今回は、長嶋一茂さんの身長や体重等についてお伝え致します。

元プロ野球選手であり空手の有段者だけあって、立派な筋肉してますよね!

そんな長嶋一茂さんですが、身長について周囲がちょっと『ザワつく』ことがあるようで・・・。

 

この記事をお読み頂くことで、

・長嶋一茂さんの身長や体重について

・某俳優とのちょっとした『ざわつき』

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

長嶋一茂の身長・体重

テレビで見ても凄い存在感の長嶋一茂さんですが、身長と体重を数値で見てみるとやはりご立派です。

身長:181センチ

体重:90キロ

 

さすがはアスリート!という体型ですよね。

冒頭でもお話しましたが、長嶋一茂さんは空手の有段者(極真空手初段)ですから現在も筋肉ムキムキです。

 

 

50歳を過ぎた今もなお、現役の競技者であるという点は本当に頭が下がります。

身長181センチ体重90キロ、且つ立派な筋肉を身に付けた男性・・・近づくと『大男!』と感じることでしょうね!

で、そんな大男でイケメンなのに自由奔放な性格ときております。

しかもお父さんはあのミスタープロ野球・長嶋茂雄さん!

・・・ときたら、メディアが放っておく筈がありませんよね。

その証拠に、ここ最近はテレビ出演に大忙しの長嶋一茂さんです。

 

と、そんな長嶋一茂さんに対して、若干ザワつくような情報がありました。

キーワードは『身長』と『石原良純』です・・・。

スポンサーリンク

本当にザワつく…長嶋一茂と石原良純の身長

ザワつく情報とは何か?

それは俳優・石原良純さんと長嶋一茂さんが並んだ状態で発覚したこと。

先程お伝えしましたが、長嶋一茂さんの身長は181センチ。

そして石原良純さんも同じく高身長で、182センチもあります。

ほぼ同じ身長の二人が並んで立っている姿を見ると・・・あれ?

長嶋一茂さんの方が数センチ大きく見えない!?

…とまあ、これがザワつく情報です。

二人が共演する『ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会』での出来事の為、ある意味本当にザワつく内容ということですね。

 

さて、なぜほぼ同じ身長の二人に身長差が出来てしまったのか?

考えられる理由は・・・。

1、長嶋一茂の身長が公式情報より高い

2、石原良純の身長が公式情報より低い

3、長嶋一茂が身長をかさ上げしている

 

といったところでしょうか。

ネットで調査してみたところ、『これではないか?』という答えが出ました。

 

3、長嶋一茂が身長をかさ上げしている

 

長嶋一茂さんがシークレットブーツで身長をかさ上げしている、というのが一番有力だと感じる情報でした。

お二人とも立派な身長をお持ちな訳ですから、公式情報をごまかす必要はないでしょう。

であるならば、やはり長嶋一茂さんが身長をかさ上げしていることが『ザワつく』原因だと思いませんか?

 

 

それにしても、なぜ長嶋一茂さんは只でさえ十分高い身長をかさ上げしたのでしょうか?

流石にこの件に関してはコメントをしてはいませんし、もし質問したところで『うるさいよ!』と怒られそうです( ̄ー ̄)

これは私個人の勝手な予想ですが、身長で1センチ負けている石原良純さんに勝つためではないでしょうか!?

身近な存在だからこそ『良純さんには負けられない!』という闘争本能の現れか?

・・・ま、知りませんけどねwww

スポンサーリンク