この記事では、長嶋茂雄さんの長女・有希さんについての情報(画像、現在の消息等)をお伝えしています。

長嶋茂雄さんには、故・亜希子夫人との間に2男2女のお子さんがいらっしゃいます

それぞれ、活躍をされており有名人でもあるのですが、長女の有希さんだけは一般人として生活されています。

 

この記事をお読み頂くことで、

・長嶋茂雄さんの長女・有希さんのプロフィール

・有希さんの画像(随分昔のですが・・・)

・ココファームについて

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

長嶋茂雄の長女について

長嶋茂雄さんには、4人のお子さんがいらっしゃいます。

長男はプロ野球選手として活躍し、現在はタレントの長嶋一茂さんです。

長女は一般人の有希さん。

次女の長嶋三奈さんはスポーツキャスターで、現在は長嶋茂雄さんの個人事務所である「オフィスエヌ」の代表取締役を兼任しています。

次男の長嶋正興さんは、元レーシングライバーで、いまは環境保護の分野で活躍しています。

 

こうして見ると、長女の有希さんだけは一般人であることから、露出が非常に少ないことが分かります。

ネット等で調べてみても、長嶋家ファミリーのなかでほとんど唯一、画像や情報が出てこないのです。

一般人なのだから当たり前ということなのかもしれませんが、長嶋家ファミリーは、父親である長嶋茂雄さん、良妻賢母であった故・亜希子夫人、そしてそれぞれ有名人である兄弟と、みなさまに良く知られた存在なので、唯一、情報のほとんどない有希さんだけが目立ってしまうのでしょう。

長嶋茂雄さんのファンや、ネット民としては、逆に気になってしまいますよね?

そこで、少し突っ込んで調べてみることにしました。

先に断っておきますが、あくまで噂のレベルを出ない話や、憶測なども交じっていますので、それをご承知うえで読んでくださいね。

スポンサーリンク

長嶋茂雄の長女・有希の画像は…これくらいしか

長嶋有希さんは、長嶋茂雄さんと亜希子夫人の長女として、おそらく1967年に生まれています。

現在、52歳ということになるでしょうか。

他の兄弟とは少々違い、有名人である長嶋家ファミリーから距離を置いています。

メディアへの露出が極端に少ないのですが、こちらが数少ない有希さんを撮った写真です。

ここから、どのような女性になっているのかは、現在では分かりませんでした。

情報を集めていくと、2010年に長嶋茂雄さんの個人事務所である「オフィスエヌ」の取締役を解任されたとの情報がありました。

 

「オフィスエヌ」は、長嶋家が保有する不動産の管理を主な業務としており、長らく、故・亜希子夫人が代表取締役を務めてきました。

亜希子夫人が2007年に亡くなってから、長嶋家の財産管理をめぐって、長男・一茂さんと、次女の三奈さんの間で確執があったと言われています

その後、和解が成立したとのことですが、長嶋家の方々は、それぞれが独立した立場を保っているというのが真相のようです。

一茂さんによれば、子供のころから長嶋家では6人揃って家族旅行や、外食することもなかったと回想しています。

唯一、長嶋家を守ってきた亜希子夫人がなくなってからは、それがさらに顕著になったことも想像されます。

一般人である長嶋有希さんも、同じように長嶋家という関係とは距離を置いているのではないかと推測できるでしょう。

スポンサーリンク