この記事では、すべらない話で飛び出した『桑田真澄さんの歌』についてお伝えしています。

番組内でプラスマイナス・岩橋さんが話した桑田真澄さんの歌が、大きな注目を集めましたね。

この記事をお読み頂くことで、

・桑田真澄さんの歌(現役時代の応援歌)

・プラスマイナス・岩橋さんのすべらない話の内容

・桑田真澄さんのモノマネですべらない人www

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

話題になった『桑田真澄の歌』って?

桑田真澄さんの歌…と聞くと、ファンの方が連想するのは『現役時代の応援歌のことかな?』という感じだと思います。

桑田真澄さんの現役時代を知る私自身も、そのうちの一人でした。

・・・で、実際その通り【応援歌】を指していたのですが、まさかすべらない話にこの歌がネタとして出てくる…しかも爆笑をかっさらうとは!

テレビにかじりついていた当時の私には、知るよしもありませんでした・・・。

まずは、その応援歌をお聞きください。

桑田真澄さんの現役時代を知る世代からすると、懐かしさのあまり『ググッ』と来る方も中にはいらっしゃるのでは?

スポンサーリンク

プラスマイナス・岩橋が話した、「桑田真澄の歌」すべらない話バージョンwww

続きまして、プラスマイナス・岩橋さんのすべらない話をどうそ!

プラスマイナス・岩橋さんがすべらない話で披露した内容を要約すると、

・「桑田!桑田!桑田!」といった感じの応援歌らしき曲で登場

・その歌がずーっと鳴りっぱなし

・桑田真澄さんが着席

・それでも歌が鳴りやまない

・桑田真澄さんが立ち上がり、歌を止めてくれるよう促す

・なおその歌がずーっと鳴りっぱなし

・再度、歌を止めてくれるよう促す

・まだ歌がずーっと鳴りっぱなし

・・・スタッフが勘違い行動www

 

これぞまさに『すべらない話』という感じでしたね!

まあ桑田真澄さんご本人からすると、本当に困ったものだったでしょうが。

 

今回、桑田真澄さんの話が「すべらない話」に登場した訳ですが・・・。

桑田真澄さん『そのもの』で「すべらない人」の存在をご存じでしょうか!?

コアなファンも唸らせる人物は、次のページでご紹介しています!

スポンサーリンク