今回は、稲葉篤紀さんの子供について、幼稚園はどこに通っているのか、どんな子供なのか画像付きでご紹介しています。

優勝請負人の二つ名を持ち引退後も活躍を続ける元日本ハムファイターズの稲葉篤紀さん。

稲葉篤紀さんは2012年に再婚を果たし現在は、妻・怜奈さんとの子供もいます。

一度、稲葉篤紀さんの引退試合の最後に、サプライズでテレビカメラの前に出たことがありました。

2014年当時は息子さんは生まれてすぐだったので、母親の怜奈さんに抱かれてカメラの前に出ていました。

その後、どのように成長しているのでしょうか?

 

この記事をお読み頂くことで、

・稲葉篤紀さんの子供について(画像有り)

・稲葉篤紀さんにはもう一人の子供が…

・子供の幼稚園は??

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

稲葉篤紀の子供について

稲葉篤紀さんの子供について調べてみました。

稲葉さんは、2014年に妻・怜奈さんとの間に男の子が生まれています。

2014年なので、2019年現在は5歳になっているようです。

残念ながら、稲葉さんの子供の名前については非公開になっていますが、子供の

将来についていろいろ考えると当然の判断だと思います。

画像をみると顔は隠れていますが、やんちゃそうな様子が伝わってきますね。

とてもかわいらしいですが、稲葉さんは野球をやらせるのでしょうか?

調査をしてみたのですが、これに関する情報は見当たりませんでした。

今後息子さんが成長して野球を始めていれば、活躍している姿を見ることは出来るのではないでしょうか。

スポンサーリンク

実は、稲葉篤紀にはもう一人子供が…

稲葉さんにはもう一人子供がいる…という情報があったため調べてみたところ、実は稲葉さんが2002年に一般の方と離婚していたという過去がありました。

前妻の方は5歳年上の方で、ヤクルトスワローズ時代に結婚されてます。

そして長男が生まれていましたが、夫婦関係が悪化してしまったことで離婚してしまったようです。

前妻の方との夫婦関係が悪化してしまった原因は、稲葉篤紀さんの不倫スクープや、前妻の方の浪費癖があったためといわれています。

不倫報道については2002年の離婚調停中に週刊誌に報道されていました。

離婚調停中の報道だったのでなんとも言えないですが、少なくともその時点では

夫婦関係は、壊れていたということは確実でしょう。

 

また、先程述べた前妻との間の子供については、前妻の方が引き取ったのではないかと考えられます。

というのも、今は閉鎖されていますが、以前あったインスタグラムのアカウントには今の奥さんとの間の子供との写真しか上がっていなかったようです。

ですので、稲葉さんの公的な長男は、怜奈さんとの間の子供だけということになります。

スポンサーリンク