりそうです。

 

一方スバルの名前が出たのは

斎藤佑樹選手の父親がスバル(富士重工)の野球部に所属しているということもあります。

 

スバル車であれば

WRX STIあたりが最高級車で、国産スポーツカーとしても非常に有名です。

 

どちらにしても高級車であり、これまた「黒」というのがより高級感を引き立たせていますね。

シックな黒は、大人の雰囲気を醸し出します。

 

ベビーフェイスで実年齢よりも若く見える斎藤佑樹選手なので、乗っている姿が大人っぽくなるのでしょうか。

スポンサーリンク

斎藤佑樹と車…といえば「おねだり」の件

ぼちぼちみなさんも「いや、斎藤佑樹選手と車といえば…」

 

と感じていますよね。

はい、斎藤佑樹選手といえば「カイエン」です。

 

知らない方のために

斎藤佑樹選手とカイエンの因縁?について少しだけ解説します。

 

斎藤佑樹選手は高校、大学ともに注目され続け、

プロ野球入団後も常にメディアが付きまとっていました。

 

斎藤佑樹選手の密着取材で

質問に答えている映像がカイエンと斎藤佑樹選手を結びつけます。

 

「乗りたい車はカイエン、住みたい場所は青山」

 

と車はカイエンに乗りたいし、住む場所は青山がいいと言いました。

それ以後斎藤佑樹選手はネット民から「カイエン青山」と呼ばれています。

 

さらに、ベースボールマガジン社長の池田哲雄社長に

「高級車ポルシェ・カイエン」をおねだりした

結果、「ポルシェ・マカン」をもらったことでも有名です。

 

だからこそ

斎藤佑樹選手が国産車を購入!?

と驚くわけです。

 

実際にまだカイエンを購入はできていません。

やはり、まだカイエンを購入するほどの余裕はないということでしょうか。

 

それとも

  • 成績に見合わない
  • ネットの住民がどう反応するのか心配

いろいろなことが考えられます。

 

どちらにしろ

2019年に車を購入したということは、しばらくカイエンは実現しなさそうですね。

 

斎藤佑樹選手は今後大活躍し

カイエンを購入して青山に住むようなことがあれば、おそらくネット中は大騒ぎすると思いますが…

 

どちらにしろ高級車であることは変わりません。

私たち一般人から見ると、やはり雲の上の話に感じます。

スポンサーリンク

斎藤佑樹の車購入に、多くの人が反応

斎藤佑樹選手の「高級国産車購入」に世間は反応します。

 

なんといっても「カイエン青山」ですからね。

斎藤佑樹選手が何の車を購入するかは、おそらくこれからもずっと注目され続けるでしょう。

 

では実際にどのような反応があるのでしょうか。

 

  • 斎藤佑樹の新車は黒塗りの高級車www
  • 車を買うだけでネタになる斎藤佑樹
  • 斎藤佑樹が黒塗りの高級車をwwwwwwwwww

 

と、かなり盛り上がっているようですね。

 

「www」にはおそらく「成績が伴っていないのに「カイエンじゃないんだな」

という意味合いが込められていると思われます。

 

確かに2年連続勝ち星なし

では少しこの先が危うい感じがありますよね。

 

しかもこの2年だけでなく、デビュー以後の成績は右肩下がりなので

そうなると「黒塗り国産高級車」をどのように購入したのかが気になるところです。

 

もし一括購入しているのであれば

最悪解雇されても売れば何とかなります。

 

しかしローンを組んで、分割で購入したとなれば

売っても下手すると借金が残ります。

 

その高級車が一体いくらするのかにもよりますが、不安といえば不安ですね。

 

それも成績をしっかり残せば解決する話です。

背番号1にしたのは球団側からの期待と最後通告。

 

2019年は斎藤佑樹選手自身も「新車購入」「一般女性と結婚」をして

自分を追い詰めているのかもしれません。

 →関連記事:斎藤佑樹のなんjでの扱われ方【ご本人は閲覧注意レベル…】

そうみると、2019年の斎藤佑樹選手は

かなりプライベート面で自分を追い込んでいると言えますね。

 

2020年に大活躍してくれること間違いなしです。

スポンサーリンク

斎藤佑樹の車は国産?おねだりした車は…:まとめ

・斎藤佑樹選手が国産の高級車を購入しました。気になる車のメーカーは「レクサス」か「スバル」あたりが有力です。

 ・斎藤佑樹選手と車といえば、「カイエン」をおねだりしたことからの因縁があります。「カイエン青山」の実現はまだ先の話になりそうです。

 ・斎藤佑樹選手の高級国産車購入に、世間からは「大丈夫なのか」という声が集まっています。新車購入、結婚と、背水の陣を引いている様子が見られます。

以上の内容でお送り致しました。

 

斎藤佑樹選手の車購入については、私自身も注目していました。

カイエンをおねだりした報道は、それほど衝撃があったものです。

結局国産高級車ですが、今後の活躍次第ではカイエンが見られるかもしれません。

もし斎藤佑樹選手が引退しても、この話題については事欠きそうにないですね。

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、子供とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

→DAZNについて詳しく調べてみる

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、子供にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

→DAZNについて詳しく調べてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました