ここ最近、メジャーリーガーのマエケンこと前田健太選手の嫁、前田早穂さんが話題になっています。

なんでもインスタの投稿が物議をかもしており、中には「うざい」などと辛らつな意見も、、

前田健太選手、そんな嫁で大丈夫??

いったいどういうことなのか、実際の投稿や画像、そのほかの情報から真相に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

前田健太の嫁、前田早穂についての噂

「メジャーリーガーの奥さん」

誰もが羨むこのポジションを手にしている前田(旧姓:成嶋)早穂さんですが、前田選手との結婚やメジャーリーグ移籍に関していくつか噂されていることがあるようです。

前田健太選手の浮気が結婚するきっかけに?

結婚前、もともと前田健太選手とお付き合いしていた当時、なんと前田健太選手は浮気がばれてしまい、現場を撮られてしまいました。

この事実に対し、前田健太選手はブログにて謝罪文を掲載しましたが、その中に、成嶋早穂さんとの結婚をほのめかす文章があり、話題になりました。

二人の間でどのようなやり取りがあったのかは不明ですが、この事件をきっかけ結婚に向かって進んでいったそうです。

浮気されたことをバネに結婚に至ったとは、、、なんとも強い女性ですね。

タッチ
ダイヤのA
巨人の星

など、野球好き必見のアニメが多数!

お得に観る方法としてオススメなのがU―NEXTです!

お申込みは↓をクリック【公式サイトへ】


メジャーリーグの所属チームは嫁がコントロール?

晴れて結婚した2人ですが、その後前田健太選手はメジャーリーグに挑戦し現在ドジャースで活躍されています。

メジャーリーグといえばヤンキースやレッドソックスなど有名なチームはほかにもありますが、チームを検討している際、前田早穂さんは「西海岸のチームがいい!」と自分勝手な意見を押し付けていたとか、、、

アメリカ西海岸の、カリフォルニア州ロサンゼルスを本拠地とするドジャースになったのは嫁のわがままのせいだったのでしょうか。

もしそうならマエケンのこの先が心配です。

スポンサーリンク

前田健太の嫁、インスタで色々言われる

2016年に広島カープからドジャースに移籍し、メジャーリーグで申し分のない活躍をしている前田健太選手は、オフの期間は日本のバラエティ番組にも出演し、お茶の間でも人気を博しています。

女の子のお子さんも一人いて、一見幸せそうな前田家ですが 一方で嫁の前田早穂さんは、インスタをはじめとするSNSでその「わがまま」「でしゃばり」な性格について言いたい放題言われているようです。

前田早穂はメジャーのセレブ妻会などに出席した写真をインスタに投稿したりする一方で、「アスリートの嫁」のような番組にも積極的に出演しています。

メジャーリーグで活躍する夫の立場を利用して、セレブな人脈をアピールしたり、いい奥さんアピールをしてみたり、、、

こんな形でのメディアへの露出が多いと、アンチが生まれるのも無理はありませんね。

スポンサーリンク

前田健太の嫁、着物姿が誉められる

日本のSNS上ではアンチが多い健太選手の嫁、前田早穂さんですが、海外のドジャースファンからはその着物姿が絶賛されたようです。

ドジャースの社会貢献イベントに夫婦そろって出席した際、前田健太選手は黒いスーツ姿、前田早穂さんは白い着物姿で登場しました。

様々な国の選手とそのパートナーがいる中で、日本の伝統的な衣装である着物を身に纏った前田早穂さんの姿は海外から多くの注目と称賛を浴び、

 

「マエダの妻は最高だ」

「キモノが優勝」

「マエダ夫人が完璧だ」

「マエダ夫人のキモノはすごい」

「マエダ夫人が全部持って行ってしまった」

 

などと非常に好評だったようです。

海外で注目を浴びる際に日本の女性の着物姿は非常に受けがよく、様々な式典においてその繊細で美しい姿はしばしば称賛の的になりますよね。

前田早穂さんのもその例に違わず、多くの海外のメジャーリーグファンを魅了したようです。

スポンサーリンク

前田健太の嫁、前田早穂について。インスタでちょっと…。:まとめ

・メジャーリーガーである前田健太選手の嫁の座を手に入れた前田早穂さんは、交際相手の浮気にも挫けなかった強い女性である一方、前田健太選手のメジャーリーグ所属チームを左右するほどのわがままな一面も持ち合わせているなどという噂でSNSにて話題になっています。

優しそうな前田健太選手は、ある意味このような女性のわがままな面も受け入れているのかもしれません。

・前田健太選手の嫁、前田早穂さんのインスタの投稿は海外セレブ妻であることやその人脈をアピールする内容が散見されるため、アンチを多く生む結果となってしまっています。

自慢したくなるのもわかりますが、前田健太選手のためにも、もう少し控えめになったほうが良い気がしますね。

・日本ではアンチが多い前田早穂さんですがその着物姿は海外の人からはとても人気がありましたね。

日本の伝統衣装「着物」をうまく使いこなした前田早穂さん、あっぱれです。

 

いかがでしたでしょうか。

SNSを中心に話題になっている前田健太選手の嫁、前田早穂さんでしたが、その「わがまま」で「出しゃばり」な一面は、日本人には受けがあまりよくありませんが、海外では「自分の意見がある」や「積極性」などといった前向きな意味にとらえられることもあるのかもしれません。

ともかくどんな形であれ、末永く前田健太選手の活躍を支えていってほしいと思います。

スポンサーリンク