今回は、長嶋一茂さんの娘さんに関する情報についてお伝え致します。

娘さんは芸能活動はされていないようですが、画像は果たして公開されているのか?

また通っている学校についても調べてみました。

スポンサーリンク

長嶋一茂の娘(双子)の画像はある?

見出しにサラッと書きましたが、長嶋一茂さんの娘さんは双子姉妹。

二人の娘さんが生まれたのは2004年6月16日のことでした。

双子といっても二卵性の双子のようで、『まあソックリね!』と言われるほど似ていないかもしれませんね。

長嶋一茂さんの父・ミスタープロ野球こと長嶋茂雄さんも、お孫さんが双子だと知ったときは驚いたことでしょうね(^ー^)

生まれてきた双子の娘さんを見て、『んん~、いわゆる双子ですね~♪でも二卵性ですねぇ~↑↑↑』とでも言ったのでしょうか?

お父さんの長嶋一茂さんと、お母さんの仁子さん、二人の美男美女から生まれた娘さんですから、間違いなくお顔は美人さんでしょうね!

是非とも画像をチェックしてみたいところですよね?

・・・しかし残念ながら、画像は一切公表されていません。

タッチ
ダイヤのA
巨人の星

など、野球好き必見のアニメが多数!

お得に観る方法としてオススメなのがU―NEXTです!

お申込みは↓をクリック【公式サイトへ】


あの長嶋一茂さんの娘とはいえ、現在は一般人ですからプライベートはしっかり守っているのでしょう。

画像だけでなく、名前すら公表されていないところを見るとそれが伺えます。

将来的に芸能界に進むことがあれば、恐らく美人であろう画像が拝見できるかもしれませんね。

長嶋一茂の娘、しかも高確率で美人ときたら・・・間違いなく大きな注目を集めることになるはず!

そうなると、親子共演なんてことも!?

その時が来るのを、楽しみに待ちましょう(^-^)

スポンサーリンク

長島一茂・娘(双子)の通う学校がハイレベル!

残念ながら画像や名前といった情報が分からない長嶋一茂さんの双子の娘さんですが、通っている学校については明らかになっています。

双子の娘さん達は、幼稚園の頃から青山学院に通っているようです。

幼稚園を卒業した後は青山学院初等部に進み、そして青山学院中等部へと進学しました。

ご存じの通り、青山学院を一言で例えるなら『ハイレベル』。

中等部の偏差値はなんと71!

よほど賢くなければ入学することはできないレベルです。

また幼稚園に至っても、定員が40人とされており、超が付く程の難関と言えます。

幼い頃から厳しい戦いに勝ち抜いてきたんですねー、しかも双子揃って!

長嶋一茂さんの娘さんだけあって、幼少期からメンタルは強かったのかも?

裕福な家庭に生まれ、容姿端麗(予想)、そして高学歴!

双子の娘さんの将来、本当に楽しみですよね♪

スポンサーリンク

長嶋一茂・娘(双子)、陸上競技も凄かった!

長嶋一茂さんの娘さんは、双子で陸上競技をしているそうです。

娘さん達が陸上競技を開始したのは小学生の頃。

元プロ野球選手を父に持つ娘さんですから、スポーツを始めるのは自然な流れと言えるでしょう。

 

・・・と、ここまではよくある話ですが、やはりあの長嶋一茂の娘さんだけあって、並外れたものを持っていました。

なんと、東京都の大会で優勝した経験があるようです!

これって結構凄いことだと思いませんか?

父・長嶋一茂さん譲りの運動神経は確かなようですね。

なお優勝に関してですが、二人揃っての優勝かどうか?の情報はありませんでした。

とはいえ、やはり凄いことだと思います。

十分過ぎるほどのハイスペックであるにもかかわらず、運動神経まで秀でているとは・・・。

本当に羨ましい限りですよね(*^^*)

スポンサーリンク

長嶋一茂、娘(双子)を溺愛しとる(笑)

なんとなく予想できますが、長島一茂さんは双子の娘さんを溺愛しているそうです笑

その溺愛っぷりが明らかになったのは、『ダウンタウンなう』でのことでした。

長嶋一茂さんの嫁、仁子さんが暴露した内容は以下の通りです。

 

・合宿で娘さんが家を空けると涙する(たった一週間程度でも)

・娘さんの誕生日会には焼き方に徹する(焼き肉)

・高い買い物をすると娘に怒られる→でも怒られることが嬉しいwww

 

何とも長嶋一茂さんらしい、溺愛エピソードですよねw

娘さんがいないと寂しいとか、誕生日のお祝いを積極的にやるとかは分かりますが、怒られて嬉しいというのは中々のレベルです笑

ここまで溺愛していたとしたら、娘さんが結婚する日が来たとしたら・・・?

ショックで寝込んでしまいそうですよね!

娘さんを溺愛している長嶋一茂さんのエピソードを知ったとき、お父さんの長嶋茂雄さんと娘さんの長嶋三奈さんのやり取りを思い出しました。

これは長嶋茂雄さんがジャイアンツの監督を務めていたときの話ですが、分かりやすいように箇条書きにしてみました。

 

・大勢の記者に囲まれている長嶋茂雄さん。

・インタビューを試みる長嶋三奈さん。

・質問してきた人が長嶋三奈さんと気付かずにいた長嶋茂雄さん。

・長嶋三奈さんだと気付いた長嶋茂雄さん。

・『三奈ちゃーん♪』と言い、満面の笑顔になった長嶋茂雄さん笑

 

以上ですw

大勢の記者の前で満面の笑みを見せるくらいですから、長嶋一茂さんに負けないくらい、長嶋茂雄さんも娘さんを溺愛していたように思いました(^ー^)

長嶋一茂・娘の画像や学校についてのリサーチ結果:まとめ

長嶋一茂さんの娘さんについてお伝え致しました。

一般人ということもあり、名前や画像といったプライベートな情報は少なかったですね。

ですが、学校は青山学院だったり、陸上での成績も凄かったりと随所で驚かせてもらえました。

あ、あと双子というのも!

高校卒業後は、やはり青山学院大学に進学するのでしょうか?

そして大学卒業後は芸能界に進むという可能性もありますよね。

そうなると、とても興味深いですよね!

スポンサーリンク