現在、メジャーリーグで活躍している前田健太投手には、子供が2人いるようです。

前田健太選手の奥様はフリーアナウンサーの成島早穂さんで、メジャーリーガーとアナウンサーの子供たちはどんな子供なのか、男の子なのか、女の子なのか、気になりますよね。

そんな2人の子供について、調査していきたいと思います。

 

この記事をお読み頂くことで、

・前田健太の二人の子供について

・夫婦円満…も、ちょっと色々とあるようで・・・。

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

前田健太の子供(第一子)

2012年の1月に早穂さんと入籍をした前田健太選手。

前田健太選手のオフィシャルブログでは、入籍後約1年半後の2013年9月の記事で、一人目の子供が生まれたことが報告されています。

昨日第一子となる女の子が誕生しました!!
感動です。。。
妻のがんばり
赤ちゃんのがんばり
勇気をもらいました。

その後のブログの記事を見ると女の子のようです。

ブログの文章から、子供が生まれてきてくれた喜びが伝わってきます。

子供の誕生を受けて、より一層プレーにも熱が入ったことでしょう。

 

奥様である早穂さんのブログにも当時のことがつづられていました。

前田健太選手はシーズン中でしたが当日奇跡的に東京で試合が行われる予定で、出産に立ち会うことができたとのこと。

前田健太選手は生まれてちょうど4か月の2014年1月12日に「4か月」というタイトルでお子さんについてブログでつづっています。

娘が産まれて4ヶ月!
4ヶ月誕生日です
すくすくと大きくなってますよ

前田健太選手、成長してきた娘さんにでれでれのご様子です。

2019年現在、娘さんは6歳ですが、早穂さんと娘さんは一緒に前田健太選手の試合を応援しに行くこともあるそうです。

大好きな娘さんに応援してもらえたら、パパもがんばれちゃいますね。

スポンサーリンク

前田健太の子供(第二子)

一人目の子供が生まれてから約5年後の2018年7月には、前田健太選手待望の第二子となる男の子が生まれています

この時はinstagramにて報告がありました。

 

息子さんは実は予定日より少し早めに生まれてきてしまったらしく、生まれたての頃は心配されていたそうです。

しかしその後の成長は小児科の先生もびっくりするほど勢いだったようで、順調に大きくなっているようです。

まだ生まれたての赤ちゃんですが、前田健太選手は自分と同じように野球をさせるのでしょうか。

はたまた子供の自由にさせて、好きなことをさせるのか、どのような大人になっていくのか楽しみです。

スポンサーリンク