前田健太の子供について、色々調べてみたところ…【関係は良好…?】

前田健太
スポンサーリンク

現在、メジャーリーグで活躍している前田健太投手には、子供が2人いるようです。

前田健太選手の奥様はフリーアナウンサーの成島早穂さんで、メジャーリーガーとアナウンサーの子供たちはどんな子供なのか、男の子なのか、女の子なのか、気になりますよね。

そんな2人の子供について、調査していきたいと思います。

 

この記事をお読み頂くことで、

・前田健太の二人の子供について

・夫婦円満…も、ちょっと色々とあるようで・・・。

等について知ることができます。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

嫁や娘とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

 →今すぐDAZNを無料体験してみる

前田健太の子供(第一子)

2012年の1月に早穂さんと入籍をした前田健太選手。

前田健太選手のオフィシャルブログでは、入籍後約1年半後の2013年9月の記事で、一人目の子供が生まれたことが報告されています。

昨日第一子となる女の子が誕生しました!!
感動です。。。
妻のがんばり
赤ちゃんのがんばり
勇気をもらいました。

その後のブログの記事を見ると女の子のようです。

ブログの文章から、子供が生まれてきてくれた喜びが伝わってきます。

子供の誕生を受けて、より一層プレーにも熱が入ったことでしょう。

 

奥様である早穂さんのブログにも当時のことがつづられていました。

前田健太選手はシーズン中でしたが当日奇跡的に東京で試合が行われる予定で、出産に立ち会うことができたとのこと。

前田健太選手は生まれてちょうど4か月の2014年1月12日に「4か月」というタイトルでお子さんについてブログでつづっています。

娘が産まれて4ヶ月!
4ヶ月誕生日です
すくすくと大きくなってますよ

前田健太選手、成長してきた娘さんにでれでれのご様子です。

2019年現在、娘さんは6歳ですが、早穂さんと娘さんは一緒に前田健太選手の試合を応援しに行くこともあるそうです。

大好きな娘さんに応援してもらえたら、パパもがんばれちゃいますね。

スポンサーリンク

前田健太の子供(第二子)

一人目の子供が生まれてから約5年後の2018年7月には、前田健太選手待望の第二子となる男の子が生まれています

この時はinstagramにて報告がありました。

 

息子さんは実は予定日より少し早めに生まれてきてしまったらしく、生まれたての頃は心配されていたそうです。

しかしその後の成長は小児科の先生もびっくりするほど勢いだったようで、順調に大きくなっているようです。

まだ生まれたての赤ちゃんですが、前田健太選手は自分と同じように野球をさせるのでしょうか。

はたまた子供の自由にさせて、好きなことをさせるのか、どのような大人になっていくのか楽しみです。

前田健太にちょっとアレな噂も…。

2人の子供にも恵まれ、公私ともに順調そうに見える前田健太選手ですが、一部報道では、嫁姑問題ともとれる噂がありました。
その噂の原因の一つとも考えられる情報が、週刊ポスト2016年4月15日号のインタビュー記事に掲載されています。

その記事では、メジャー初登板をこれから迎える前田健太選手のご両親が、前田健太・早穂夫妻夫妻との当時の関係について以下のように話しています。

アメリカでどんな暮らしをしているか、体は大丈夫なのか、聞きたいことは山ほどあります。でも、あの子の結婚式でいろいろとありまして連絡がとりにくい状況なんです……

結婚式の進め方で私たちと健太たちの間で意見が対立したことが原因なんです。

結婚式だけでなく他にもいろいろとありましてね。しばらく連絡を取り合うことを拒否されていました。

しかし同記事内にて前田健太選手からは以下のようなコメントが寄せられています。

そのような事実はございません。仕事柄、休みがないので一年に何度かしか会えませんが、この4月にロサンゼルスに招待もしておりますし、関係は良好です

日本と海外で距離も離れ時間もずれていますから、なかなか会えない、連絡が取りづらい、という内容は事実でしょう。

結婚式に関しては、新郎親族が不在だったそうで・・・かなり衝撃的ですね。

前田選手のお母さまがインタビュー内で話しているように、結婚式は両家族と話し合って決めるというのが一般的です。

詳細は分かりませんが、折り合いがつかなかったのは親子である前田健太選手と両親、ではなく早穂さんと前田家ご両親という可能性が高いと想像できます。

そこで、嫁姑問題の可能性が浮上してくるわけですね。

 

また、「自分の孫が自分のことを祖父母と認識してくれない」とも書かれていました。

これが事実であったとしたら、本当に悲しいことですよね。

前田選手のコメント通り、関係性が良好であることを願うばかりです。

前田健太の子供について、色々調べてみた。:まとめ

・前田健太選手の1人目の子どもは2013年9月に誕生した女の子です。初めて生まれてきた自分の娘に、前田健太選手は心底溺愛しているご様子でした。

・前田健太選手の2人目の子どもは2018年7月に誕生した男の子です。まだまだ幼い息子さんですが、今度の成長が楽しみです。

・前田健太選手は結婚式での前田家親族不在をきっかけとして嫁姑問題が噂され、両親との不仲説がありますが、前田健太選手によると、そういった関係性は否定されています。

以上の内容でお送り致しました。

 

前田健太選手は高校野球の名門、PL学園を卒業し、日本プロ野球からメジャーリーグへと上り詰めました。

元アナウンサーの早穂さんと結婚、現在は2人の子どもにも恵まれ、公私ともに順調に見えますが、一部報道では両親との不仲説が浮上しています。

日本を代表する名ピッチャーを育ててくれたご両親との関係は、ぜひ大切にしていただきたいです。

トレーニングに試合に忙しい毎日だとは思いますが、合間を縫って孫の顔を見せに行っていただきたいものですね。

前田家3世代一丸となって、前田健太選手の今後の活躍をサポートしてくれることを期待しています!

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、嫁や娘とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

 

→DAZNの詳細はこちら

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、嫁や娘にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料でスポーツ観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

 

そして、なんとDAZNなら野球だけでなく、世界各国130種類以上のスポーツ中継が視聴できます!

サッカーだけでもJリーグ、プレミアリーグ、セリエA・・・と、圧倒的なコンテンツのボリュームを誇ります!

またテニスやバスケット、F1に至るまで様々なジャンルのスポーツを配信中です。

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

 

→DAZNの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました