この記事では、稲葉さんの自宅に関する情報をお伝えしています。

輝かしい経歴を持つ稲葉篤紀さんの自宅が、北海道の宮の森という地域にあるのではないか?という情報があります。

 

この記事をお読み頂くことで、

・稲葉篤紀さんの自宅の情報

・稲葉篤紀さんの実家について

・生まれ育った実家の、ご両親や兄弟の家族構成

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

稲葉篤紀の自宅は宮の森にある…だと!?

稲葉篤紀さんの自宅のある場所について調べてみましたのですが…残念ながら、住所については特定は出来ませんでした。

しかし、どの地域にあるかというところは判明しました。

 

稲葉篤紀さんの自宅は、北海道札幌市にある宮の森、という地域にあるようです。

札幌市宮の森という地域は札幌市のなかでも高級住宅地として知られる地域のようです。

宮の森は道外の方が移住する際にはじめに移住先の地域として考える場所なんだそうです。

理由としては、教育環境が整っており中心地へのアクセスも充実しているからなんだとか。

 

近くには豊かな自然やアクティビティも豊富で、特にウィンタースポーツには事欠かない地域として有名です。

稲葉さんも付き合いや趣味の一つとして、ウィンタースポーツをやっているのかもしれませんね。

また、稲葉さんには息子さんが一人いらっしゃいますし、子供の教育活動もされているので教育に関しても熱心なことが宮の森という地域を選ばれた理由かもしれません。

スポンサーリンク

稲葉篤紀の実家は、自宅から遠く離れた…

稲葉篤紀さんの実家は、愛知県の北名古屋市にあります。

稲葉さんの出身地は愛知県北名古屋市なので実家も同じ地域にあるようです。

稲葉さんの自宅は北海道なので、かなり距離がありますね。

仕事のこともあると考えられますし、出張で家を空けることも多いと思うので、奥さんの実家のある北海道に住んでいた方が良い…と考えているのかもしれません。

 

実家のある北名古屋市は県の北西部にあり名古屋市と隣接した市です。

名古屋市のベッドタウンとして、また名古屋市の都市近郊農業地として発展してきた町です。

北名古屋市には稲葉さんの活躍を記念した「北名古屋 稲葉篤紀ふるさと広場」を2015年にオープンされています。

地元の市民の皆さんからも認められる英雄のようですね。

スポンサーリンク