今回は、大谷翔平選手の結婚相手について妄想を交えてお伝え致します。

女性関係の話題が聞こえてこない大谷翔平選手。

彼が結婚したいと思う相手はどんな人なのでしょうか?

ネット上では『一般人と結婚すべきでは?』という意見もあるようですね。

スポンサーリンク

大谷翔平が結婚したい人は…?

引用:https://www.pakutaso.com/

大谷翔平選手は野球に一筋で、かなりストイックなイメージがありますが、果たして大谷翔平選手に現在彼女はいるのでしょうか?

有名な女性アナウンサーなのでしょうか、それとも一般人、もしくはスポーツ選手なのでしょうか?

仮にいたとして結婚をしたいと考えているのでしょうか?

全国の大谷翔平選手の一般人の女性ファンは気になるところです。

2017年1月8日のあるテレビ番組に大谷翔平選手が出演の際、占い師が恋愛運を占ったところ「スポーツ選手や女子アナウンサーなどバリバリ動いている人がとても相性がよい。」との結果が出ました。

「そういう女性はタイプですか?」との質問に大谷翔平選手は「明るい人が好き、スポーティーな人がいいですね、やっぱり」と答えていました。

大谷翔平選手のインタビュー内容から考えるとやはり結婚したい相手はスポーツ経験のある一般人か、アスリートが良いのではないかと思います。

プロ野球選手は女子アナウンサーやモデルなど有名人と結婚したいと思うことも多い様ですが、大谷翔平選手は特にこだわりはない様に感じますし、スポーツ経験のある一般人やアスリートでも大谷翔平選手が結婚したいと思う可能性は多いにあると考えられます。

これから結婚がしたいと考えていくなら、やはりお互いスポーツをやっていたというのは大きな共通点にもなりますし、よき理解者になると思われます。

実は大谷翔平選手のご両親も、父は社会人野球の経験者、母はバトミントンでインターハイ出場経験もあるアスリート夫婦なのです。

そんな環境で育った大谷翔平選手がスポーツ経験のある一般人やアスリートに惹かれるのは当然だと思われます。

大谷翔平選手は過去に女子アナウンサーと交際の噂もありましたが、結局違ったみたいですね。

水面下では女子アナウンサーや有名モデルが大谷翔平選手をめぐって争奪戦が繰り広げられていたとの噂ですが…。

話を戻しますと、真相は定かではありませんが、大谷翔平選手は現在あるアスリートと交際しており、結婚したい、との噂が出ています。

しかも2019年11月22日という結婚の日程まで決まっているとのことです。

どちらにせよ大谷翔平選手の幸せをファンとして願っております。

 

スポンサーリンク

大谷翔平には一般人が理想的か?

引用:https://www.pakutaso.com/

大谷翔平選手が結婚したい相手として理想的なのは一般人の方がよいとファンの間では言われています。

ある雑誌の「大谷翔平選手が結婚したいと思う相手はどんな女性が良いか」という読者アンケート調査によると、全体の76%が「一般人の女性が良い」という調査結果が出ました。

野球選手といえば女子アナウンサーや有名人というイメージがありますが、それを進める声は大谷翔平選手のファンの間では少なく一般人を推す声が多い様です。

ある大谷翔平選手のファンからは「才能も性格も非凡な大谷翔平選手の女性の好みは、むしろ平凡であってほしい」という声も聞かれています。

また、女性アナウンサーや有名人だと周りからの嫉妬や大谷翔平選手がスランプに陥った時、ネットでの格好の叩き対象となってしまう可能性もあります。

例えば日本で高卒ながら即一軍で大活躍し、メジャーリーガーにもなったある選手も女性アナウンサーと結婚したいと思い、結婚したのですが、そのある選手がケガなどでスランプに陥った際、結婚相手の女性アナウンサーに対してのネットでの叩かれ具合は皆さんご存じかと思います。

それは大谷翔平選手にとっても、結婚したい、思える相手にとってもマイナスしかないため、できれば有名人や女子アナウンサーを避けて、顔のしれていないスポーツ経験者の一般人かアスリートと結婚してほしいというのが私の意見です。

また、食事など体調管理を行い、常に家庭にいて、これからの大谷翔平選手をしっかりと支えてくれる相手が必要な為、女子アナウンサーや有名人など表舞台にでる人はそのあたりが難しいようにも感じます。

もし大谷翔平選手が結婚したいと考えるなら一般人で献身的なサポートを行ってくれる女性か、スポーツ選手の精神面や体調管理の重要性が理解できるアスリートが理想的ではないかと考えます。

 

スポンサーリンク

理想の結婚相手を仁志が発言!

引用:https://www.pakutaso.com/

2018年6月17日ジャンクSPORTSという番組で、大谷翔平選手の結婚したいと思える女性、もしくは結婚相手に相応しい女性はだれか?という話題になり、元野球選手の石井一久選手、高橋尚成選手、仁志敏久選手、真中満選手が話し合っている様子がテレビで放送されました。

最初に意見を求められた高橋尚成選手は、エンゼルスのお膝元であるアナハイムの土地柄から「お金持ちの令嬢」、そして石井選手は「ハリウッドスター」を大谷翔平選手の結婚したいと思える女性、もしくは結婚相手に相応しいと思える女性としてあげました。

続いて真中選手は「定番の女子アナウンサーはやめておいたほうがいいかな」と発言していました。

そして最後まで真剣に考えていた仁志選手は「一人だけこの人は絶対いい。」という大谷翔平選手と結婚したいと思える女性、もしくは結婚相手に相応しいと思える女性を発言しました。

その結婚相手の人物については「多分放送できないと思うんですけど」と口にしながらその結婚したらよいと思う相手の名前を発言した瞬間その口元には「DANGER」マークとサイレン音が鳴りました。

まさかの人選に番組MCの浜田雅功さんは仁志選手の頭をはたき、進行役の三宅正弘アナウンサーも「放送出来ません!」と叫ぶなど番組は非常に盛り上がりました。

元プロ野球選手の間でも一般人か有名人か意見が分かれているようです。

この番組の放送後、ネットでは仁志選手が大谷翔平選手の結婚したいと思える女性、もしくは結婚相手に相応しいと思える女性は誰の名前をだしたのか?一般人でも有名人でもないと思うが…。と大いに話題になりました。

やはり大谷翔平選手が結婚したいと思える女性、もしくは結婚相手に相応しいと思える女性の予想ついては皆気になっている様子でした。

ネットでは数々の予想合戦が起こり、いくつかの名前が候補として上がっていました。

女子アナウンサーの名前もちらほら挙がっていましたが、女子アナウンサーや有名人、一般人の方でここまでのリアクションは起こらないと予想されます。

そんな中で最有力候補としてあがったのが、日本の象徴である天皇様の家系である人物であり、皇族である佳子様こと佳子内親王の名前が挙がったのです。

たしかにバラエティー番組で皇族の名前を出すのは即アウトなのでこの予想は当たっているように思われます。

もし仮に大谷翔平選手が結婚したい、と思っても、いくらなんでもそれは難しい気がします。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は大谷翔平選手が結婚したいと思える女性についていろいろと考えてみました。

やはり大谷翔平選手は野球界ではだれでも知っているスターであり、これからもどんどん活躍が期待されますが、それを支えるパートナーの存在が非常に大切になってくると思われます。

大谷選手が理想の結婚したい、と思える相手に必要なことは、まず目立つことが好きな人は難しいと思います。

先ほどにも書かせて頂きましたが、大谷翔平選手は野球界からかなり注目されており、スランプなどに陥ると結婚したい、と思える相手ともども叩かれ、精神面でプレーに悪影響を及ぼします。

そこで結婚したい、と思える相手が目立ってるとなおさら叩かれる可能性が高いと考えられます。

そして一番大切なのは、大谷翔平選手を苦しいときにしっかり支え、食事の管理や精神面でのケアが出来て、なおかつ野球のことだけに集中できるよう家庭をしっかりと切り盛りしてくれる相手が大谷翔平選手の結婚したいと思える相手だと私は考えます。

この条件を満たすのは相当難しく、一般人にはかなりハードルが高いと思われますが、もし仮に大谷翔平選手とともに生きていくならこれらの事を覚悟しなければなりません。

もちろん精神面の強さもパートナーには必要です。

となるとやはり大谷翔平選手には一般人ではなく、スポーツ経験がある一般人かアスリートが結婚したい相手ではないでしょうか。

個人的な意見ですが、類いまれなる身体能力をもった大谷翔平選手と運動神経のよい一般人や、アスリートの間にできた子供は、もしかしたら大谷翔平選手を超える逸材になるかもしれないという期待と願望があります。

野球でもプライベートでもファンを期待させてくれる大谷翔平選手をこれからもずっと応援し続けていきます。

スポンサーリンク