稲葉篤紀の子供について。幼稚園は?画像はどう?

稲葉篤紀
スポンサーリンク

今回は、稲葉篤紀さんの子供について、幼稚園はどこに通っているのか、どんな子供なのか画像付きでご紹介しています。

優勝請負人の二つ名を持ち引退後も活躍を続ける元日本ハムファイターズの稲葉篤紀さん。

稲葉篤紀さんは2012年に再婚を果たし現在は、妻・怜奈さんとの子供もいます。

一度、稲葉篤紀さんの引退試合の最後に、サプライズでテレビカメラの前に出たことがありました。

2014年当時は息子さんは生まれてすぐだったので、母親の怜奈さんに抱かれてカメラの前に出ていました。

その後、どのように成長しているのでしょうか?

 

この記事をお読み頂くことで、

・稲葉篤紀さんの子供について(画像有り)

・稲葉篤紀さんにはもう一人の子供が…

・子供の幼稚園は??

等について知ることができます。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

嫁や娘とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

 →今すぐDAZNを無料体験してみる

稲葉篤紀の子供について

稲葉篤紀さんの子供について調べてみました。

稲葉さんは、2014年に妻・怜奈さんとの間に男の子が生まれています。

2014年なので、2019年現在は5歳になっているようです。

残念ながら、稲葉さんの子供の名前については非公開になっていますが、子供の

将来についていろいろ考えると当然の判断だと思います。

画像をみると顔は隠れていますが、やんちゃそうな様子が伝わってきますね。

とてもかわいらしいですが、稲葉さんは野球をやらせるのでしょうか?

調査をしてみたのですが、これに関する情報は見当たりませんでした。

今後息子さんが成長して野球を始めていれば、活躍している姿を見ることは出来るのではないでしょうか。

スポンサーリンク

実は、稲葉篤紀にはもう一人子供が…

稲葉さんにはもう一人子供がいる…という情報があったため調べてみたところ、実は稲葉さんが2002年に一般の方と離婚していたという過去がありました。

前妻の方は5歳年上の方で、ヤクルトスワローズ時代に結婚されてます。

そして長男が生まれていましたが、夫婦関係が悪化してしまったことで離婚してしまったようです。

前妻の方との夫婦関係が悪化してしまった原因は、稲葉篤紀さんの不倫スクープや、前妻の方の浪費癖があったためといわれています。

不倫報道については2002年の離婚調停中に週刊誌に報道されていました。

離婚調停中の報道だったのでなんとも言えないですが、少なくともその時点では夫婦関係は、壊れていたということは確実でしょう。

稲葉篤紀(怜奈)情報!インスタとかやってる?【前職の噂が…】

また、先程述べた前妻との間の子供については、前妻の方が引き取ったのではないかと考えられます。

というのも、今は閉鎖されていますが、以前あったインスタグラムのアカウントには今の奥さんとの間の子供との写真しか上がっていなかったようです。

ですので、稲葉さんの公的な長男は、怜奈さんとの間の子供だけということになります。

稲葉篤紀の子供の幼稚園は?

続いて、稲葉篤紀さんの子供が通う幼稚園について調べてみました。

こちらの情報に関して調査したところ稲葉さんの子供が通っているといわれる幼稚園の情報はありませんでした。

ですが、調査の過程で稲葉さんの自宅のあるとみられる地域について情報を得ることができました。

その情報を基にした予測になりますが、稲葉さんは、北海道の高級住宅街の札幌市にある、宮の森というところに住んでいるということです。

なので、もしかすると、その近辺の幼稚園に通わせているのではないかと考えられます。

稲葉篤紀が幼稚園の入園式に出席した、という記事もあったのですが、名前までは載っていなかったです。

 

また、こちらも予測になるのですが稲葉さんに関して、子どもの幼稚園がわかるという情報が流れているのは、誤解からではないかと考えられます。

というのも、稲葉さんが2016年7月に「札幌ゆたか幼稚園」という幼稚園に訪問していました。

稲葉さんは、子供の体力の低下という問題を関心を持っていて、この問題を解決する活動をしています。

2016年4月に「KIDSプログラム」という子供にスポーツや運動する環境に触れることや、その育成についてをテーマにして立ち上がったプログラムです。

この訪問をした日に子どもたちとキャッチボールをしたと報道されています。

 

こうした活動をしていることから、稲葉さんに関係するワードに幼稚園というワードが追加され、それを見て勘違いをした人が子供の通う幼稚園がわかると思ったのではないでしょうか?

ですので、子供の幼稚園についての情報はありませんでした。

稲葉篤紀の子供について。幼稚園は?画像はどう?:まとめ

・稲葉篤紀の子供は、現在は5歳。画像を見る限りだとやんちゃそうなかわいらしい子供だった。

・稲葉篤紀は前妻との間に子供がいたが、引き取ったのは前妻で公的には、稲葉さんには子供は1人だった。

・稲葉篤紀の子供の幼稚園はわからない。このうわさが出たのは稲葉が幼稚園に訪問したことがきっかけではないか。

以上の内容でお送り致しました。

 

稲葉篤紀さんの今の奥さんとの子供と、前の奥さんとの子供について調べてみました。

驚いたのは、稲葉さん自身が過去に離婚をしていたということです。

しかも、離婚調停までしていて、かなり長引いていたとのことだったので大変な時期だったのでしょう。

前の奥さんも、稲葉さんも現在が幸せなものであればうれしいです。

また、子供の画像を見てみると、とてもかわいらしい息子さんでした。

今後成長して、稲葉ジュニアとして野球選手で活躍している姿が見てみたいですね!

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、嫁や娘とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

 

→DAZNの詳細はこちら

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、嫁や娘にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料でスポーツ観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

 

そして、なんとDAZNなら野球だけでなく、世界各国130種類以上のスポーツ中継が視聴できます!

サッカーだけでもJリーグ、プレミアリーグ、セリエA・・・と、圧倒的なコンテンツのボリュームを誇ります!

またテニスやバスケット、F1に至るまで様々なジャンルのスポーツを配信中です。

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

 

→DAZNの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました