今回は、清宮幸太郎選手の彼女に関する情報について詳しくお伝え致します。

プロ入り前から注目の的だった清宮幸太郎選手ですが、学生時代に彼女とディズニーデートしている姿をスクープされたことがありました。

そのときの画像や当時の状況について詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク

清宮幸太郎、彼女とディズニーデート中の画像



ご覧いただいた画像こそ、清宮幸太郎選手が彼女とデートしていたときの画像です。

画像の左側に写っている女性が清宮幸太郎選手の彼女…とされている女性です。

『とされている』と言いますのも、その女性、イヤホン持っていますよね?

デート中にイヤホンで音楽聞きます?普通。

 

まあ画像の女性が彼女かどうかは一旦置いておいて・・・スクープされたのは2017年の12月、二人がディズニーデート(東京ディズニーリゾートでデートするという、誰もが憧れるデート)していたときのもの。

ディズニーリゾートには一日に数万人(公表はされていない)の来場者が訪れているようですが、その中でスクープされて画像まで残される・・・やはりスターの放つオーラーのせいで目立ってしまうからでしょうか?

スポンサーリンク

清宮幸太郎と彼女のデート情報詳細

清宮幸太郎選手が彼女とデートしていたときの情報を、更に掘り下げてお伝え致します。

清宮幸太郎選手の目撃したというのは通勤中の会社員の方(一般人)で、現場は電車の中だったそうです。

で、その会社員の方は『あ…知ってる顔だ、私服だから分からないけど取引先の人かな?・・・んん?清宮幸太郎やないか!?』と、超高校級スラッガーに気付いたということでした。

先程の画像の様に帽子&メガネのちょっとした変装の効果のお陰でしょうか?清宮幸太郎選手の存在に気付いた人は他にいなかったようです。

車内では音楽を聴きながら座席に座っていたのですが、舞浜駅で下車。

駅の改札を出ると待ち合わせていた彼女と合流し、夢の国方面へ向かって歩いていったそうです。

ちなみに彼女は積極的な女性で、対面の瞬間に抱きついたり、会話は彼女の方が主導権を握っているようだった・・・とのことでした(目撃者の会社員談)。


目撃した会社員の方は、清宮幸太郎選手を追跡するために改札を出て(もともと舞浜駅下車だったの?)、二人の様子を観察し、会話を聞き取れるくらいに接近していたのでしょうか?

この話が事実であるとするならば・・・実に熱心なファンですね!

スーパースターは大変です。

清宮幸太郎選手と彼女のディズニーデートに関する情報はここまでしかなく、さすがにテーマパークの中のデート情報まではありませんでした。

学生時代も毎日練習に大忙しだったでしょうから、束の間の息抜きになったことでしょう。

 

 

話は逸れますが、私も人生で一度だけディズニーランド及びディズニーシーに行ったことがあります。

連休中に出掛けたのですが、回りを見渡すと制服を着た学生さん(中高生)の姿が多かったように思いました。

その時はじめて『制服ディズニー』という言葉を知りました。

制服を着ていられる時にディズニーリゾートに遊びに行くということが、一種のステータスになるようですね。

清宮幸太郎選手も制服ディズニーは可能と言えば可能でしたが、そんなことやってしまうと目立ちすぎてデートにならなかったでしょうね笑

スポンサーリンク

あれ?清宮幸太郎の彼女って確か…?

今回、彼女とのディズニーデートをスクープされてしまったのですが、清宮幸太郎選手は恋多きモテ男(個人的な意見)と言えるかもしれません。

実は以前にも彼女とのツーショット画像が撮られたことがあったのですが・・・。



とまあ、先程ご覧いただいた彼女(とされる)の画像とは明らかに別人です。

この時の彼女は、女優の広瀬すずさん似の美女だった、ということでした。

何でも学生時代は『親衛隊』なるものが存在していたという情報がありますし、清宮幸太郎選手を廻って多くのライバルがしのぎを削っていた可能性もありますwww

 

 

清宮幸太郎親衛隊の皆さんは、彼が活躍する姿を見て『キャーキャー』と喜んでいたことでしょう!

そういった自身を応援してくれる多くの人たちの為にも、しっかりと結果を出さなければ!・・・という気持ちも、彼を大きく成長された一つの要因だったのかもしれませんね!

そういう意味では、私たち野球ファンは清宮幸太郎親衛隊に感謝しなければなりません(^-^)

スポンサーリンク

清宮幸太郎、彼女とディズニーデート(画像あり)してた件:まとめ

・清宮幸太郎選手と彼女のディズニーデートは、熱心なファン(一般会社員)によるものだった。

・画像を見る限り、以前スクープされた彼女とは別人だった。

以上の内容でお送り致しました。

 

北海道日本ハムファイターズの監督、栗山英樹さんは清宮幸太郎選手についてハッキリと以下のようなコメントしています。

二十歳までは野球に集中して欲しい!

これはつまり、事実上の『恋愛禁止令』だと思います。

先輩の大谷翔平選手は入団当初からしっかりと野球に集中したことで、球界を代表する選手へと成長を遂げメジャーリーガーとなりました。

栗山英樹監督は、清宮幸太郎選手に『第二の大谷翔平選手』となって欲しい・・・そう期待を込めているのではないでしょうか?

(栗山英樹監督は未だ独身で、野球に集中していらっしゃいます)

大谷翔平選手の様に、私たちファンの期待を大きく上回る活躍を見せて欲しいと思います!

スポンサーリンク