今回は、大谷翔平選手の可愛すぎるエピソード、そして可愛い画像をお楽しみいただきたいと思います!

何から何まで完璧な印象のある大谷翔平選手ですが、可愛い一面も見せてくれます^^

また、天才ならでは?の面白エピソードなんかも存在するんですよね♪

ファンならずとも見逃せませんよ!?

 

この記事をお読み頂くことで、

・可愛いところあるなー、と感じる大谷翔平選手のエピソード

・か…可愛い!大谷翔平選手の画像

・少年時代のちょっと面白エピソードも!

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

大谷翔平の可愛いエピソード!

メジャーリーグで活躍を続けている大谷翔平選手。

ハイペースで本塁打を量産し、サイクルヒットを記録するなど、驚異的な成績を残しており、投手にとってはますます恐ろしい存在になってきています。

しかし、そんな大谷翔平選手ですが、今までに多くの可愛いエピソードを残しているようです。

 

1つ目のエピソードは、大谷翔平選手が高校生のときのものです。

当時、大谷翔平選手は野球強豪校である花巻東高校におり、野球一筋の生活を送っていましたため、ファッションに興味がなかったようです。

そのため、実家に帰ったときは、普段着がないため、着ることのできる服を自分で探していたそうです。

あるとき、友達と出かける際に着る服がなかったため、実家にあった母のポロシャツと兄のジーンズを借りて出かけるといったことがありました。

普段着がなく、着る服を探している大谷翔平選手や、母のポロシャツを着ている大谷翔平選手は、とても可愛かったのではないでしょうか。

 

2つ目のエピソードは、大谷翔平選手が北海道日本ハムファイターズに所属していたときのものです。

高校を卒業し北海道日本ハムファイターズにドラフト1位で指名されて入団した大谷翔平選手は、7月5日に19歳の誕生日を迎えました。

このとき、同じドラフトにて3位で指名されて入団した投手の鍵谷陽平選手に誕生日プレゼントをもらいました。

鍵谷陽平選手はプレゼントとしてソフトクリームとロールケーキを買い、大谷翔平選手に渡そうとしたようです。

しかし、大谷翔平選手は「僕、ソフトクリームだけでいいです。」と言ったようです。

大谷翔平選手は、年上である鍵谷陽平選手から多くのプレゼントをもらうことを遠慮したのでしょうか。

それとも、ソフトクリームは好きである反面、暑い季節にロールケーキを食べる気にならなかったのでしょうか。

いずれにせよ、断る大谷翔平選手を思い浮かべると、どことなく可愛いように思えてきます。

 

3つ目のエピソードは、大谷翔平選手がメジャーリーグに挑戦したあとのものです。

ある試合で、大谷翔平選手は安打を放ち、その姿がカメラで撮影されていました。

しかし、大谷翔平選手がカメラに背を向けたとき、大谷翔平選手のズボンの後ろのポケットが出たままになっており、その映像が中継で流されてしまいました。

このようなミスをしてしまうところも、大谷翔平選手の可愛いところではないでしょうか。

スポンサーリンク

大谷翔平の可愛い画像!

 

 

ここまで、大谷翔平選手の可愛いエピソードについてお伝えしてきました。

次に、大谷翔平選手の可愛い画像を紹介したいと思います。

 

1枚目の画像は、大谷翔平選手が北海道日本ハムファイターズに所属していた時の頃の画像です。

今となっては貴重な画像と言えますね。

チームの勝利が決まり、嬉しいような安心したような表情をしており、とても可愛い画像だと思います。

 

2枚目の画像は、大谷翔平選手とマイク・トラウト選手のツーショットです。

マイク・トラウト選手はメジャーリーグを代表するスーパースターであり、大谷翔平選手との仲の良さがよく報道されています。

大谷翔平選手がとても楽しそうにしており、可愛い画像だと思いました。

また、このようにチームメイトと良好の関係を築くことができているのも、大谷翔平選手が可愛いからではないでしょうか。

 

3枚目の画像は、大谷翔平選手がメジャーリーグに移籍して初本塁打を放ったときのものです。

このとき、大谷翔平選手がベンチに戻ってきたとき、チームメイトはあえて大谷翔平選手を無視する、「サイレント・トリートメント」というイタズラを仕掛けました。

大谷翔平選手は誰かとハイタッチをするフリを見せてからチームメイトに絡んだところ、このようにようやくチームメイトに祝福してもらいました。

チームメイトにイタズラを仕掛けられているところや、ハイタッチをするフリをしているところから、大谷翔平選手が可愛いということがうかがえると思います。

スポンサーリンク