この記事では、藤浪晋太郎投手と噂となった女性についてお伝えしています。

顔良し、背が高い、そして高年俸と、女性ファンが多くて当然の要素を兼ね揃えている藤浪晋太郎投手。

やはり彼女はいるのでしょうか?

以前、中条あやみさんに対してテレビを通じて発言したこともあるようですが・・・?

 

この記事をお読み頂くことで、

・「あの週刊紙」にスクープされた女子アナ

・関西の女子アナの存在も…?

・ファンである中条あやみさんについて

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

藤浪晋太郎の彼女…なのか?内田嶺衣奈

以前、藤浪晋太郎投手はフジテレビアナウンサーの内田嶺衣奈さんと一緒にいるところをフライデーにスクープされました。

内田アナウンサーといえば、「すぽると」や「とくダネ!」にも出演していた人気の女子アナウンサーです。

フライデーでは熱愛が報道された藤浪晋太郎投手と内田アナウンサーですが、実際は二人きりではなく他の人もいたということで事実ではなかったようです。

 

そもそも内田アナウンサーは、大の広島カープファンで「カープオタク」と言われるほどだそうです。

内田アナウンサーがテレビ番組の取材で広島カープに取材に行った時に、菊池涼介選手や大瀬良大地投手などに会って感動したことから大ファンになったと言います。

そんな内田アナウンサーのお気に入りの選手は藤浪晋太郎投手ではなく、カープのセカンドで守備の名手である菊池涼介選手とのことです。

どうやら内田アナウンサーは藤浪晋太郎投手の彼女ではないようです。

スポンサーリンク

藤浪晋太郎の彼女…ではない?ヒロド歩美

ヒロド歩美さんは関西のテレビ局朝日放送(ABC)の女子アナウンサーですが、彼女も藤浪晋太郎投手の彼女ではないかと報じられた女性の一人です。

ヒロド歩美アナウンサーは、「熱闘甲子園」でキャスターを務め、テレビやラジオで阪神タイガースの番組に出演するなど野球関係の番組にも多く出演しているアナウンサーです。

ある週刊誌によると、二人はオフシーズンに知人の紹介で知り合い、夜に大阪の繁華街でデートをしていたのを目撃されたということです。

ヒロド歩美アナウンサーは関西の出身だということで、大阪出身の藤浪晋太郎投手とは意気投合しやすいのではないかと思います。

 

しかし、藤浪晋太郎投手はこの報道について全く事実ではないと完全に交際を否定しています。

ヒロド歩美アナウンサーも同様に交際や熱愛の事実はないと言っています。

またヒロド歩美アナウンサーは別の人との噂もあるそうで、ヒロドアナが藤浪晋太郎投手の彼女だという可能性は低そうです。

スポンサーリンク