この記事では、原辰徳さんの顔芸…とされる画像をご覧いただけます。

現役時代は爽やかなルックスから『若大将』と呼ばれていた原辰徳さん。

・・・ですが、お歳を重ねられ、爽やか以外の表情(顔芸と称されるレベル)も見せてくれるようになりました(^-^)

 

この記事をお読み頂くことで、

・若大将も時を経て、新たな境地にwww

・ご覧あれ!見事な顔芸の数々を!

・原家の遺伝子は脈々と受け継がれているようで…

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

原辰徳が顔芸…だと…!?

恩師・長嶋茂雄の影響か?

ジャイアンツの監督就任以降、原辰徳さんの表情は豊かさを増すばかり!

その完成度は素晴らしく、ネット上では『もはや顔芸』とまで言われることもあります。

プロ野球ファンの垣根を越えた指示を得ており、原辰徳さんの顔芸を貼るだけの『掲示板』や『まとめサイト』もあるくらいです。

 

現役時代…特に若手の頃なんかは、アイドル並みのルックスで『若大将』とまで言われていました。

当時はお菓子のCMにも出演していましたしね。

※詳細はこちらの記事に書いています

 

当時を知るファンからすると、顔芸がお上手なのは嬉しいような、悲しいような笑

まあ~新たなファン獲得のきっかけになる可能性もありますし、顔芸を素直に楽しむべきでしょうか( ̄ー ̄)

スポンサーリンク

原辰徳の顔芸まとめ

それでは、原辰徳さんの顔芸の数々をご覧ください。

完全に「笑わせてやる!」と狙っていますねwww

「原辰徳は、バレーボール日本代表を応援します!」

・・・という心の声が聞こえてきそうです。

『写真で一言』のお題に取り上げられても、決しておかしくないレベルの顔芸だと思います。

 

続きまして、夢の共演から飛び出た顔芸です。

伊勢海老の迫力に驚きを隠せないご様子。

ですが、最後は顔芸を披露しつつつ、伊勢海老のモノマネも見せています。

人間でなくとも共演を承諾し、惜しみ無く顔芸までサービス。

現在の原辰徳さんは、愛嬌の塊としか言いようがありません。

 

では結びに、これまでとは違ったオフショットから。

完全に疲れきったご様子www

これまでの顔芸とは異なり、自然体(無意識)であってもこの完成度!

意識せずとも笑いを取れる、そんな神の領域に到達したのかもしれません。

スポンサーリンク