和田毅の子供について徹底調査してみたところ・・・。

和田毅
スポンサーリンク

この記事では、和田毅選手の子供に関する情報が紹介されています。

 

和田毅選手はイケメンです。

そういえば嫁さんもキレイな方です。

 

では、その子供は…?

 

そもそも和田毅選手の子供は

いつ生まれて、何人いるのでしょう。

 

美男美女で運動もすばらしくできた夫婦の子供ともなれば

学校でもおそらく、何らかの形で大活躍しているのではないでしょうか。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

和田毅の子供の名前や生年月日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

izumi.0912(@izumi.0912)がシェアした投稿


ホークスの二枚目投手。

イケメンの名をほしいままにしてきた和田毅選手。

 

気付けばもう40歳を超えていますが

そのイケメンっぷりは健在です。

 

イケメンだったため、女性ファンも多く

和田毅選手が最初ホークスにいたころは、試合で投げる度に黄色い声援が飛んでいました。

 

そんな和田毅選手の女性ファンががっかりしたのが

2005年に報じられた「和田毅、元グラビアアイドル仲根かすみと結婚」の報道。

 

「元グラビアアイドル」の文字に驚いた方も多かったと思いますが

現在は和田毅選手を真摯に支える素晴らしい嫁さんとなっています。

 

さて、そんな嫁さんとの間には

2006年に一人目の子供が生まれています。

 

子供の生年月日は

2006年9月13日です。

 

そして和田毅選手は

生まれてきた子供に何と名付けたのか…

 

調べてみましたが、一般人であるうえ

未成年というところでもあり、正確な情報は得られませんでした。

 

しかし心結と書いて

「みゆ」という名前である、という噂はあるようです。

 

あくまで噂ですけどね。

 

いずれにしても和田毅選手にとって

子供が生まれることは、非常に喜ばしいことだったでしょう。

 

2021年で考えると

15歳になる年齢です。

 

いよいよ中学校を卒業し、高校生になる年齢。

すぐに大人になってしまいます。

 

そう考えると和田毅選手が

子供にどのように接してきたのかも気になってきますね。

スポンサーリンク

和田毅の子供の性別は?現在は?

一つ確かな情報を記載し忘れていました。

 

和田毅選手の子供の性別は「女の子」です。

 

単純に気になるのですが

例えばプロ野球選手は、子供に「野球をして欲しい」と思うのでしょうか。

 

現在は女の子が活躍できる野球の舞台も認知されつつあります。

 

では、和田毅選手は

子供に野球をさせていないのでしょうか?

 

そういえば、和田毅選手の嫁さんの仲根かすみさんも

元々は水泳をしていましたし、フランス人の祖父を持っていたためフランス語も話せました。

 

両親そろって運動していたし

もしかすると子供も何かしらの運動をしているかもしれませんね。

 

一方母親のフランス語の影響で

語学関係に興味を持っている可能性もあります。

 

もしかすると芸能関係に興味を持っている可能性も考えられます。

何といっても、父親はイケメン投手、母親はグラビアアイドルでしたからね。

 

お二人の顔立ちから考えても

どう考えても非の打ち所がない容姿の子供のでしょう。

 

芸能界からお誘いがあっても

何ら不思議はありません。

 

と、このように、すべてにおいてパーフェクトな夫婦から生まれた子供なので

どのような道へ進んでいても「あーなるほどね」とうなずけそうです。

スポンサーリンク

和田毅に二人目の子供はいないのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

maaki(@toriball)がシェアした投稿


和田毅選手に一人女の子の子供がいることは分かりました。

では、二人目…という話はないのでしょうか。

 

どうやら、和田毅選手は

一人目の子供以降、子供は生まれていないようです。

 

一人目が生まれた5年後、和田毅選手はメジャーに挑戦しましたし

ついていく嫁さんも含めて、それどころじゃなかったのかもしれませんね。

 

メジャーリーガーの妻は大変でしょう。

 

5歳の子供の育児を異国の地でする

となると、かなりのプレッシャーや苦労があったのではないでしょうか。

 

球団が世話をしてくれる部分もあったでしょうが

普段の買い物や雑用でも苦労しそうですよね…

 

そんな環境下で

「はい。じゃあ二人目を…」とはなりにくそうです。

 

よく「子供が生まれたから、守るものが増えてより頑張った!」

という話がありますよね。

 

和田毅選手は子供が生まれてから

成績は上下し、安定的ではありませんでした。

 

そんなところからも

子供は一人でいい、と思ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

和田毅の子供について徹底調査してみたところ・・・。:まとめ

和田毅選手は2005年に現在の嫁さんと結婚し、2006年9月13日に子供が誕生しました。
和田毅選手の子供は女の子です。両親がそろって、スポーツや文化に秀でているので、両親の影響を受けた活動を行っていてもおかしくはありません。
和田毅選手には二人目以降の子供はいません。自身の成績の上下やメジャー挑戦の忙しさから、その余裕がなかったのかもしれませんし、そもそも二人目の予定はなかったのかもしれません。

以上の内容でお送りしました。

 

和田毅選手の子供となると、個人的にはどんな容姿なのか気になります。

何といっても、美男美女の夫婦ですからね。

いわゆるサラブレッドです。さすがに一般人の未成年なので、顔画像はありませんが、おそらく学校でもモテているでしょう。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました