前田健太のインスタグラム(夫人のは無し笑)を拝見【マエケンワールドw】

前田健太
スポンサーリンク

前田健太選手の公式インスタグラムには、普段の生活や時に面白い投稿も上がっています。

こちらのインスタグラム、ファンからのコメントも多く、前田健太選手とファンの関係性もわかりやすく出ていますので、本記事ではインスタグラムの投稿写真についていくつか一緒に見ていきましょう。

 

この記事をお読み頂くことで、

・前田健太選手、ドラゴンボールの姿をインスタで披露

・「めで鯛」インスタ

・前田健太「画伯」、インスタにて

等について知ることができます。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

嫁や娘とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

 →今すぐDAZNを無料体験してみる

インスタグラムで『スーパー前田健太』

前田健太選手は2019年9月27日、インスタグラムにドラゴンボールの孫悟空の仮装写真を投稿しています。

この日はチームメイトと遠征先への移動の際、みんなでドラゴンボールの仮装をしたようで、ベジータやピッコロ、魔人ブウと一緒に登場。

カメラに向かってかめはめ波ポーズを決めています。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

コメント欄には

「最高、かわいい」

「よくお似合いです!」

「元気もらいました」

などポジティブなコメントがたくさん見られました。

メジャーリーグっぽく、野球以外でも楽しませてくれますよね。さすがアメリカ。

 

この日の投稿ではドラゴンボール以外にもみんな思い思いの仮装を楽しんでいる様子が写っています。

ミュータントタートルズやくまのプーさん、ピエロやサメ(ジョーズ?)など、さすがエンターテインメントの国、アメリカという感じです。

そして一番いいのが、本人がとてもノリノリですごく楽しんでいることですよね。本人が楽しくなければこちらも楽しくないです。

体格のいいスポーツ選手だからか、サイヤ人の衣装がなかなか決まっております。

しかしこのスーパーサイヤ人のカツラ、すごいサイズですね、持ち運びにも苦労しそうです。

スポンサーリンク

インスタグラムでめでたい!前田健太さん

2019年3月28日のインスタグラムの投稿では、鯛の丸焼き?を目の前にする前田健太選手の写真が投稿されていました。

前田健太選手はいまにも鯛にかぶりつきそうな表情。

この日はシーズン初めの願掛けに、鯛を食べたんですね。

写真とともに、一年間の意気込みとファンに対してメッセージを送っています。

しかしこの鯛、めちゃデカいです。前田健太選手も顔よりも余裕で大きいです。

 

前田健太選手の「今年も一年間応援よろしくお願いします」というメッセージに対し、ファンの方からもたくさんのコメントが投稿されていました。

「あったりマエケン!力いっぱい応援します」

「怪我無く頑張ってください」

「日本から応援してます!」

「今年こそワールドチャンピオン!」

応援してくれるファンの声が直接届くインスタグラムは、応援するファンからにしても、もちろん応援される側からしてもいいツールですね。

しかし、こんな大きさの鯛、丸まる一匹自宅で調理するんですね。まさにアメリカンサイズ。

日本ではなかなかない光景ですね。

インスタグラムにて、前田健太画伯www

2019年元日、前田健太選手はインスタグラムにて直筆の年賀状風の絵を投稿し、新年のあいさつをしています。

その絵がこちら。
https://www.instagram.com/p/BsFaMxZF2gH/

なかなかの画伯ですね。

イノシシの絵なのでしょうが、どうも鼻の穴と牙の描き方に違和感を覚えるのは私だけでしょうか。

一番右側のイノシシに至っては体は長方形に見えますね。

 

あえてこのようなデザインなのか、そうではないのか、ということはわかりませんが、前田健太選手は絵に関して独特のセンスをお持ちのようです。

ファンからはこの前田画伯の絵は待望であったようで、「最高」「2019年いいことありありそう」とありがたがられているレベルです。

ファンの皆さんにいじられることを分かった上で前田健太選手はこの「画伯」な絵を投稿しているんでしょうか。とにかくファンサービスでしょう。

 

この前田健太選手の画伯っぷりはバラエティ番組で取り上げられたこともあり、多くの人が知っていることですよね。

メジャーで活躍されているような有名選手のこういった一面は、ファンの皆さんにはたまりません。

イノシシのほかにも地味に子供?の絵も描かれていますが、全体的にシュールな仕上がりとなっており、なんだか不思議な絵ですね。

前田画伯の次の作品が気になるところです。

もっとたくさん描いていただいて、前田健太画伯の作品集を出したら、一部のコアなファンが大喜びしそうです。

前田健太のインスタグラム(夫人のは無し笑)を拝見【マエケンワールドw】:まとめ

いかがでしたでしょうか。

・2019年9月27日、前田健太選手はインスタグラムに孫悟空の仮装写真を投稿しています。前田健太選手はノリノリで仮装を楽しんでおられた様子で、案外衣装も似合っていました。

・2019年3月28日、前田健太選手はインスタグラムに鯛の丸焼きを目の前にした写真を投稿。シーズン前のゲン担ぎにめでたい鯛を丸焼きにして食べたようです。

・2019年元日には、前田健太選手はインスタグラムにて、新年のご挨拶をしています。前田画伯の独特なタッチで描かれたイノシシに、ファンの皆さんも大喜びです。

以上の内容でお送り致しました。

 

前田健太選手のインスタグラムにはいろいろな写真が投稿されております。

ファンの皆さんのコメントも多く、前田健太選手が多くのファンから愛されていることがわかりますね。

今後もファンに大人気の前田健太選手でいてほしいものですね。

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、嫁や娘とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

 

→DAZNの詳細はこちら

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、嫁や娘にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料でスポーツ観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

 

そして、なんとDAZNなら野球だけでなく、世界各国130種類以上のスポーツ中継が視聴できます!

サッカーだけでもJリーグ、プレミアリーグ、セリエA・・・と、圧倒的なコンテンツのボリュームを誇ります!

またテニスやバスケット、F1に至るまで様々なジャンルのスポーツを配信中です。

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

 

→DAZNの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました