この記事では、桑田真澄さんとMattさんの親子ショットを堪能いただけます^^

『似てない』と言われがちの桑田真澄さん&Mattさんですが、度々親子ショットを披露しています。

それが結構微笑ましく、評価は上々のようです。

実際に見てみましょう。

 

この記事をお読み頂くことで、

・誕生日で親子仲良く親子ショット!

・桑田真澄さんのトークショーで!

・相撲観戦中に発見されるwww

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

桑田真澄&Mattの親子ショット1:誕生日

この親子ショットは、桑田真澄さんの誕生日をお祝いしているシーンのものです。

Mattさんは、親子ショットに合わせて以下のようにツイートしています。

「パパ!お誕生日おめでとう(4月1日)いつも本当にありがとう 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです 幸せ」

ツイートを内容見る限り親子の仲はとても良好であり、Mattさんは桑田真澄さんのことを、心の底から尊敬していることが分かりますね。

 

この何とも微笑ましい親子ショットが撮影されたのは、桑田真澄さんが51歳で、Mattさんが24歳の時。

これくらいの年齢になると、照れも生じて誕生日祝いをしない家族もいるのではないでしょうか?

例え親子の仲が良くとも…ですね( ̄ー ̄)

桑田真澄さん&Mattさん親子にはそういった照れも無く、真正面から全面に『誕生日おめでとう!』という勢いでお祝いしています。

本来の誕生日とはこうあるべきでは・・・と、考えさせられる親子ショットでした。

スポンサーリンク

桑田真澄&Mattの親子ショット2:紳士の姿

この親子ショットは、桑田真澄さんのトークショーに、ゲストとしてMattさんが登場したときのものです。

実はこの時、Mattさんは芸能活動を開始したばかりであり、桑田真澄さんとの『親子初共演』という記念すべき瞬間でした。

『あの桑田真澄の息子が芸能活動を!?』と注目したメディアが、Mattさんを見た感想はと言うと・・・。

イケメンで金髪、なおかつ色白、父とは似ても似つかない

という感じで、捉え方によってはお父さんに少々・・・とも取れるものでした(@_@)

 

周囲を驚かせたMattさんの初登場でしたが、桑田真澄さんは場を和ませるジョーク(?)を披露します。

 

『ソックリでしょ?』

 

これにはその場にいた皆さん、笑ってしまったようです。

その場にいた人たちの頭の中を読み、それを笑いに変える。

頭脳明晰な桑田真澄さんならではの『テクニック』だと思います。

スポンサーリンク