藤浪晋太郎の彼女は?中条あやみに向けた発言があった!

藤浪晋太郎
スポンサーリンク

この記事では、藤浪晋太郎投手と噂となった女性についてお伝えしています。

顔良し、背が高い、そして高年俸と、女性ファンが多くて当然の要素を兼ね揃えている藤浪晋太郎投手。

やはり彼女はいるのでしょうか?

以前、中条あやみさんに対してテレビを通じて発言したこともあるようですが・・・?

 

この記事をお読み頂くことで、

・「あの週刊紙」にスクープされた女子アナ

・関西の女子アナの存在も…?

・ファンである中条あやみさんについて

等について知ることができます。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

嫁や娘とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

 →今すぐDAZNを無料体験してみる

藤浪晋太郎の彼女…なのか?内田嶺衣奈

以前、藤浪晋太郎投手はフジテレビアナウンサーの内田嶺衣奈さんと一緒にいるところをフライデーにスクープされました。

内田アナウンサーといえば、「すぽると」や「とくダネ!」にも出演していた人気の女子アナウンサーです。

フライデーでは熱愛が報道された藤浪晋太郎投手と内田アナウンサーですが、実際は二人きりではなく他の人もいたということで事実ではなかったようです。

 

そもそも内田アナウンサーは、大の広島カープファンで「カープオタク」と言われるほどだそうです。

内田アナウンサーがテレビ番組の取材で広島カープに取材に行った時に、菊池涼介選手や大瀬良大地投手などに会って感動したことから大ファンになったと言います。

そんな内田アナウンサーのお気に入りの選手は藤浪晋太郎投手ではなく、カープのセカンドで守備の名手である菊池涼介選手とのことです。

どうやら内田アナウンサーは藤浪晋太郎投手の彼女ではないようです。

スポンサーリンク

藤浪晋太郎の彼女…ではない?ヒロド歩美

ヒロド歩美さんは関西のテレビ局朝日放送(ABC)の女子アナウンサーですが、彼女も藤浪晋太郎投手の彼女ではないかと報じられた女性の一人です。

ヒロド歩美アナウンサーは、「熱闘甲子園」でキャスターを務め、テレビやラジオで阪神タイガースの番組に出演するなど野球関係の番組にも多く出演しているアナウンサーです。

ある週刊誌によると、二人はオフシーズンに知人の紹介で知り合い、夜に大阪の繁華街でデートをしていたのを目撃されたということです。

ヒロド歩美アナウンサーは関西の出身だということで、大阪出身の藤浪晋太郎投手とは意気投合しやすいのではないかと思います。

 

しかし、藤浪晋太郎投手はこの報道について全く事実ではないと完全に交際を否定しています。

ヒロド歩美アナウンサーも同様に交際や熱愛の事実はないと言っています。

またヒロド歩美アナウンサーは別の人との噂もあるそうで、ヒロドアナが藤浪晋太郎投手の彼女だという可能性は低そうです。

藤浪晋太郎の理想の彼女像!中条あやみに発言!?

藤浪晋太郎投手の好きな女性のタイプは、芸能人でいうと中条あやみさんだそうです。

以前、出演したテレビ番組で好きな女性のタイプを聞かれた時にそう答えています。

中条あやみさんは女性ファッション誌でモデルを務め、現在ドラマや映画でも活躍中の女優です。

藤浪晋太郎投手が中条あやみさんを好きになったきっかけは、藤浪投手がオフシーズンにテレビを見ていた時に、中条あやみさんが出演していた番組の中で好きなイケメンアスリートとして藤浪晋太郎投手の名前をあげたことからだと言います。

 

しかし、実は中条あやみさんが好きな野球選手は藤浪晋太郎投手ではなく、本当は大谷翔平選手だったとか。

中条あやみさんは大谷選手と勘違いして藤浪晋太郎投手の名前を言ってしまっただけだったようです。

名前を間違えてしまうくらいなので、中条あやみさんはあまり野球に詳しくないのかもしれませんが、大谷翔平選手くらいの活躍をすれば、中条あやみさんも藤浪晋太郎投手にもっと注目してくれるかもしれません。

 

中条あやみさんを彼女にするためにも、藤浪晋太郎投手にはぜひ大谷翔平選手並みの活躍をして欲しいと思います。

優勝が長年遠のいている阪神タイガースを優勝に導くためにも、藤浪晋太郎投手の活躍は欠かせません。

タイガースが優勝して、そのオフシーズンに藤浪投手が結婚するのを楽しみにしたいと思います。

藤浪晋太郎の彼女は?中条あやみに向けた発言があった!:まとめ

藤浪晋太郎投手の彼女として内田嶺衣奈さんやヒロド歩美さんなど人気の女子アナウンサーの名前があがりましたが、いずれも事実ではなかったようです。

藤浪投手の好みのタイプは中条あやみさんとのことですが、藤浪投手は背が高くてイケメンなので、きっと藤浪投手には中条あやみさんのような素敵な彼女がいるのでしょう。

 

芸能人やアナウンサーなど有名人と結婚したプロ野球選手といえば、メジャーでは、引退してしまいましたが、元TBSのアナウンサーの福島弓子さんと結婚したイチローさんがいます。

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手の奥さんは歌手、タレントとして活躍した里田まいさんです。

他にも女子柔道選手でメダリストの谷亮子さんと結婚した元プロ野球選手の谷佳知さんや、人気女子アナウンサーだった木佐彩子さんと結婚した石井一久さんもいます。

現役のプロ野球選手だと、元メジャーリーガーで現在福岡ソフトバンクホークスに所属している和田毅投手の奥さんは元タレントの仲根かすみさんです。

 

あまり阪神タイガースの選手が芸能人やアナウンサーと結婚したという話は聞きませんが、他球団の選手との繋がりもある藤浪晋太郎投手なら知人を通じて有名人を紹介されることもあるかもしれません。

2019年のシーズン後半が始まりましたが、なかなか復活の兆しが見えてこない阪神タイガースと藤浪晋太郎投手です。

阪神タイガースの優勝と藤浪晋太郎投手の結婚というおめでたいニュースが一度に聞けるといいなと思います。

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、嫁や娘とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

 

→DAZNの詳細はこちら

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、嫁や娘にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料でスポーツ観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

 

そして、なんとDAZNなら野球だけでなく、世界各国130種類以上のスポーツ中継が視聴できます!

サッカーだけでもJリーグ、プレミアリーグ、セリエA・・・と、圧倒的なコンテンツのボリュームを誇ります!

またテニスやバスケット、F1に至るまで様々なジャンルのスポーツを配信中です。

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

 

→DAZNの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました