この記事では、前田健太選手の嫁・前田早穂さんについてお伝えしています。

マエケンの嫁、前田早穂さんが度々話題になっていますね。

なんでもインスタの投稿が物議をかもしており、中には「うざい」などと辛らつな意見も、、

前田健太選手、そんな嫁で大丈夫??

一体どういうことなのか、実際の投稿や画像、その他の情報から真相に迫っていきたいと思います。

 

この記事をお読み頂くことで、

・嫁さんに対する様々な噂が。

・インスタでキツい意見が…。

・でも…海外で称賛されたことも!

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

前田健太の嫁、前田早穂についての噂

「メジャーリーガーの奥さん」

誰もが羨むこのポジションを手にしている前田(旧姓:成嶋)早穂さんですが、前田選手との結婚やメジャーリーグ移籍に関していくつか噂されていることがあるようです。

前田健太選手の浮気が結婚するきっかけに?

結婚前、もともと前田健太選手とお付き合いしていた当時、なんと前田健太選手は浮気がばれてしまい、現場を撮られてしまいました。

この事実に対し、前田健太選手はブログにて謝罪文を掲載しましたが、その中に、成嶋早穂さんとの結婚をほのめかす文章があり、話題になりました。

二人の間でどのようなやり取りがあったのかは不明ですが、この事件をきっかけ結婚に向かって進んでいったそうです。

浮気されたことをバネに結婚に至ったとは、、、なんとも強い女性ですね。

メジャーリーグの所属チームは嫁がコントロール?

晴れて結婚した2人ですが、その後前田健太選手はメジャーリーグに挑戦し現在ドジャースで活躍されています。

メジャーリーグといえばヤンキースやレッドソックスなど有名なチームはほかにもありますが、チームを検討している際、前田早穂さんは「西海岸のチームがいい!」と自分勝手な意見を押し付けていたとか、、、

アメリカ西海岸の、カリフォルニア州ロサンゼルスを本拠地とするドジャースになったのは嫁のわがままのせいだったのでしょうか。

もしそうならマエケンのこの先が心配です。

スポンサーリンク

前田健太の嫁、インスタで色々言われる

2016年に広島カープからドジャースに移籍し、メジャーリーグで申し分のない活躍をしている前田健太選手は、オフの期間は日本のバラエティ番組にも出演し、お茶の間でも人気を博しています。

女の子のお子さんも一人いて、一見幸せそうな前田家ですが・・・?

一方で嫁の前田早穂さんは、インスタをはじめとするSNSでその「わがまま」「でしゃばり」な性格について言いたい放題言われているようです。

 

前田早穂はメジャーのセレブ妻会などに出席した写真をインスタに投稿したりする一方で、「アスリートの嫁」のような番組にも積極的に出演しています。

メジャーリーグで活躍する夫の立場を利用して、セレブな人脈をアピールしたり、いい奥さんアピールをしてみたり、、、

こんな形でのメディアへの露出が多いと、アンチが生まれるのも無理はありませんね。

スポンサーリンク