この記事では、田中将大の子供に関する内容をお伝えしています。

メジャーのヤンキースで活躍している日本人選手と言えば田中将大選手ですね。

今回は「田中将大選手の子供は大きいの?」という疑問に答えていきたいと思います。

田中将大選手の子供時代は大きいらしいので、子供も大きく、体重も平均の子よりも成長していることかと予想できますね!

 

この記事をお読み頂くことで、

・田中将大の子供の体格が恵まれている件

・二人目の子供についても

・田中将大の子供時代のエピソード

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

田中将大の子供が大きいなぁ…体重凄いしw

プロ野球を見ていた人だと知らない人はいないと思います。

田中将大選手は日本にいた2013年に、チームの日本一に導き、シーズン24勝無敗という今のプロ野球球界では信じられないような成績を残し、名実ととも日本一のピッチャーとなりました。

田中選手は2012年にタレントの里田まいと結婚しました。

 

2016年には待望の長男が誕生し、どんな凄い子になるのだと注目を集めています。

田中選手の子供の出生時の体重は3360gと少し大きい程度の赤ちゃんですが、生後5ヵ月には体重が9.5kgに成長したらしいです。

6kg前後が平均的な体重と言われているのでかなり成長しました・・

 

2歳の頃には、身長90、体重15kgにまで成長したそうです。足のサイズはなんと16cmほどになったそうです。

2歳の足のサイズの平均が13~15cm言われているので、子供もアメリカンサイズに成長していますね。

 

足の大きな子はどんどん背も伸びると言われますので、すくすくと成長し、父親である田中選手にも匹敵するほどの体格の持ち主になっていくでしょう。

スポンサーリンク

田中将大、二人目の子供も!

田中将大選手の妻である里田まいさんは2019年6月に第2子となる長女を無事出産したことが明らかになりました。

その時、田中選手は試合のために遠征していたカナダ・トロントからニューヨークにへ戻り、第2子の出産に立ち会ったそうです。

このような田中選手の妻に対する献身的な姿もネットでは賞賛の声が上がっています。

里田まいさんもメジャーの過酷な環境で長く活躍する田中選手をサポートして、なおかつ第2子の出産なんて本当に素晴らしい奥さんですね。

 

長女でももちろんスポーツ選手には十分な体格に成長することが予想できるので、今後が楽しみですね。

これから幼い子供2人の育児は大変なことも多いかと思いますが、夫婦の力を合わせて頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク