鈴木誠也が「なんj」でどんな扱われ方をしているのか調べたところ…!

現役の野球選手
スポンサーリンク

この記事では、鈴木誠也選手がなんjでどのように言われているのか調査した結果をご紹介しています。

 

鈴木誠也選手は

走攻守そろった、ユーティリティプレイヤー。

 

もちろんなんjでも話題となっており

その中には基本的に「すげえ」とするコメントもあります。

 

ただ、鈴木誠也選手となんjを調べていると

なぜか「巨人」「藤浪」なんてワードにもぶち当たります。

 

一体どういうことなのでしょう。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

鈴木誠也がなんjで超高評価をいただいております

鈴木誠也選手といえば

カープを引っ張る、超大型選手であり、億プレイヤーでもあります。

 

6年連続25本塁打以上

3割越えの打撃成績には、なかなか文句のつけようがありません。

 

ヒットも打てるし、ホームランも打てる。

 

しかも守備においても、俊足・強肩ときており

もはや鈴木誠也選手を抑えられる投手はいるのか?と思えるほどです。

 

実はなんjでも

「鈴木誠也選手を抑えられる投手っておるんか?」というタイトルのスレッドが立っています。

 

なんj民がこのスレッドに反応した結果…

  • もうセ・リーグには誰一人おらん
  • 菅野も西もボコボコにされるようになった
  • 今年で完全にメジャー仕様に仕上がったな

と、鈴木誠也選手を絶賛し

もはや抑えられる投手はいない、とのことでした。

 

ただし、少し気になるのは

三つ目のコメントで「メジャーに行くのはいつ?」というコメント。

 

カープファンにとって鈴木誠也選手の活躍は

嬉しい反面、非常にやきもきしたものとなります。

 

何といっても本人が

メジャーに行きたい、という意志を持っていますからね。

 

なんj民が言うように

「メジャー仕様」になったというのもうなずけます。

 

2021年は30本塁打を超えました。

メジャー仕様となっているのは成績だけではありません。

 

意外と小柄に見える鈴木誠也選手ですが

実は身長が181cm体重が98kgとかなり、大きいプロ野球選手なのです。

 

メジャーに行く選手の多くは

入団直後から、パワー不足をおぎなうために体重をアップさせますよね。

 

その点鈴木誠也選手の体重を見ると

かなりメジャー仕様だと考えられる体重です。

 

その真意は分かりませんが

十分メジャー行もあり得る成績ですよね。

スポンサーリンク

もしも鈴木誠也がメジャーに行ったら?なんj民がお答えしました

では、鈴木誠也選手が本当にメジャーに挑戦したとしたら、どれだけ活躍するでしょう。

 

なんj民も気になっているこの話題。

すでにスレッドが立っており、なんj民はいつものように論議していました。

 

まずスレのタイトルの一部には

「(鈴木誠也選手は)イチ松クラス」

という文言が使われています。

 

メジャー選手で「イチ」「松」

がつくというと、イチロー選手、そして松井秀喜選手のことですよね。

 

なんj民のスレを立てた人物は、鈴木誠也選手がメジャーに行くと

イチロー選手や松井秀喜選手ばりに活躍すると予想しているのです。

 

では、このスレッドに残された意見を見てみましょう。

タイトルは「少し誇大では?」とする反応が見られました。

 

  • 青木・福留・城島くらい
  • タイトルが首位打者1個しかないのはちょっと…
  • まとまり過ぎやろ。小さくまとまったとは言わんがもうちょっと突き抜けるかと思った
  • 超一流ではあるけどレジェンドクラスかというと微妙

イチロー選手や松井秀喜選手まではいかない程度の活躍…

 

とする意見が多かったですね。

さすがというか、何というか。

 

確かに日本国内でトップクラスでも

メジャーで大活躍かというと、決してそうはいっていない選手も意外と多いです。

 

なんj民は、その結論を

鈴木誠也選手が残している成績から予想していました。

 

たしかに松井秀喜選手のような爆発的な本塁打数

イチロー選手のような圧倒的な安打数や盗塁数を残しているわけではないんですよね。

 

なんjで見られる意見って

本当に「あ~そう考えればそうか」と思わされるものばかりです。

スポンサーリンク

「鈴木誠也」と「なんj」を入れると「巨人」「藤浪」が出てきます

グーグルの検索窓に

「鈴木誠也」と「なんj」と入れてみてください。

 

現在のところその予測変換に

「巨人」「藤浪」というワードが出てきます。

 

まず巨人については

鈴木誠也選手は、巨人ファンであることがほぼ確定的です。

 

なんjのスレッドのなかにはオールスターで

鈴木誠也選手が巨人の帽子をかぶっている姿を映した画像が、何枚も掲載されています。

 

もはや毎年恒例のことのようで

なんj民のなかには「巨人定期」とコメントする人がいるほどです。

 

また「藤浪」については

2020年の阪神対カープ戦における、鈴木誠也選手の見送り方が「未来予知」とのこと。

 

藤浪選手といえば、頭部へデッドボールを投げてしまって以降

長い期間コントロールが定まらない状況が続いています。

 

よく右打者にデッドボールをあててしまうのですよね。

 

鈴木誠也選手が藤浪選手と対峙した時

問題の行動が出る前に、インコースぎりぎりにボールが飛んできました。

 

次の球で、まだ手からボールが離れてないうちに

鈴木誠也選手の左足はバッターボックスの外側に向かい、思いっきり外側へ一歩踏み出します。

 

もはや「どうせデッドボールコースだろ」

と言わんばかりの打席での態度に、なんj民が反応したわけですね。

 

しかも結果的に

デッドボールコースにストレートが飛んできました。

 

  • すごい予知能力
  • これでもしストライク入ってたら大問題になってただろね
  • 読めてたな

このようになんjでも

鈴木誠也選手の予知能力をほめていました。

 

なんjでも大きく取り扱われている、鈴木誠也選手の関連キーワードですね。

スポンサーリンク

鈴木誠也が「なんj」でどんな扱われ方をしているのか調べたところ…!:まとめ

鈴木誠也選手の成績に対して、なんjでは「もはや抑えられる投手がいない」というコメントが多く寄せられていました。
鈴木誠也選手が、もしメジャーに行ったとすると、分析・解析が得意ななんjで「ぼちぼちの活躍をするだろう」と評価されていました。
鈴木誠也選手となんjをグーグルの検索窓に入れると、「巨人」「藤浪」と出てきます。鈴木誠也選手の巨人ファンっぷりや、藤浪選手への対応に、なんj民も反応していました。

以上の内容でお送りしました。

 

鈴木誠也選手のような選手を改めてみると、確かになんj民が言うように「大活躍しているけれど、宇宙人かっていうほどの成績ではない」と感じました。

やはりメジャーで活躍するのは、意味が分からないほどの成績を出している人なのでしょうか…

とは言っても、青木選手や城島選手のようでも、十分すぎるほど活躍していると言えますがね。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました