桑田真澄の歌が面白すぎw【プラスマイナス岩橋のすべらない話がw】

桑田真澄
スポンサーリンク

この記事では、すべらない話で飛び出した『桑田真澄さんの歌』についてお伝えしています。

番組内でプラスマイナス・岩橋さんが話した桑田真澄さんの歌が、大きな注目を集めましたね。

この記事をお読み頂くことで、

・桑田真澄さんの歌(現役時代の応援歌)

・プラスマイナス・岩橋さんのすべらない話の内容

・桑田真澄さんのモノマネですべらない人www

等について知ることができます。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

嫁や娘とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

 →今すぐDAZNを無料体験してみる

話題になった『桑田真澄の歌』って?

桑田真澄さんの歌…と聞くと、ファンの方が連想するのは『現役時代の応援歌のことかな?』という感じだと思います。

桑田真澄さんの現役時代を知る私自身も、そのうちの一人でした。

・・・で、実際その通り【応援歌】を指していたのですが、まさかすべらない話にこの歌がネタとして出てくる…しかも爆笑をかっさらうとは!

テレビにかじりついていた当時の私には、知るよしもありませんでした・・・。

まずは、その応援歌をお聞きください。

桑田真澄さんの現役時代を知る世代からすると、懐かしさのあまり『ググッ』と来る方も中にはいらっしゃるのでは?

スポンサーリンク

プラスマイナス・岩橋が話した、「桑田真澄の歌」すべらない話バージョンwww

続きまして、プラスマイナス・岩橋さんのすべらない話をどうそ!

https://twitter.com/MOUKIRI_R/status/1215872432847781888

プラスマイナス・岩橋さんがすべらない話で披露した内容を要約すると、

・「桑田!桑田!桑田!」といった感じの応援歌らしき曲で登場

・その歌がずーっと鳴りっぱなし

・桑田真澄さんが着席

・それでも歌が鳴りやまない

・桑田真澄さんが立ち上がり、歌を止めてくれるよう促す

・なおその歌がずーっと鳴りっぱなし

・再度、歌を止めてくれるよう促す

・まだ歌がずーっと鳴りっぱなし

・・・スタッフが勘違い行動www

これぞまさに『すべらない話』という感じでしたね!

まあ桑田真澄さんご本人からすると、本当に困ったものだったでしょうが。

→関連記事: 片岡篤史、檜風呂に関する真実を暴露!応援がヤバイwww

今回、桑田真澄さんの話が「すべらない話」に登場した訳ですが・・・。

桑田真澄さん『そのもの』で「すべらない人」の存在をご存じでしょうか!?

桑田真澄ですべらない人www

その人物とはズバリ、モノマネ芸人・桑田真似(くわたますに)さんです!

いかにすべらないか?は動画をご覧いただければと。

完璧すぎませんか!?

現役時代を知る私から見ても、このモノマネは100店満点だと思います。

「桑田真澄ですべらない人」と言えませんかね???

因みに桑田真似さんのモノマネは、ご本人から了承を得ている「公認モノマネ」です。

 

ここまで似ていたら…公認にせざるを得ないでしょうね(^o^)

テレビで大活躍中の次男・Mattさんも納得の完成度だと思います。

「桑田真澄の歌」に対する、ネットの反応は?

「すべらない話」という人気番組だったこともあり、「桑田真澄さんの歌」に対する反応は凄かったようです。

以下は、Twitterやインスタ等の反応です。

・くーわたっ!くーわた!くーわたーーー!が頭から離れんわwww

・歌は全然違う・・・が、面白可笑しくかえたのは流石!

・検索してしまいました笑

・桑田真澄の歌クソワロタwww

・岩橋の歌めっちゃ笑った!

・桑田真澄の歌、爆笑につぐ爆笑

・頭の中で自動再生されてしまう。

・脳内無限ループが止まらない…岩橋さん、どうしてくれるんや!

・岩橋の歌が頭から焼き付いて離れません。

・あと一ヶ月早かったら、ガキ使の笑ってはいけないに出てたかもな?

・岩橋さんの、桑田真澄さんの歌が一番すべらなかった。

・笑いすぎて鎖骨が痛い…。

・よくやった!岩橋爪痕を残したな。

・「桑田の歌」て、桑田佳祐の話と思いきや…そっちかいwww

・桑田真澄が歌でも出したのかと勘違いした笑

爆笑をかっさらいましたね!

桑田真澄さん関連で笑わせて貰えるとは思いませんでした。

応援歌の再生回数が増えそうですね\(^o^)/

桑田真澄の歌が面白すぎるw【プラスマイナス岩橋のすべらない話がwww】:まとめ

・現役時代に実際に使われていた、桑田真澄さんの応援歌

・すべらない話でプラスマイナス・岩橋さんが披露した「桑田真澄さんの歌」の話の概要(桑田真澄さんとスタッフの考えが噛み合わずに困っていたwww)

・モノマネ芸人・桑田真似は、『桑田真澄ですべらない人』だと言える(私個人の意見w)

・SNS上の反応も上々で、歌への注目度が一気に高まったみたいだったwww

以上の内容でお送り致しました。

 

すべらない話で話題になった、プラスマイナス・岩橋さんの「桑田真澄さんの歌」についてお伝え致しました。

本職の野球とは違った形ではあれ、桑田真澄さんが注目されるのはファンとして嬉しいものです!

あの冷静な桑田真澄さんがスタッフに『やめくれない?』と冷静に伝えたなんて・・・。

想像しただけで笑ってしまいますwww

今後も様々な形で桑田真澄さんに注目が集まり、更に露出が増えてくれたら嬉しいです。

プラスマイナス・岩橋さんには『桑田真澄さんのすべらない話・第二弾』を期待したいと思います(^-^)

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、嫁や娘とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

 

→DAZNの詳細はこちら

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、嫁や娘にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料でスポーツ観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

 

そして、なんとDAZNなら野球だけでなく、世界各国130種類以上のスポーツ中継が視聴できます!

サッカーだけでもJリーグ、プレミアリーグ、セリエA・・・と、圧倒的なコンテンツのボリュームを誇ります!

またテニスやバスケット、F1に至るまで様々なジャンルのスポーツを配信中です。

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

 

→DAZNの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました