この記事では、イチローさんのtシャツ姿をまとめたもの等をご覧いただけます。

イチローさんの個性的なtシャツ姿は、ファンの間では有名ですよね。

その中には、ダウンタウンの浜田雅功さんがデザインしたものも!

スポンサーリンク

イチローのtシャツまとめ

それでは早速、イチローさんの個性豊かなtシャツ姿をまとめてどうぞ!


tシャツの面白可愛いデザインと、イチローさんの渋い表情が大局的な感じで、ついつい『( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』っと笑ってしまいますよね!

文字を強調した演出もそうですが、文末のハートマークもいい味出しています。



タイガーのパロディーで、『(オー)マイガー』とタイガーがムンク的なリアクションしていますね。

イチローさんのtシャツには、こういったパロディーのデザインが結構あります。


楽天・・・と見せかけて『楽勝』ですね!

見た人は一瞬『楽天のtシャツ』と勘違いしてしまいそうです。


『大変よくできました』

このスタンプを押してもらい、心躍った経験がある人も多いのではないでしょうか?

ところがイチローさんともなれば、『大変な事しでかしました』くらいでなければ満足できない?


ルイ・ヴィトンをにライバル意識を燃やした(?)、美しい豚…『美豚(ビトン)』ということですね。

これはこれで素敵なデザインだと思います(*´▽`*)


心の底から肉を欲している・・・そんな人が着るべきtシャツデザインです!

黄色地に赤文字という配色、より感情が伝わってきますね。

スポンサーリンク

浜田雅功デザインのtシャツをイチローが着ていた!

個性的なデザインのtシャツをご覧いただきましたが、これまでを凌駕する奇抜なtシャツがこちら↓


少し不気味なタッチですね( ゚Д゚)

実はこのtシャツをデザインしたのは、ダウンタウンの浜田雅功さんです。

浜田雅功さんの画力はファンの間では有名で、番組のコーナーになったこともあるレベル。

『浜田画伯の・・・』といった、完全にいじる内容でしたけどねwww

実はイチローさんと浜田雅功さんは、兼ねてより親交がありました。

切っ掛けはテレビ番組で共演したこと。

二人の関係性を知るには、以下の一文で十分かと思います。

イチローさんは以前、浜田雅功さんMCの『ごぶごぶ』に、ノーギャラで出演したことがありました。

わざわざ日本のテレビ番組に、しかもノーギャラで出演とは・・・。

二人の関係が強固でなければ実現しなかったでしょう。

スポンサーリンク

なぜイチローは、おもしろtシャツを着るのか?

イチローさんがおもしろtシャツを着るようになったのは、ある理由があったそうです。

諸説あるのですが、一番有名なのが『カツサンド』に関するもの。

 

イチローさんの知人が、あるコーヒー店で『カツサンドの有無』を巡り、店員さんと口論してしまったそうです。

カツサンドで揉めた二人の関係を修復させるきかっけを…。

そう考えたイチローさんは、以下のtシャツを作りました。

カツサンドの絵に、口論になったときのセリフ付きというデザイン笑

こんなの見せられたら、笑うしかありません。

なんともイチローさんらしい、ユーモアの利いた対応だと思います。

 

これを切っ掛けに、おもしろtシャツにハマったのか?

以降、イチローさんのtシャツ姿が注目されるようになりました。

スポンサーリンク

イチローのtシャツまとめwww浜田雅功さんデザインとか笑:まとめ

・イチローさんのtシャツまとめ画像

・ダウンタウンの浜田雅功さんがデザインしたtシャツを着たこともあった。

・イチローさんがおもしろtシャツを着だした切っ掛けは、揉め事を収める為だった。

以上の内容でお送り致しました。

 

私達一般人がおもしろtシャツを着ると、街中で笑われて終わり・・・そんな気がします笑

ですがイチローさんともなれば、おもしろさがオシャレにすら見えてしまうような気が!?

人によっては似あうのでしょうが、おもしろtシャツを着る際は注意が必要かもしれません( ゚Д゚)

スポンサーリンク