この記事では、大谷翔平選手のお姉さんについて詳しくお伝えしています。

世界的に注目を集める存在となった大谷翔平選手。

・・・であれば、その家族にも注目が集まるところです。

 

この記事をお読み頂くことで、

・気になるお姉さんのプロフィールと画像(美人さんです!)。

・結婚についての情報

・職業についての噂

 

等について知ることができます。

スポンサーリンク

大谷翔平・姉(画像あり)の情報

現在もメジャーリーグで連日活躍している大谷翔平選手ですが、画像の女性は皆さんご存じでしょうか。

実は、上の画像(中央右側)の女性は大谷翔平選手の姉なのです。

この画像は日本ハム時代に、大谷翔平選手が投手として登板し、観戦をしているときの大谷翔平選手の姉の様子ですね。

私個人の意見ですが、この大谷翔平選手の姉の画像をみると少し心配そうな表情をしている様に見えますが、この試合、大谷翔平選手は見事完封勝利を収めました。

 

しかしこの大谷翔平選手の姉の画像を見るかぎり、美人でスタイルもよさそうですね。

気になる大谷翔平選手の姉のプロフィールなのですが、

名前は「大谷結香」

年齢は1992年生まれで2019年で27歳

 

とのことです。

 

そして噂ですが、大谷翔平選手の姉は、高校を卒業後、岩手県内にある岩手看護大学に進学し、卒業されたとの事です。

また大谷翔平選手の姉、結香さんは学生時代にバレーボールに打ち込んでいたとの事です。

身長も168㎝と女性にしては高い方だと思われますので、きっと学生時代はバレーボールで活躍されていたものだと推測されます。

 

実は大谷翔平選手の家族は父は社会人野球まで経験し、母はバトミントンで国体まで出場した経験があり、大谷翔平選手の姉、結香さんも含めスポーツ一家だということもわかりました。

大谷翔平選手が野球を始めるのは必然的だったのかもしれませんね。

チェックポイント!
姉は学生時代にバレーを経験、両親もアスリート!

 

実は大谷翔平選手にはお兄さんもいらっしゃいます。

そしてお兄さんも只者ではありませんでした…!

本当に凄い一家ですね(*´▽`*)

スポンサーリンク

大谷翔平のお姉さん、結婚は?

引用:https://www.pakutaso.com/

大谷翔平選手の姉・結香さんは結婚はしているのでしょうか?

画像を見るかぎりかなり美人で、年齢も27歳と世間一般では結婚適齢期です。

世の男性が放って置かないと思いますが、実際の所は、大谷翔平選手の姉・結香さんはまだ結婚されていない、という噂です。

大谷翔平選手があまりに有名になった故、大谷翔平選手を応援している画像をみて、姉は美人だしいろいろな事を知りたい、という方は沢山おられると思いますが・・・。

いくら大谷翔平選手の姉といえど、一般女性の方なのでさすがにこういったプライベートの情報は少ないです。

チェックポイント!
お姉さんの『結婚』に関する情報は無し…。

 

さて、ここからは私の妄想ですが、もし仮に大谷翔平選手の姉が結婚し、子供が出来たら野球選手への道を歩ませるのではないか、と思います。

なぜなら、大谷翔平選手の姉の家族は、父も、兄も、弟も野球選手であり、しかも皆野球選手として輝かしい経歴を持っており、自然と野球を始める環境にあるからです。

しかも球場で姉が野球観戦をしている画像が収められていた為、大谷翔平選手の姉・結香さんも野球が好きだと言えるのではないでしょうか。

 

大谷翔平選手という偉大な野球選手がおじさんになることでプレッシャーになるかもしれませんが、最高のお手本が身内にいるというのは大変恵まれていると思います。

なによりアスリート一家のDNAを引き継ぐわけですから、もしかしたら姉の結香さんの子供は大谷翔平選手を超える逸材になるかもしれませんね。

いつかそんな日がくることを野球ファンとして待ち望んでいます。

 

次のページでは、お姉さんのお仕事に関する噂をお伝えしています。

スポンサーリンク