佐藤輝明、ももクロの推しメンは…どれだけ好きなのかがよく分かるわwww

佐藤輝明
スポンサーリンク

この記事では佐藤輝明選手とももクロの関係、そして佐藤輝明選手と推しのあのメンバーとのやりとりを紹介しています。

 

佐藤輝明選手はももクロの大ファンです。

 

大抵アイドルのファンには推しがいますが

佐藤輝明選手のももクロのメンバーの中の推しは誰なのでしょうか。

 

実はその推しのメンバーに

すでに「応援されていた」なんて話がありました。

 

佐藤輝明選手のももクロ愛は、新人一年目から発揮されています。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

佐藤輝明はももクロの大ファンであることを公言している

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHIKAKO.A(@pulito0510_c.a)がシェアした投稿

阪神の大型ルーキーで

茶の間の野球速報で注目されている佐藤輝明選手。

 

佐藤輝明選手は、新人ながら

7月7日現在で19本のホームランを打っています。

 

このままの勢いでいくと

シーズン通算30本も可能ですね。

 

まさに新人王最有力候補で

今後の成長が楽しみな選手です。

 

そんな佐藤輝明選手ですが

実はプライベートの面では、かわいいところがあります。

 

というのも、ももクロのファンを公言しているのです。

 

近畿大学在学時には

メットライフドームで行われたライブにも駆けつけるほどのファンでした。

 

ライブ会場では、同じくももクロファンの

ソフトバンクホークス石川柊太選手と出会ったとのこと。

 

野球選手って結構ももクロファン多いですよね。

 

佐藤輝明選手はももクロの

「人間性」や「人としての強さ」に魅力を感じているようです。

 

ももクロを指示する人は

パフォーマンスはもちろん、アイドル一人ひとりの人間性に魅了される人が多いですよね。

 

では、こういったアイドルグループのファンを名乗る場合

大抵の人がグループ内で一番応援したい人「推し」を持っているものです。

 

では、佐藤輝明選手は

ももクロのメンバーの誰を推しているのでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤輝明のももクロの推しは「毎日ヒロイン」

大抵アイドルグループを指示する人には推しがいます。

 

佐藤輝明選手の場合は

イメージカラー「紫」の高城れにさんです。

 

高城れにさんは

ももクロの中でも、繊細で感受性豊かなメンバーで、佐藤輝明選手の推しです。

 

自己紹介の決まり文句は「毎日ヒロイン」

 

ある意味佐藤輝明選手にとっては

「毎日ヒロイン」であることから、あながちこの言葉は間違いではないですよね。

 

佐藤輝明選手はももクロのファン過ぎて

自身の登場曲も「吼えろ」のももクロの曲を使っています。

 

また、オリジナル登場曲をももクロにつくってもらった田中将大選手のように

佐藤輝明選手も自分の登場曲を使ってもらえるようになりたいとのことです。

 

もしも高城れにさんにファンであることを認知してもらえると

佐藤輝明選手も今以上に成績が伸びるのではないのでしょうか?

 

…と思っていると、どうやら高城れにさんは

佐藤輝明選手がモノノフであること、自身のファンであることを知っています。

 

知っているだけでなく

佐藤輝明選手のことを「テル」と呼んで応援しています。

 

というのも2021年4月14日の日刊スポーツの

インターネット版記事のなかで、動画付きで佐藤輝明選手を応援しているのです。

 

4月といえばまだまだ佐藤輝明選手もスタートしたばかりの頃。

そんな応援があったからこそ、本塁打数を増やしているのかもしれませんね。

 

こう考えると、高城れにさんの応援があれば

もっともっと佐藤輝明選手は成績が伸びそうです。

 

と、思っていると

高城れにさんは、お仕事を通して阪神戦で応援をしていました。

スポンサーリンク

佐藤輝明をももクロの高城れにが試合観戦&応援していた

2020年5月29日メットライフドーム

セ・パ交流戦の阪神VS西武。

 

この試合のラジオ放送である

『ニッポン放送ショウアップナイター 』のスペシャルゲストは高城れにさんでした。

 

つまり、佐藤輝明選手の試合を

ももクロの高城れにさんが「生観戦」し「生応援」してくれているのです。

 

ファンとして、モノノフとして

これ以上の喜びはないでしょう。

 

好きな女の子が

試合を観に来たら、そりゃ当然男の子は燃えますよね。

 

自分らしくいつも通りのプレーを見せて楽しんでもらえたらと思います

つまり力を入れ過ぎずに

自分らしくプレーしてくれ、とのことですね。

 

はい、よっぽどメンタルが強くない限り意識してしまうのは当然です。

 

しかもただ観ているだけでなくて

仕事とはいえ、佐藤輝明選手つまり自分自身を観に来ているわけですからね。

 

力んでしまった佐藤輝明選手は

4回打席に立ってノーヒットの結果に。

 

最後は空振り三振に倒れてしまいました。

 

ホームランを打った後は

いつも「Z」ポーズをしていただけに、悔しかったでしょうね。

 

しかしそんな佐藤輝明選手に

高城れにさんが送った言葉は…

 

次、次。終わったことは切り替えて

このような言葉で励ましました。

 

残念な姿を見せただけに

このあと奮起しないわけにはいきませんよね。

 

次の日の試合では

5打数1安打で、ライト前にヒットを放っています。

 

この一本を高城れにさんの前で打てると

どれだけ喜んでくれたことか…

 

しかしここは切り替えて

「次。次」ですね。

 

まだまだこれからも

試合を応援してくれる可能性があります。

 

モノノフであり続ける限り

どこかでそのチャンスはめぐってくるはずです。

スポンサーリンク

佐藤輝明、ももクロの推しメンは…どれだけ好きなのかがよく分かるわwww:まとめ

佐藤輝明選手はももクロのファンであることを公言しています。ライブに行くほどの「モノノフ」っぷりです。
佐藤輝明選手はももクロのメンバーの中でもとくに、高城れにさんが推しだそうです。推しの応援が動画で公開されるのは、最高の喜びだったでしょう。
佐藤輝明選手はももクロの高城れにさんに、ラジオを通して試合を応援してもらえました。結果は4打数ノーヒットでしたが「次。次」です。

以上の内容でお送りしました。

 

佐藤輝明選手のももクロのファンっぷり、はかなり有名なものがあります。

だからこそ、推しの高城れにさんも素早く反応しのたでしょう。

新人でこのような思いをするとは…ある意味新人王より喜ばしいことなのではないでしょうか。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました