秋山幸二の嫁について調査したら、明美とか触れてはいけない情報を発掘してしまった件

元野球選手
スポンサーリンク

この記事では、秋山幸二元選手のこれまでの嫁さんに関する内容が紹介されています。

 

秋山幸二元選手ほどの男性には

これまでどんな結婚歴や嫁さんとの過去があるのでしょうか。

 

調べてみると、どうやら「明美」さん

という秋山幸二元選手の禁忌に触れる内容もあるようです。

 

また、その明美さんは

どうやら「一人目」の嫁さんという話も…

 

「一人目」…ということは?

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

秋山幸二の嫁はこれまでに「何人いたのか」?

一軍で活躍するプロ野球選手ともなると

高収入&カッコいい身体を持っていることは約束されています。

 

秋山幸二元選手ももちろん

そんな高収入&カッコいい身体・顔を持っている方の一人です。

 

さて、そんな高収入イケメン男子であれば

当然世の女性たちが放っておくわけありません。

 

秋山幸二元選手は歳を取ってもダンディーな感じがしますもんね。

 

そんな秋山幸二元選手の嫁について調べてみると

「え?秋山幸二元選手ってそんな結婚歴があるの?」と思えるものが見つかりました。

 

まず結論から言うと

秋山幸二元選手はバツイチで、二度結婚しています。

 

まあ、今の時代離婚や再婚は

もはや当たり前の域まできているのは間違いありません。

 

ましてや秋山幸二元選手です。

つくろうと思えば、彼女や嫁のもう一人簡単にできそうなくらい、イケメンで高収入な選手でした。

 

しかしその過程は

簡単な結婚→離婚→結婚なんて話ではありません。

 

むしろこれは少しレアなケースではないのか

という思いさえする、結婚歴でした。

 

秋山幸二元選手の一人目の嫁さんのお名前は「朋美」さんという方です。

この「朋美」さんとの関係のお話には「うーん」となるものがあります。

 

二人目の嫁さんのお名前は「千晶」さん。

この「千晶」さんとの関係についても、やはり「うーん」と声が漏れるストーリーがあります。

 

まずは秋山幸二元選手の一人目の嫁さんについて見てみましょう。

スポンサーリンク

秋山幸二の一人目の嫁「明美」さんとは離婚が早かった

秋山幸二元選手の一人目の嫁さんは「朋美」さんと言います。

 

秋山幸二元選手が朋美さんと結婚したのは

1986年と言われています。

 

ちょうどプロ4年目。

前年にプロ入り後初めて、シリーズを通して大活躍をしました。

 

そんな油が乗り始めたころに

一人目の嫁さんである朋美さんと結婚したのですね。

 

当時の秋山幸二元選手は若いし、これからもっと活躍しそうだし

結婚を求められて断らない女性はいないでしょう。

 

実際に秋山幸二元選手は、その後西武で大活躍をしました。

また朋美さんとの間には、二人の息子が生まれています。

 

が、しかし

 

朋美さんとはなんと

結婚後、即離婚をしています。

 

色々な情報がありますが

離婚に至った理由は秋山幸二元選手の不倫なんだとか…

 

う~ん。

若気の至りにしては、責任が大きなことではありますが、そこには触れないでおきましょう。

 

また、元嫁の朋美さんが

秋山幸二元選手が稼いでくるお金を浪費していた、という情報もあります。

 

そしてさらにびっくりなのが

その不倫相手というのは、二人目の嫁さんである「千晶」さんと言われています。

スポンサーリンク

秋山幸二の二人目の嫁さん「千晶」さんとの関係はどうなったのか?

秋山幸二元選手は朋美さんとの離婚後

二人目の嫁さんである千晶さんと、1994年に二度目の結婚をします。

 

現在までのところ

秋山幸二元選手はこの結婚以後、離婚・再婚ともにしていません。

 

が、この千晶さんとの関係を見ると

先ほどとは違った「うーん」という声が出てきます。

 

二人目の嫁さんの千秋さんとは

息子、娘を一人ずつ、合計二人の子どもに恵まれます。

 

さすがにこうなると

嫁さんとの絆は強固になるでしょうし、子育てという大きな責任がのしかかりますよね。

 

秋山幸二元選手も最高に油に乗っているころ。

西武、ダイエーと渡り歩く中でも、数々の成績を残してきました。

 

その中で、確かな絆を千晶さんと築きますが

なんとその千晶さんが2011年のオフに病に倒れます

 

この年は秋山幸二元選手は

ホークスの監督として優勝を果たしていますが、オフの予定はすべてキャンセル。

 

また、日本代表監督の誘いも嫁さんの看病のため辞退しました。

結局闘病生活は2014年まで続き、千秋さんは亡くなってしまいました。

 

うーん。

今回の本当に心が痛む「うーん」です。

 

しかも、千晶さんとの間に産まれた息子の晃輝くんは

生まれて間もなく亡くなっています。

 

つまり、秋山幸二元選手は

息子と妻という二人の愛する存在を亡くしているのです。

 

これは秋山幸二元選手も

精神的に非常につらいものがあったと考えられます。

 

愛する家族を二人も亡くすなど

普通の人ではそう簡単に経験することではありませんよね。

 

それ以後秋山幸二元選手に

三人目の嫁さんがいるという話はありません。

 

人生って本当に何があるか分からない、と思わされますね。

スポンサーリンク

秋山幸二の嫁について調査したら、明美とか触れてはいけない情報を発掘してしまった件:まとめ

秋山幸二元選手は、これまでに二人の嫁さんがいます。一人目の嫁さんは朋美さん、二人目の嫁さんは千晶さんです。
秋山幸二元選手の一人目の嫁さんである朋美さんとは、二人の息子が生まれましたが、スピード離婚をしています。理由は、秋山幸二元選手の不倫ともありますが、真相は闇の中です。
秋山幸二元選手の二人目の嫁さんである千晶さんは、2011年に病に倒れ、2014年に亡くなっています。秋山幸二元選手は、千晶さんとの間にできた息子、そして嫁さんを亡くしているのです。

以上の内容でお送りしました。

 

人生本当に何があるか分かりません。

秋山幸二元選手の一人目の嫁さんとの離婚理由にも驚きましたが、二人目の嫁さんとの死別にも驚きました。

どんな人生にも、順風満帆なんて言葉は当てはまらないのかもしれませんね。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました