斎藤佑樹の結婚相手はどんな人??嫁について調べてみたところ…

斎藤佑樹
スポンサーリンク

この記事では斎藤佑樹選手の結婚報道に伴って、結婚相手(と言われている)の画像や、結婚相手の情報を紹介しています。 

 

斎藤佑樹選手についにお嫁さんができました。 

 

そうなると気になるのは「どんな人なのか」ではないでしょうか。 

 

これまでもいろいろな恋愛歴が噂された斎藤佑樹選手を射止めた女性とは ──。 

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

子供とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

→DAZNについて詳しく調べてみる

斎藤佑樹の結婚相手について

2019年の年の瀬に 

とてもおめでたいニュースが飛び込んできました。 

 

斎藤佑樹選手が一般女性と結婚したとの報告です。 

 

どんな人であろうと、結婚というおめでたいニュースは聞いているこちらも「ほっこり」します。 

 

プロ野球選手にもなると 

気になるのは「どんな結婚相手なのか」ということ。 

 

斎藤佑樹選手は成績こそ、そこまで奮ってはいませんが 

その知名度と注目度は、他のプロ野球選手とは違うものがあります。 

 

そんな斎藤佑樹選手、いや、「ハンカチ王子」を射止めたのはどんな方でしょうか。 

 

以下は斎藤佑樹選手がメディアに対して宛てたコメントの一部です。 

 

~前略~私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り暖かく見守って頂けましたら幸いに存じます。~後略~ 

 

この書面からは分かる結婚相手は 

 

  • 学生時代から知っている人 
  • 一般女性 

ということでした。 

また、いろいろ探っていると斎藤佑樹選手と同級生というところまでは情報として出ています。 

 

やはり一般の方だからこそ、 

そこまで多くの情報は出ていないようですね。 

 

よく斎藤佑樹選手といえば、高校時代のライバル田中将大選手と比べられます。 

 

例外なく比べてみましょう。 

 

田中将大選手といえば2012年に、タレントの里田まいさんと結婚しました。 

 

2012年ということは、田中将大選手と斎藤佑樹選手が24歳になる年です。 

 

それから7年後と考えると、斎藤佑樹選手が遅いのかと思いきや、日本男性の初婚平均年齢が31歳なので、そこまで遅くないのかなとも思います。 

 

田中将大選手の場合、里田まい選手との関係が「理想の夫婦」として取り上げられます。 

 

斎藤佑樹選手も「理想の夫婦」であってほしいですね。 

スポンサーリンク

斎藤佑樹の結婚相手(嫁)の画像を探していると、こんな情報があったものの…

「斎藤佑樹選手が一般美人OL(二十代後半)と仲良くお買い物!」 

 

と報道されたことがあります。 

報道というよりは、すっぱ抜きです。フライデーに特集されたことがあります。 

 

報道が出たのは2017年春の特集です。 

記事の中ではかなり仲良さげに女性と買い物をしている写真が出ていました。
そしてお相手の写真もモザイク付きで出ており、「カトパン似」であると報道されます。 

 

斎藤佑樹選手は何だかんだ言って「イケメン」ですからね。 

だからこそ「ハンカチ王子」なんて名前がついたのです。 

 

あのクールで涼し気な顔だからこそ 

全国の高校野球ファン(女性)が騒いだのです。 

 

そんなイケメンだからこそ 

お相手も「カトパン似」の方が現れたのではないでしょうか。 

 

と、思いきや 

 

実はその女性は結婚相手ではないと本人の口から語られます。 

 

その内容をまとめると、写真を撮られたのは早実の仲間と鍋をすることになったときの買い出しの写真で、横で歩いているのは知り合って一か月の女性──。 

 

ということでした。 

 

斎藤佑樹選手の結婚相手は学生時代からの知り合いなので、「知り合って一か月」だと結婚相手のプロフィールと合致しません。 

 

つまりフライデーに特集された女性は結婚相手の女性ではない 

 

ということですね。 

もともと芸能界のいろいろな女性方々との噂が絶えなかった斎藤佑樹選手。 

 

深田恭子さんや北川景子さんなどの恋愛歴もあったとか、なかったとか… 

 

真偽のほどはどこまでかは分かりませんが 

学生時代からの知り合いならば、中身も知り合った仲での結婚と言えそうですね。

スポンサーリンク

斎藤佑樹の結婚について、ネットの反応は?

さて、斎藤佑樹選手の名前が出ると、メディアもネットも 

普通の選手以上に反応しますよね。 

 

斎藤佑樹選手の場合は

「そんなに活躍していないけど、情報は気になる」 

という人も多く、だからこそ2軍で先発したというだけでメディアにも取り上げられます。 

 

ネットでは比較的よく叩かれる斎藤佑樹選手ですが 

今回の結婚に関しては、どのような反応があるのでしょうか。 

 

以下はその反応の一部です。 

  • えっ斎藤佑樹さん結婚したの!おめでとう! 
  • 斎藤佑樹さん結婚で目ん玉飛び出た、おめでとうございます 
  • 斎藤佑樹ももう31になるんだな。結婚おめでとう 
  • 斎藤佑樹さんの結婚発表の仕方もそのコメントも美しい…。王子の名にふさわしい…。 
  • 斎藤佑樹結婚おめでとう。早く復活しないと、来年のプロ野球戦力外通告、クビを宣告された男たちに出るぞ!もっと頑張って欲しい。 

 

コメントを見る限り、普段ネットに叩かれている様子はまったくありません。 

 

むしろ

お祝いする声や、批判ではなく激励をする声が多くを占めています。 

 

また、高校時代のイメージが高いためか「もう31なんだ」という 年齢を感じるコメントも多くありました。 

 

確かに年齢については「もう30超えているんだな」と感じる人は多いのではないでしょうか。 

 

40歳を一つの壁と考えると、もう折り返し地点にいるんですよね。 

 →関連記事:斎藤佑樹の球速がヤバイことに…球種はというと?

結婚というおめでたい話に、批判できる要素はないとは思いますが 

いつもと違ったネットの反応に、「斎藤佑樹選手良かったね」と心から思えます。 

 

奥様と仲良く、献身的に支えてもらいながら 

高校時代ほどの「佑ちゃんフィーバー」を見せてくれることを願っています。

スポンサーリンク

斎藤佑樹の結婚相手はどんな人??嫁について調べてみたところ…:まとめ

・斎藤佑樹選手の結婚相手は「一般女性」「学生時代からの知り合い」「同級生」ということが分かっています。 

・斎藤佑樹選手の結婚相手の画像は「カトパン似」の女性と出ていますが、どうやらこれは結婚相手の女性ではないようです。 

・斎藤佑樹選手の結婚相手が気になるのは、ネットのファンも一緒です。普段ネットでは叩かれることが多い斎藤佑樹選手ですが、今回は祝福コメントが多いです。 

以上の内容でお送り致しました。

 

斎藤佑樹選手の結婚相手の画像がフライデーが元で出回ることに、ある意味メディアの怖さを感じました。 

 

一般女性ということなので、さすがにそっとすべきことであるとも感じます。 

 

実際には結婚相手の画像ではなかったとのことですが、そうなると「その女性は誰だったの?今は?」と個人的には気になりました。 

 

新しく嫁を迎え入れ、心機一転2020年はフィーバーしてほしいですね。 

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、子供とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

→DAZNについて詳しく調べてみる

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、子供にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

→DAZNについて詳しく調べてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました