この記事では斎藤佑樹選手の結婚報道に伴って、結婚相手(と言われている)の画像や、結婚相手の情報を紹介しています。 

 

斎藤佑樹選手についにお嫁さんができました。 

 

そうなると気になるのは「どんな人なのか」ではないでしょうか。 

 

これまでもいろいろな恋愛歴が噂された斎藤佑樹選手を射止めた女性とは ──。 

スポンサーリンク

斎藤佑樹の結婚相手について

2019年の年の瀬に 

とてもおめでたいニュースが飛び込んできました。 

 

斎藤佑樹選手が一般女性と結婚したとの報告です。 

 

どんな人であろうと、結婚というおめでたいニュースは聞いているこちらも「ほっこり」します。 

 

プロ野球選手にもなると 

気になるのは「どんな結婚相手なのか」ということ。 

 

斎藤佑樹選手は成績こそ、そこまで奮ってはいませんが 

その知名度と注目度は、他のプロ野球選手とは違うものがあります。 

 

そんな斎藤佑樹選手、いや、「ハンカチ王子」を射止めたのはどんな方でしょうか。 

 

以下は斎藤佑樹選手がメディアに対して宛てたコメントの一部です。 

 

~前略~私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り暖かく見守って頂けましたら幸いに存じます。~後略~ 

 

この書面からは分かる結婚相手は 

 

  • 学生時代から知っている人 
  • 一般女性 

ということでした。 

また、いろいろ探っていると斎藤佑樹選手と同級生というところまでは情報として出ています。 

 

やはり一般の方だからこそ、 

そこまで多くの情報は出ていないようですね。 

 

よく斎藤佑樹選手といえば、高校時代のライバル田中将大選手と比べられます。 

 

例外なく比べてみましょう。 

 

田中将大選手といえば2012年に、タレントの里田まいさんと結婚しました。 

 

2012年ということは、田中将大選手と斎藤佑樹選手が24歳になる年です。 

 

それから7年後と考えると、斎藤佑樹選手が遅いのかと思いきや、日本男性の初婚平均年齢が31歳なので、そこまで遅くないのかなとも思います。 

 

田中将大選手の場合、里田まい選手との関係が「理想の夫婦」として取り上げられます。 

 

斎藤佑樹選手も「理想の夫婦」であってほしいですね。 

スポンサーリンク

斎藤佑樹の結婚相手(嫁)の画像を探していると、こんな情報があったものの…

「斎藤佑樹選手が一般美人OL(二十代後半)と仲良くお買い物!」 

 

と報道されたことがあります。 

報道というよりは、すっぱ抜きです。フライデーに特集されたことがあります。 

 

報道が出たのは2017年春の特集です。 

記事の中ではかなり仲良さげに女性と買い物をしている写真が出ていました。
そしてお相手の写真もモザイク付きで出ており、「カトパン似」であると報道されます。 

 

斎藤佑樹選手は何だかんだ言って「イケメン」ですからね。 

だからこそ「ハンカチ王子」なんて名前がついたのです。 

 

あのクールで涼し気な顔だからこそ 

全国の高校野球ファン(女性)が騒いだのです。 

 

そんなイケメンだからこそ 

お相手も「カトパン似」の方が現れたのではないでしょうか。 

 

と、思いきや 

 

実はその女性は結婚相手ではないと本人の口から語られます。 

 

その内容をまとめると、写真を撮られたのは早実の仲間と鍋をすることになったときの買い出しの写真で、横で歩いているのは知り合って一か月の女性──。 

 

ということでした。 

 

斎藤佑樹選手の結婚相手は学生時代からの知り合いなので、「知り合って一か月」だと結婚相手のプロフィールと合致しません。 

 

つまりフライデーに特集された女性は結婚相手の女性ではない 

 

ということですね。 

もともと芸能界のいろいろな女性方々との噂が絶えなかった斎藤佑樹選手。 

 

深田恭子さんや北川景子さんなどの恋愛歴もあったとか、なかったとか… 

 

真偽のほどはどこまでかは分かりませんが 

学生時代からの知り合いならば、中身も知り合った仲での結婚と言えそうですね。

スポンサーリンク