長嶋茂雄の長女・有希の画像は?色々調査した結果、寂しい気持ちに…

長嶋茂雄
スポンサーリンク

この記事では、長嶋茂雄さんの長女・有希さんについての情報(画像、現在の消息等)をお伝えしています。

長嶋茂雄さんには、故・亜希子夫人との間に2男2女のお子さんがいらっしゃいます

それぞれ、活躍をされており有名人でもあるのですが、長女の有希さんだけは一般人として生活されています。

 

この記事をお読み頂くことで、

・長嶋茂雄さんの長女・有希さんのプロフィール

・有希さんの画像(随分昔のですが・・・)

・ココファームについて

等について知ることができます。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

嫁や娘とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

 →今すぐDAZNを無料体験してみる

長嶋茂雄の長女について

長嶋茂雄さんには、4人のお子さんがいらっしゃいます。

長男はプロ野球選手として活躍し、現在はタレントの長嶋一茂さんです。

長女は一般人の有希さん。

次女の長嶋三奈さんはスポーツキャスターで、現在は長嶋茂雄さんの個人事務所である「オフィスエヌ」の代表取締役を兼任しています。

次男の長嶋正興さんは、元レーシングライバーで、いまは環境保護の分野で活躍しています。

 

こうして見ると、長女の有希さんだけは一般人であることから、露出が非常に少ないことが分かります。

ネット等で調べてみても、長嶋家ファミリーのなかでほとんど唯一、画像や情報が出てこないのです。

一般人なのだから当たり前ということなのかもしれませんが、長嶋家ファミリーは、父親である長嶋茂雄さん、良妻賢母であった故・亜希子夫人、そしてそれぞれ有名人である兄弟と、みなさまに良く知られた存在なので、唯一、情報のほとんどない有希さんだけが目立ってしまうのでしょう。

長嶋茂雄さんのファンや、ネット民としては、逆に気になってしまいますよね?

そこで、少し突っ込んで調べてみることにしました。

先に断っておきますが、あくまで噂のレベルを出ない話や、憶測なども交じっていますので、それをご承知うえで読んでくださいね。

スポンサーリンク

長嶋茂雄の長女・有希の画像は…これくらいしか

長嶋有希さんは、長嶋茂雄さんと亜希子夫人の長女として、おそらく1967年に生まれています。

現在、52歳ということになるでしょうか。

他の兄弟とは少々違い、有名人である長嶋家ファミリーから距離を置いています。

メディアへの露出が極端に少ないのですが、こちらが数少ない有希さんを撮った写真です。

ここから、どのような女性になっているのかは、現在では分かりませんでした。

情報を集めていくと、2010年に長嶋茂雄さんの個人事務所である「オフィスエヌ」の取締役を解任されたとの情報がありました。

 

「オフィスエヌ」は、長嶋家が保有する不動産の管理を主な業務としており、長らく、故・亜希子夫人が代表取締役を務めてきました。

亜希子夫人が2007年に亡くなってから、長嶋家の財産管理をめぐって、長男・一茂さんと、次女の三奈さんの間で確執があったと言われています

その後、和解が成立したとのことですが、長嶋家の方々は、それぞれが独立した立場を保っているというのが真相のようです。

一茂さんによれば、子供のころから長嶋家では6人揃って家族旅行や、外食することもなかったと回想しています。

唯一、長嶋家を守ってきた亜希子夫人がなくなってからは、それがさらに顕著になったことも想像されます。

一般人である長嶋有希さんも、同じように長嶋家という関係とは距離を置いているのではないかと推測できるでしょう。

長嶋茂雄の長女・有希と「ココファーム」って?

長嶋有希さんの消息を検索していくと、発達障害を持っているのではないか?との噂もありました。

もしこれが本当であれば、亜希子夫人がなくなった後、長嶋家を出て発達障害のある方が住まうような施設に移っていることも考えられます。

 

そして調べていくうちに、「ココファーム」というキーワードが出てきました。

ココファームとは、こころみ学園という施設のひとつで、発達障害の方々がブドウ畑を開墾しワインを醸造するワイナリーです。

農業をとおして社会活動に奉仕するという支援施設のひとつといえるでしょう。

もし、有希さんに発達障害があり、こころみ学園に滞在しているということであれば、オフィスエヌから解雇され、こちらの施設に移ったことも想像できてしまうわけです。

あくまでも仮定の話であり、おもしろ半分に噂をしていいことではありませんが、可能性としては、ありえる話だと思います。

亜希子夫人が亡くなり、オフィスエヌを次女の三奈さんが取り仕切ることになった際に、家族会議でこのような話し合いが行われたのかもしれませんね。

 

ちなみに、次男の正興さんは、このような長嶋家ファミリーのなかの財産に関する確執からは距離をおいているようです。

現在も、音信不通であって、家庭内のゴタゴタには一切タッチしないという姿勢を崩していません。

父親があまりに偉大な存在である場合、その家族にはなにか結束しがたいものが生まれてくるのかもしれません。

親は親、自分は自分」という、個人的な意識が芽生えていくならば、兄弟どうしに確執がうまれてくるのもしかたがないことですね。

長嶋茂雄の長女・有希の画像は?色々調査した結果、寂しい気持ちに…:まとめ

・長嶋茂雄さんには2男2女、四人のお子さんがいて、長女は有希さんという一般人。

・長嶋茂雄さんの長女・有希さんはメディアへの露出が少なく、画像もほとんど公開されていない。

・長嶋茂雄さんの長女には発達障害を持つという噂もあり、家族から離れて生活している可能性もある。

以上の内容でお送り致しました。

 

長嶋茂雄さんは、ミスタープロ野球という輝かしい面を持つのと同時に、一般家庭の大黒柱であり、父親である面も持っています。

4人のお子さんに恵まれて、できた奥さんが家庭を守っていたとしても、その家族は必ずしも幸せになるとは限りません。

超有名人の家庭に生まれてきたばかりに、苦労することも絶えなかったかもしれませんが、周囲にはあまり理解されることもないでしょう。

長嶋家ファミリーの皆さんが、それぞれの人生を楽しんでいることを願うばかりです。

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、嫁や娘とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

 

→DAZNの詳細はこちら

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、嫁や娘にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料でスポーツ観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

 

そして、なんとDAZNなら野球だけでなく、世界各国130種類以上のスポーツ中継が視聴できます!

サッカーだけでもJリーグ、プレミアリーグ、セリエA・・・と、圧倒的なコンテンツのボリュームを誇ります!

またテニスやバスケット、F1に至るまで様々なジャンルのスポーツを配信中です。

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

 

→DAZNの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました