長嶋一茂・娘の画像や学校についてのリサーチ結果

長嶋一茂
スポンサーリンク

この記事では、長嶋一茂さんの子供(娘)に関する情報をお伝えしています。

長嶋一茂さんの子供(娘さん)は芸能活動はされていないようですが、画像は果たして公開されているのか?

また、通っている学校についても調べてみました。

 

この記事をお読み頂くことで、

・長嶋一茂が溺愛する娘についての詳細情報

・本当は子供にやって欲しかった?

・父と娘の面白エピソード

等について知ることができます。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

嫁や娘とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

 →今すぐDAZNを無料体験してみる

長嶋一茂の子供(娘)の画像はある?

見出しにサラッと書きましたが、長嶋一茂さんの子供(娘さん)は双子姉妹。

二人の娘さんが生まれたのは2004年6月16日のことでした。

双子といっても二卵性の双子のようで、『まあソックリね!』と言われるほど似ていないかもしれませんね。

長嶋一茂さんの父・ミスタープロ野球こと長嶋茂雄さんも、お孫さんが双子だと知ったときは驚いたことでしょうね(^ー^)

生まれてきた双子の娘さんを見て、『んん~、いわゆる双子ですね~♪でも二卵性ですねぇ~↑↑↑』とでも言ったのでしょうか?

 

お父さんの長嶋一茂さんと、お母さんの仁子さん、二人の美男美女から生まれた娘さんですから、間違いなくお顔は美人さんでしょうね!

是非とも画像をチェックしてみたいところですよね?

・・・しかし残念ながら、画像は一切公表されていません。

 

あの長嶋一茂さんの娘とはいえ、現在は一般人ですからプライベートはしっかり守っているのでしょう。

画像だけでなく、名前すら公表されていないところを見るとそれが伺えます。

将来的に芸能界に進むことがあれば、恐らく美人であろう画像が拝見できるかもしれませんね。

長嶋一茂の娘、しかも高確率で美人ときたら・・・間違いなく大きな注目を集めることになるはず!

そうなると、親子共演なんてことも!?

その時が来るのを、楽しみに待ちましょう(^-^)

スポンサーリンク

長島一茂・子供(娘)の通う学校がハイレベル!

残念ながら画像や名前といった情報が分からない長嶋一茂さんの双子の娘さんですが、通っている学校については明らかになっています。

双子の娘さん達は、幼稚園の頃から青山学院に通っているようです。

幼稚園を卒業した後は青山学院初等部に進み、そして青山学院中等部へと進学しました。

ご存じの通り、青山学院を一言で例えるなら『ハイレベル』。

中等部の偏差値はなんと71!

よほど賢くなければ入学することはできないレベルです。

 

また幼稚園に至っても、定員が40人とされており、超が付く程の難関と言えます。

幼い頃から厳しい戦いに勝ち抜いてきたんですねー、しかも双子揃って!

長嶋一茂さんの娘さんだけあって、幼少期からメンタルは強かったのかも?

裕福な家庭に生まれ、容姿端麗(予想)、そして高学歴!

双子の娘さんの将来、本当に楽しみですよね♪

長嶋一茂・子供(娘)、陸上競技も凄かった!

長嶋一茂さんの娘さんは、双子で陸上競技をしているそうです。

娘さん達が陸上競技を開始したのは小学生の頃。

元プロ野球選手を父に持つ娘さんですから、スポーツを始めるのは自然な流れと言えるでしょう。

 

・・・と、ここまではよくある話ですが、やはりあの長嶋一茂の娘さんだけあって、並外れたものを持っていました。

なんと、東京都の大会で優勝した経験があるようです!

これって結構凄いことだと思いませんか?

父・長嶋一茂さん譲りの運動神経は確かなようですね。

なお優勝に関してですが、二人揃っての優勝かどうか?の情報はありませんでした。

とはいえ、やはり凄いことだと思います。

十分過ぎるほどのハイスペックであるにもかかわらず、運動神経まで秀でているとは・・・。

本当に羨ましい限りですよね(*^^*)

長嶋一茂、子供にはやはり野球をやらせたかった?

「和光学園」「成城学園」と共に、芸能人お受験御三家の学校と呼ばれる名門「青山学院」に通い、陸上では都の大会で優勝する程の運動神経を持つ才女な双子をお持ちの一茂さんですが、やはりその心の奥底には

「ミスター長嶋」の血を受け継ぐ我が子には野球をやらせたい

という想いが少なからずあった事でしょう(^-^;

1999年9月、数年前から自身の芸能活動などをサポートしてくれていた仁子さんとの結婚がマスコミに報じられると、世間は一斉に「ミスターの孫」の誕生に期待を寄せるようになります。

一茂さん自身も将来自分の子供に野球をやらせたかったようで、結婚会見の際には

男の子だったら野球か格闘技をやらせたい

と世間の期待に応えるかのようなコメントを残しています。

ただ一茂さん自身が常に「ミスター長嶋」というとんでもない比較対象がある中で野球をやってきた人ですから、その辛さも人一倍身に染みているでしょうし…授かったお子さんが双子の女の子だった時は一茂さんをどこかホッとさせたかもしれませんね(^-^;

男の子だったらどうしても長嶋の孫として厳しく育てなければならなかったでしょうし、女の子だった事で一茂さんも思い切りデレデレと(笑)二人の娘を溺愛出来たのでしょう(*^^*)

長嶋一茂、子供(娘)を溺愛しとる(笑)

なんとなく予想できますが、長嶋一茂さんは双子の娘さんを溺愛しているそうです笑

その溺愛っぷりが明らかになったのは、『ダウンタウンなう』でのことでした。

長嶋一茂さんの嫁、仁子さんが暴露した内容は以下の通りです。

・合宿で娘さんが家を空けると涙する(たった一週間程度でも)

・娘さんの誕生日会には焼き方に徹する(焼き肉)

・高い買い物をすると娘に怒られる→でも怒られることが嬉しいwww

何とも長嶋一茂さんらしい、溺愛エピソードですよねw

娘さんがいないと寂しいとか、誕生日のお祝いを積極的にやるとかは分かりますが、怒られて嬉しいというのは中々のレベルです笑

ここまで溺愛していたとしたら、娘さんが結婚する日が来たとしたら・・・?

ショックで寝込んでしまいそうですよね!

 

娘さんを溺愛している長嶋一茂さんのエピソードを知ったとき、お父さんの長嶋茂雄さんと娘さんの長嶋三奈さんのやり取りを思い出しました。

これは長嶋茂雄さんがジャイアンツの監督を務めていたときの話ですが、分かりやすいように箇条書きにしてみました。

・大勢の記者に囲まれている長嶋茂雄さん。

・インタビューを試みる長嶋三奈さん。

・質問してきた人が長嶋三奈さんと気付かずにいた長嶋茂雄さん。

・長嶋三奈さんだと気付いた長嶋茂雄さん。

・『三奈ちゃーん♪』と言い、満面の笑顔になった長嶋茂雄さん笑

以上ですw

大勢の記者の前で満面の笑みを見せるくらいですから、長嶋一茂さんに負けないくらい、長嶋茂雄さんも娘さんを溺愛していたように思いました(^ー^)

長嶋一茂、子供(娘)からのクレーム内容がwww

長嶋一茂さんはとにかく双子の娘さん達を溺愛しています。

ただその度合いが強過ぎるらしく、娘さんにとってはその溺愛っぷりがとにかく疎ましいようでお父さんへのクレームの嵐になっているようです(^-^;

こう聞くと「可哀想なお父さん」と同情してしまいそうですが…娘が入っているお風呂に知らないフリをして入ろうとしたり(苦笑)毎日「愛してる」を言わせようと強引に迫るそうなので、娘さんも大変なお父さんを持ってしまいましたよね(^-^;

ただは一茂さんはどんなクレームにも決して動じない強靭な精神力?の持ち主ですから娘さんに何を言われても一切ヘコたれる事はありません!

一茂さんはあるテレビ番組で娘さん達の反抗期について聞かれると、「長女の方は反抗期無かったらしいんだけど、次女の方があったらしいんですよ」とまるで他人事のようなコメントをしています。

そうなんです…一茂さんは娘さんが反抗期であること自体に気づくことがなかったんです(^-^;

「とにかくパパの顔を見るのも嫌だし、どっか家で声がするのも嫌だし、もう近づくと臭いし、うざいし、もう本当に気が狂いそうになったのっていう時期があったらしいんですよ。つい最近。全く気づいてないんですよ。そんな時期あったのかって」

この一茂さんの天然パパぶりにはきっと娘さん達も白旗を上げるしかなかったでしょうね(笑)

 

ただし!

そんなデレデレ天然パパ一茂さんも、別の番組で「もし娘さんが家に彼氏を連れてきたら」という質問をされた時

「関節技・腕ひしぎ逆十字をかけてどうやって逃げるか。男としてどれだけ強いのか、まず腕力を確かめる」

と大真面目に答えていますから…未来の彼氏は今から気を付けておいた方が良さそうです(^-^;

長嶋一茂・娘(子供)の画像や学校についてのリサーチ結果:まとめ

・長嶋一茂さんの双子の子供(娘)に関する情報(画像、名前等)は、殆ど出回っていない。

・名門・青山学院に通っていた経歴があり、陸上競技で優秀な成績を収めていた。

・子供には野球をやらせたい…と発言した過去があった。

・子供(娘)を溺愛しており、娘さんからクレームが出るレベルだった。

以上の内容でお送り致しました。

 

一般人ということもあり、名前や画像といったプライベートな情報は少なかったですね。

ですが、学校は青山学院だったり、陸上での成績も凄かったりと随所で驚かせてもらえました。

あ、あと双子というのも!

 

高校卒業後は、やはり青山学院大学に進学するのでしょうか?

そして大学卒業後は芸能界に進むという可能性もありますよね。

そうなると、とても興味深いですよね!

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、嫁や娘とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

 

→DAZNの詳細はこちら

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、嫁や娘にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料でスポーツ観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

 

そして、なんとDAZNなら野球だけでなく、世界各国130種類以上のスポーツ中継が視聴できます!

サッカーだけでもJリーグ、プレミアリーグ、セリエA・・・と、圧倒的なコンテンツのボリュームを誇ります!

またテニスやバスケット、F1に至るまで様々なジャンルのスポーツを配信中です。

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

 

→DAZNの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました