和田毅の嫁(現在)を徹底調査!美しすぎる…とネットで噂のようですが・・・。

和田毅
スポンサーリンク

この記事では、和田毅選手とその嫁さんとの関係や、現在の嫁さんの様子を紹介しています。

 

和田毅選手といえば

ホークスの「イケメン」の座に長く座っていた選手。

 

と、なれば当然嫁さんも美人…

 

と思って調べてみると、案の定、とんでもないほどの美人でした。

さらに嫁さんとしても超優秀な方で、まさに「才色兼備」という言葉が似合う方です。

 

と、なると

男性であれば見てみたくなっちゃいますよね。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

和田毅が嫁が美人と噂!すぐに情報が出てきました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

うまかっちゃん(@9.gita.amour)がシェアした投稿


ホークスからメジャーに挑戦し

現在は再びホークスに復帰し活躍している和田毅選手。

 

ベテランと言いつつも

バリバリに活躍する姿に、女性ファンも多いです。

 

さて、その和田毅選手というと

若い頃は「イケメン」だとしてモテモテでした。

 

現在でもそのイケメンっぷりは変わりません。

だから「イケメン高収入を夫に!」と思うかもしれませんが、すでに和田毅選手には嫁がいます。

 

2005年に和田毅選手は

現在の嫁さんと結婚を報告しました。

 

では、その嫁さんはどんな人なのかというと…

 

  • 大阪府東大阪市出身
  • 1982年4月3日生まれ
  • 年齢の離れた姉が一人
  • 趣味は料理で特技は水泳とエアロビクス
  • アイスクリーム好き
  • 祖父がフランス人
  • 愛犬家
  • 他多数

と、このように和田毅選手の嫁については

調べれば調べるほど情報が出てきます。

 

それもそのはず

元グラビアアイドルの仲根かすみ(当時本名:仲宗根可澄美)さんですからね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zaizo Koga(@zaizo_koga)がシェアした投稿

グラビアアイドルとはいえドラマやテレビなどにも

女優として出演したり、教育番組にも出演するほど幅広く活動をしていました。

 

何といっても

美人さんですよね。

 

グラビアアイドルしていただけに

やはり和田毅選手も悩殺されたのでしょうか。

 

当然顔も可愛いく、身体もグラマラスなわけで

さらに、フランス語の教育テレビに出たり、水泳が趣味だったりとまさに才色兼備

 

男から見れば誰もがうらやむ才色兼備の嫁さん。

そんな嫁さんを和田毅選手は捕まえたわけですね。

 

羨ましい限りです。

スポンサーリンク

和田毅の嫁さんは現在どうしているのか?

さて、和田毅選手は

2005年に現在の嫁さんとの結婚を発表しました。

 

2006年には子どもにもめぐまれ

順風満帆な夫婦生活を送っていたと思われます。

 

和田毅選手は嫁さんと子どもがいることから

それまで以上に奮闘し、ついには2011年にメジャーへ挑戦しました。

 

嫁さんと子どももアメリカへ移住します。

そもそも結婚したときに、嫁さんは芸能界引退を表明していました。

 

となると、やはり大黒柱の和田毅選手を

親身になって支えながらも、子育てをしていたはずです。

 

現在は、和田毅選手の日本凱旋と一緒に

嫁さんも帰国しています。

 

和田毅選手は帰国してからも

プロ野球選手として活躍しているため、当然嫁さんもそれを支えるので手がいっぱいのはず。

 

現在までに、嫁さんが「芸能界復帰」

というようなニュースは入ってきていません。

 

そりゃそうですよね。

 

お子さんは2021年で15歳。

これからの子どもの支えとなることも大変になります。

 

そんな状況からも、現在も、そしておそらくこれからも

和田毅選手の嫁さんが、芸能界に復帰ということは考えにくいでしょう。

スポンサーリンク

和田毅の嫁は「妻」としてどうなのか?

結論から申し上げます。

和田毅選手の嫁さんは、素敵な妻です。

 

まずはこちらをご覧ください。


和田毅選手の誕生日は2月21日。

キャンプが終わって一週間後の、遅めの自宅での誕生日会の一枚です。

 

このケーキのクッキーをよく見ると

ハリーホークがいるではないですか!

 

さらには背番号の21や

ケーキの手前には和田毅選手?のような野球選手も。

 

実は和田毅選手の嫁さんは

人を陰ながら喜ばせることが好きなようです。

 

つまり、芸能界という

いわゆる「表舞台」に立ち続けた人ですが、裏方役も好きだということ。

 

プロ野球選手の嫁さんは、やはり

アスリートの妻であることの自覚が必要です。

 

そう考えると、和田毅選手の嫁さんは

アスリートの妻として必要な性格の持ち主だったのでしょう。

 

このように書けば書くほど

男から見ると、うらやましく思える嫁さんだと思います。

 

今後も仲睦まじい夫婦でいてくれるでしょう。

 

和田毅選手が引退、となった日には

引退セレモニーで姿を見せるのではないでしょうか。

 

和田毅選手は2022年で40歳。

まだまだ長く現役でいる力は持っていると思いますが、若手ほど長いものではないでしょう。

 

その日には今までの恩返し

という形で嫁さんに何かプレゼントするのではないでしょうか。

スポンサーリンク

和田毅の嫁(現在)を徹底調査!美しすぎる…とネットで噂のようですが・・・。:まとめ

和田毅選手は2005年に、現在の嫁さんである仲宗根可澄美さんという元グラビアアイドルと結婚しました。
和田毅選手を献身的に支えていた嫁さんは、夫が日本に帰ってきた現在も支え続けています。今後は子どもの支えとしても、大きな役割を果たしそうです。
和田毅選手の嫁さんは、「アスリートの妻」としても非常に優秀な方です。和田毅選手の引退セレモニーに出てくるのではないかと思われます。

以上の内容でお送りしました。

 

調べてみると、和田毅選手の嫁さんのお母さんも、プロ野球選手と結婚していたそうです。

あんなに美人で、献身的に支えてくれる嫁さんなら、誰もがうらやみます。

結婚した当初は、批判的な意見もありましたが、見事に覆したと言えるでしょう。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました