今回は、稲葉篤紀さんの嫁・怜奈さんのプロフィールやインスタについての情報もご紹介するとともに、気になる噂の真相や現在についてご紹介していきたいと思います。

稲葉篤紀さんは過去に一度離婚を経験し、2012年に再婚しているのですが、そのお嫁さんはかなりの美人だと評判です。

稲葉篤紀さんは今のお嫁さんとはどのような馴れ初めがあったのでしょうか?

また、お嫁さんの経歴や現在についても気になるところです。

スポンサーリンク

稲葉篤紀の嫁、怜奈さんの情報


稲葉篤紀さんのお嫁さんのお名前は稲葉怜奈さんです。

ちなみに旧姓は渡部でした。

生年月日を調べてみましたが、公式で発表されているような情報は残念ながらありませんでした。

ですが、2012年に稲葉さんとのご結婚が発表された当時で26歳ということだったので、1986年か1987年生まれであることは確かだと思われます。

2019年時点では、33歳か34歳ということになりますね。

 

出身は北海道で、結婚後も北海道で生活をされているようです。

ご結婚前のお仕事はモデルをされており、主に北海道を活動拠点にしていました。

ご結婚当時はメディアでは札幌市在住の元モデルと紹介されていました。

所属事務所は北海道・札幌市のモデル事務所「MODEA(モーディア)」に在籍。

「poroko」という札幌市のライフマガジンやデパートでのショーイベントなどで活動をしていたモデルさんのようです。

 

現在はモデルというお仕事から離れているのか、公の場での活動の様子はありませんでした。

怜奈さんには2019年現在で5歳になる息子さんがいらっしゃるようなので、子育てに専念していると考えられます。

また、旦那さんの篤紀さんも合宿や遠征などで遠出をすることも多いと思われるので、そのサポート等もあるため、モデルに復帰することは考えていないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

稲葉篤紀の嫁はインスタをやってるの?

稲葉篤紀さんの嫁・怜奈さんはインスタをやっているという情報があったので、調査してみたのですが…。

2019年現在インスタグラムは削除されているようです。

以前は開設されていた名残があるのか、怜奈さん本人が管理していたであろうアカウントの履歴がありましたので、インスタグラムを運営していたことは確かだと考えられます。

残っていた履歴のコメント欄などを見ると、趣味の着物やお花についての投稿があったと思われます。

また、篤紀さんを食事の面で支えるために、アスリートフードマイスターの資格やビジネスマナーについての資格なども取得を目指していたか、取得している様子が伺えました。

やはりスポーツ選手を支えるためには、食事や生活面で支える為に沢山勉強しなきゃいけないんだなぁとわかりますね。

他にも家族写真や子供についての投稿もあったようなので、怜奈さんのインスタグラムは、ママアカウントとして利用されていたようです。

スポンサーリンク

稲葉篤紀の嫁が元ホステス?という噂の真相は?


ここまで稲葉篤紀さんの嫁・怜奈さんについての情報をご紹介してきましたが、怜奈さんには一つの噂がありました。

それは『怜奈さんは、北海道の元ホステスなのではないか?』というものです。

確かに、きれいな方なのでホステスだったと言われて、納得してしまってもおかしくはない方です。

ですが、そのような情報のソースは不明で、根拠がはっきりしないので、ガセネタだと思われます。

結婚式の時のドレスの写真などを見て、そのように判断している人が根拠なく話したネタだったのではないでしょうか?

また、旦那さんが一流のプロ野球選手だったこともあり、一般の方の憶測が事実として、世の中に広まってしまったということもあるのかもしれません。

少なくとも、私たちは事実と噂を混同しないように注意していかないといけませんね!

スポンサーリンク

稲葉篤紀の嫁(怜奈)情報!インスタとかやってる?【前職の噂が…】:まとめ

 

・稲葉篤紀の嫁の名前は、渡部怜奈。北海道でモデルとして活動していたかなりの美人な人だった。

・稲葉篤紀の嫁のインスタは2019年現在閉鎖されている。しかし、以前は稲葉篤紀のために資格の勉強や子育ての様子を挙げるアカウントだった。

・稲葉篤紀の嫁、怜奈さんが元ホステスという噂はガセネタだった。

 

以上の内容でお送り致しました。

 

今回は稲葉篤紀さんの嫁・怜奈についてお伝え致しました。

稲葉さんのお嫁さんがこんなに美人な方だったとは驚きでしたね!

北海道でモデルをしていた方ということだったので、納得の美しさでした。

 

また綺麗な方には、やはり根も葉もない噂話が広まってしまうのは可哀想だなとも思います。

それでも、怜奈さんのインスタグラムが活動されている期間の投稿について考えてみると、稲葉さん同様、一生懸命な人柄だということがよく伝わってきました。

一度だけでも、どのように旦那さんの篤紀さんを支えていて、どのような子育てをしているのか見てみたかったですね!

怜奈さんが今後公の場に露出が増えるかどうかはわかりませんが、稲葉篤紀さん同様、応援していきたいですね!

スポンサーリンク