前田健太選手の公式インスタグラムには、普段の生活や時に面白い投稿も上がっています。

こちらのインスタグラム、ファンからのコメントも多く、前田健太選手とファンの関係性もわかりやすく出ていますので、本記事ではインスタグラムの投稿写真についていくつか一緒に見ていきましょう。

 

この記事をお読み頂くことで、

・前田健太選手、ドラゴンボールの姿をインスタで披露

・「めで鯛」インスタ

・前田健太「画伯」、インスタにて

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

インスタグラムで『スーパー前田健太』

前田健太選手は2019年9月27日、インスタグラムにドラゴンボールの孫悟空の仮装写真を投稿しています。

この日はチームメイトと遠征先への移動の際、みんなでドラゴンボールの仮装をしたようで、ベジータやピッコロ、魔人ブウと一緒に登場。

カメラに向かってかめはめ波ポーズを決めています。

 

コメント欄には

「最高、かわいい」

「よくお似合いです!」

「元気もらいました」

 

などポジティブなコメントがたくさん見られました。

メジャーリーグっぽく、野球以外でも楽しませてくれますよね。さすがアメリカ。

 

この日の投稿ではドラゴンボール以外にもみんな思い思いの仮装を楽しんでいる様子が写っています。

ミュータントタートルズやくまのプーさん、ピエロやサメ(ジョーズ?)など、さすがエンターテインメントの国、アメリカという感じです。

そして一番いいのが、本人がとてもノリノリですごく楽しんでいることですよね。本人が楽しくなければこちらも楽しくないです。

体格のいいスポーツ選手だからか、サイヤ人の衣装がなかなか決まっております。

しかしこのスーパーサイヤ人のカツラ、すごいサイズですね、持ち運びにも苦労しそうです。

スポンサーリンク

インスタグラムでめでたい!前田健太さん

2019年3月28日のインスタグラムの投稿では、鯛の丸焼き?を目の前にする前田健太選手の写真が投稿されていました。

前田健太選手はいまにも鯛にかぶりつきそうな表情。

この日はシーズン初めの願掛けに、鯛を食べたんですね。

写真とともに、一年間の意気込みとファンに対してメッセージを送っています。

しかしこの鯛、めちゃデカいです。前田健太選手も顔よりも余裕で大きいです。

 

前田健太選手の「今年も一年間応援よろしくお願いします」というメッセージに対し、ファンの方からもたくさんのコメントが投稿されていました。

 

「あったりマエケン!力いっぱい応援します」

「怪我無く頑張ってください」

「日本から応援してます!」

「今年こそワールドチャンピオン!」

 

応援してくれるファンの声が直接届くインスタグラムは、応援するファンからにしても、もちろん応援される側からしてもいいツールですね。

しかし、こんな大きさの鯛、丸まる一匹自宅で調理するんですね。まさにアメリカンサイズ。

日本ではなかなかない光景ですね。

スポンサーリンク