佐藤輝明が筋肉(画像あり)が超人的すぎてヤバいことになってる…まるで彫刻レベル

佐藤輝明
スポンサーリンク

この記事では、佐藤輝明選手の筋肉を画像付きで紹介し、その源を紹介しています。

 

アスリート=筋肉がすばらしい。

つまり超一流アスリート=超一流の筋肉。ということでしょうか。

 

佐藤輝明選手の筋肉は

この方式を体現しています。

 

しかもただの筋肉ではなくて

機会が「100点」と診断した筋肉だそうです。

 

一体どんな筋肉の持ち主なのでしょうか。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

佐藤輝明のガチムチ筋肉画像に驚愕

佐藤輝明選手は

新人ながらも阪神の打線の軸として、パカスカホームランを打っている選手です。

 

近畿大学からドラフト1位で阪神に入団し

開幕から一軍として活躍し続け、2021年7月15日時点で20本のホームランを打っています。

 

ホームランを打っているということは

それだけパワーがあり、ガチムチの筋肉があるということ。

 

あれだけ打球を飛ばしまくる佐藤輝明選手の筋肉はどれほどのものなのでしょうか。

画像を調べてみると、全部は見えてないにしても「うわ、やば」と驚愕できるものでした。

こちらは2021年1月時点での画像なので

まだプロ野球選手としてデビューする前の画像です。

 

いや、こわいこわいこわい。

こんな筋肉だるまに追いかけられたら、過去最高の50m走最速タイムが出せそうです。

 

しかし、この筋肉の鎧をまとった佐藤輝明選手は

身体の大きさに似合わず、50m走をなんと6秒0で走り抜けます。

 

過去最高のタイムでこちらが走れたとしても

すぐ追いつかれてしまうでしょうね。

スポンサーリンク

佐藤輝明は筋肉がチラッと見えただけでも惚れる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Osamu MOTOMURA(@osm_moto)がシェアした投稿

佐藤輝明選手は

やはり筋肉隆々のガチムチスーパーホームランバッターのようです。

 

ホームランを打つには当然

身体のさまざまな筋肉を連動させル必要があります。

 

しかし、これまでホームランバッターと呼ばれてきた選手の多くは

「二の腕の太さ」が目立っていた気がします。

 

アレックス・カブレラ選手

清原和博選手

大谷翔平選手…

 

大谷翔平選手もスラっとしているイメージがありますが

二の腕の太さは半端ではありません。

 

では、佐藤輝明選手の二の腕はどうなのかというと、画像がこちら…

おお。やっぱり太い。

左腕の筋張った感じが、余計に筋肉のゴツさを感じさせます。

 

「ゴツい」の「ゴツ」は「ゴツゴツしている」から来た言葉。

まさに、この左腕に当てはまる言葉ですよね。

 

また、右腕の上腕三頭筋の太さも目立っています。

 

なぜこんなに佐藤輝明選手の筋肉は

新人1年目から、規格外の身体なのでしょうか。

 

実は佐藤輝明選手の実家には

ベッドの横にベンチプレスがあるのです。

 

高校2年生の秋ごろから

本格的にウェイトトレーニングを始めた佐藤輝明選手。

 

なんとそれまでに打ってきたホームランが5本。

三年の春から夏にかけて打ったホームランは15本。

 

ウェイトトレーニングの重要性と効果を

身に染みて覚えた佐藤輝明選手は、ついに実家にベンチプレスを買ってしまっているのです。

 

アマチュア時代から

自宅にベンチプレスがある選手は、なかなかいないのではないでしょうか。

 

そんなこともあって

佐藤輝明選手の筋肉は、見ていて惚れるほどに美しいのでしょう。

スポンサーリンク

佐藤輝明の筋肉は父親譲り?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naoki Akutagawa(@nao_baseball)がシェアした投稿


佐藤輝明選手の父親はご存知でしょうか?

 

実は佐藤輝明選手の父親は

オリンピックに近いと言われたほどの柔道家で、博信さんと言います。

 

博信さんは講道館杯で優勝経験もあることから

やはりアスリートとしての筋肉を持っている人と言えるでしょう。

 

しかも超一流の。

 

そんな博信さんのDNAを引き継いだ佐藤輝明選手。

引き継いだ遺伝子の中には「ガチムチの筋肉」の情報が乗っていたようですね。

 

もちろんあくまでも遺伝情報なので

それをもとに、バリバリに鍛え上げたのは佐藤輝明選手です。

 

そうして出来上がった体は

身長が187cm、体重94kg。

 

なかなか新人でここまで身体ができあがっている新人はいないでしょう。

 

実は佐藤輝明選手は

筋肉量のバランスなどを算出する。体成分分析装置「InBody」100点を出しています。

 

これは近畿大学時代で

なんと大学史上初の得点でした。

 

ただのガチムチ筋肉ではなく

科学的な視点からも「100点」の筋肉というお墨付きをいただいたのです。

 

そりゃホームランも打てるし

50m走も6秒ちょうどで走りますよね。

 

遺伝+トレーニング+科学=モンスター

 

佐藤輝明選手はモンスター級の身体を持った新人なのです。

しかも、今後プロという最高の環境で、さらにステップアップができます。

 

今後の成長が楽しみ

…いや、良い意味で恐ろしいものがありますね。

スポンサーリンク

佐藤輝明が筋肉が超人的すぎてヤバいことになってる…画像とかまるで彫刻レベル:まとめ

佐藤輝明選手はガチムチの筋肉を備えていて、服を着ている画像だけでも、その筋肉のすごさに驚きます。走ってこられると、恐怖を覚えそうです。
佐藤輝明選手の筋肉は、二の腕の太さだけを見てもゴツさが伝わります。「ゴツい」の語源を改めて感じました。
佐藤輝明選手の筋肉の大元は、オリンピックが近いといわれたほどの柔道家であった父親から譲り受けたものです。Inbodyで100点を出したことから、科学的にも100点の筋肉ということです。

以上の内容でお送りしました。

 

ホームランを打ちまくる、パワーの源は、遺伝とトレーニングと科学ということが分かりました。

佐藤輝明選手の筋肉は、二の腕一つを見ても語り尽くせぬほどでした。

胸筋・腹筋・背筋・大腿四頭筋…佐藤輝明選手一人で筋肉雑誌ができるほど、すべての筋肉が美しそうですね。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました