佐藤輝明の母(画像あり)がどうやら美魔女だと噂のようだが、果たして事実の程は…。

佐藤輝明
スポンサーリンク

この記事では、佐藤輝明選手のパワーの源である、父親と母親について紹介しています。

 

佐藤輝明選手の母が「美人だ」という噂があります。

そこで母親の画像を見てみたのですが…「美人」です。

 

では、そもそも佐藤輝明選手の母親はどんな人で

そして、プロ野球選手を育て上げる上で、どんな役割を果たしたのでしょうか。

 

佐藤輝明選手の母親に迫ります。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

佐藤輝明の母は一体何者?父は有名だけど…

現在阪神をけん引する

若き…いや、若すぎる主砲佐藤輝明選手。

 

その底知れぬパワーと

類まれなる体格で、ホームランを量産し続けています。

 

その恵まれた体格の根源はどこから?

と思い調べると、大抵父親の佐藤博信さんの情報が出てきます。

 

佐藤博信さんは、なんと

元柔道家でオリンピックに近い男だったのだとか。

 

しかも大学時代の同級生に

オリンピック金メダルの古賀稔彦さんがいました。

 

そんなこともあり、博信さんの遺伝により

佐藤輝明選手の身体が大きくなったという話はよくあります。

 

では、母親はどうなのか?

 

佐藤輝明選手の母親は

どんな人であり、あのパワーの源とどう関わりがあるのか。

 

それを調べてみると、驚愕の事実にたどり着きました。

佐藤輝明選手の母親は、あのパワーを引き出す上で非常に重要な人物だったのです。

 

まあ、親ですから当然と言えば当然ですがね。

しかも「美しい」という、パワーワード付き。

 

ついでに佐藤輝明選手の母親の名前は「佐藤晶子」さん

身長は170cmと、女性としては比較的大きいです。

 

父親の身長が187cmで体重も80kgを超えていたので

母親の身長とも相まって、佐藤輝明選手も大きな身体を手に入れることができたのでしょう。

 

そういう佐藤輝明選手の身長は

187cmで体重は94kg。

 

これで「パワーがない」なんてことは、あり得ないですよね。

スポンサーリンク

佐藤輝明の「美人」と噂の母の画像を見てみよう

佐藤輝明選手の母親は

身長が高く、佐藤輝明選手の身体にしっかり遺伝されていました。

 

もちろん身体の大きさは

そのままパワーにつながります。

 

野球においてパワーは、非常に重要な項目です。

 

そしてもう一つ、プロ野球選手には

「持っていれば有利」なポイントがあります。

 

それが見た目のかっこよさです。

これは紛れもない事実であり、イケメンであれば女性ファンも多くつきます。

 

その点佐藤輝明選手は「イケメン」と言われることもあります。

 

では、そのイケメンはどこから来ているのかというと

父親の博信さんと母親の晶子さんの遺伝であることは、ほぼ100%と言えるでしょう。

 

では、その母親と父親の画像を見てみましょう。

これはまた美しいお母様で…

 

そして父親の博信さんもイケメンですね。

美男美女で非常にお似合いの夫婦です。

 

そして座った感じの頭の位置を見ても

やはり170cmというだけあって、博信さんとの身長差を感じさせません。

 

とは言っても

17cmの差があるのですけどね。

 

しかし佐藤輝明選手を観る

お母さんの表情がほっこりする表情ですよね。

 

その温かさもあって

非常に女性らしさを感じるお母さんの画像です。

スポンサーリンク

佐藤輝明の体格は母の身長のみではない?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤ(@_sakura__09)がシェアした投稿

佐藤輝明選手のホームランの源は

その大きな身体が一つの要素であることは、間違いないでしょう。

 

そしてそこには、父博信さんと母晶子さんの遺伝もあります。

 

しかしそれだけではなく

母親の佐藤輝明選手(少年期)に対する「食育」もあったようです。

 

まず、父親の博信さんは

幼少期「食え食え」と言われて育ってきました。

 

その結果身長が187cmまで伸びたのです。

では、佐藤輝明選手に対してどう接したのかというと…

 

「食え食え」です。

 

しかし、幼少期の佐藤輝明選手は食が細かったため

試合でホームランを打つと、佐藤輝明選手が大好きな寿司に連れて行き食べさせたそうです。

 

とは言っても佐藤輝明選手が大きくなったのは

やはり「食え食え」があったからこそ。

 

では、その「食え食え」の

食べ物は誰が準備していたのか。佐藤家では母親の晶子さんが用意していました。

 

となると、年々食べるようになる息子に

ご飯を提供し続けた晶子さんこそ、佐藤輝明選手の身体をつくったと言えます。

 

しかもそのご飯は主に、肉・魚が中心だったそうです。

 

タンパク質を中心としたメニューで

佐藤輝明選手の筋肉をつくろうとしたのですね。

 

また、魚の骨に含まれるカルシウムは、筋肉を支える骨格をつくります。

 

これが佐藤輝明選手のパワーの源で

それを支えてきたのは、母親の晶子さんです。

 

佐藤輝明選手のホームランは

母親の料理無しに語ることはできません。

 

佐藤輝明選手がホームランを打った時

Zポーズと一緒に、母親の美魔女具合も思い出してみてみましょう。

スポンサーリンク

佐藤輝明の母(画像あり)がどうやら美魔女だと噂のようだが、果たして事実の程は…。:まとめ

佐藤輝明選手の身体の大きさは、身長187cmの父博信さんと170cmの母晶子さんの遺伝によるものでした。
佐藤輝明選手の母親は、「美人」だと噂でしたが、画像で確認したところ、その事実に間違いはありませんでした。
佐藤輝明選手の身体の大きさを作ってきたのは、母親の晶子さんの手料理でした。これが佐藤輝明選手のパワーの源です。

以上の内容でお送りしました。

 

佐藤輝明選手のお母さんの画像を見て、非常に美人だと思い、そして博信さんと良い夫婦であるイメージを持ちました。

これからどれほどパワーを伸ばしていくのか、非常に楽しみです。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました