千賀滉大の嫁「まゆぴ」って誰?美人と噂の伴侶について徹底調査してみた!

千賀滉大
スポンサーリンク

この記事では、千賀滉大選手の嫁さんの名前や顔、人柄を千賀滉大選手の成績と絡めて紹介しています。

 

千賀滉大選手の成績が

嫁さんが出来て以降爆上がりしているそうです。

 

では、千賀滉大選手に嫁さんができたのはいつなのか。

そもそも、嫁さんはどんな人なのか。

 

そして成績常勝の背景には「まゆぴ」と

千賀滉大選手の深い関係もあるようで…

 

千賀滉大選手とその嫁さんについて、見ていきましょう。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

千賀滉大が嫁を徹底的に調査して見ました

もはや常勝軍団とも言える

ホークスのエースとして活躍する千賀滉大選手。

 

育成枠出身ながら努力を重ね

今では年俸3億円もの数字を叩き出すプレイヤーとなりました。

 

そんな千賀滉大選手は

2015年12月14日に現在の嫁と結婚し、すでに二人の子どもにも恵まれています。

 

その千賀滉大選手の嫁さんが

「美人」だと噂されています。

 

そこで気になるのが、千賀滉大選手の嫁さんの顔は?

ということでしょう。

 

これについて調べましたが

残念ながら一般の方のため、明確に分かるものはありませんでしたが、似顔絵がありました。

目がクリッとしていて

可愛いらしいですね。

 

千賀滉大選手と嫁さんは同級生で

結婚した2015年時点で、どちらも22歳。

 

とっても若いうちに結婚したのですね。

嫁さんの出身地は広島出身の方、現在は福岡市在住だそうです。

 

広島…広島…ひろしま…

と、いえば柳田選手の出身地でもあります。

 

実は、千賀滉大選手と嫁さんは

柳田選手が引き合わせたという噂あります。

 

真偽は分かりませんが

同じ出身地であるということから、可能性はゼロではなさそうです。

 

そういえば千賀滉大選手の嫁さんで

一つ気になる情報があります。

 

それは嫁さんのお名前についてです。

スポンサーリンク

千賀滉大の嫁が「まゆぴ」と呼ばれている…そうだが

 

この投稿をInstagramで見る

 

mie(@0123_mie)がシェアした投稿

千賀滉大選手について検索しようとすると

「千賀滉大 嫁」「千賀滉大 メジャー」などが並びます。

 

そして気になるものが一つ

「千賀滉大 まゆぴ」。

 

もしも検索窓に出ない場合は

「千賀滉大」に続けて、mまで押してみてください。

 

この「まゆぴ」とは何なのでしょう。

おそらく人の名前であることには間違いありません。

 

そして女性だということも可能性としてはかなり高いでしょう。

 

では千賀滉大選手と「まゆぴ」との関係は何か。

一番可能性が高いのは、千賀滉大選手の嫁さんの名前に関するものだということです。

 

おそらくこの「まゆぴ」というのは

名前を可愛いらしく呼んだときの名称。

 

そう考えると千賀滉大選手の嫁さんの下の名前は

「まゆみ」「まゆこ」「まゆ」なんてものが考えられますね。

 

やはり一般の女性であるため、結婚したときにも実名を公表することはありませんでしたが

「まゆ」の名がつく女性が千賀滉大選手と関係が深いことは言えるでしょう。

 

もしもこの「まゆぴ」さんが千賀滉大選手の嫁さんだとすると

やはり千賀滉大選手は嫁さんのことを「まゆぴ」と呼んでいる、ということでしょうか。

 

また、子どもができた現在は

お互いのことをどう呼び合っているのでしょう。

 

大抵結婚したときは

カップルだったころの名前で呼び合いますが、結婚すると事情が変わります。

 

子どもができると

やはり「お父さん」「お母さん」など、親としての立場の呼び方になりますよね。

 

それでも千賀滉大選手が子どもの前で

嫁さんのことを「まゆぴ」と呼んでいると、嫁さんとしてはうれしいでしょうね。

 

そんな嫁さんのことを千賀滉大選手は

「優しい性格」「和食が上手」な方だと語っています。

 

試合で疲れて帰ってきて

優しく出迎えられ、優しい味の和食が家に並んでいる…

 

うらやましいかぎりです。

スポンサーリンク

千賀滉大は嫁ができてから成績が爆上がりしている

千賀滉大選手が嫁さんと結婚したのが2015年12月。

 

実は千賀滉大選手は

嫁さんと結婚して以降、成績が爆上がりしています。

 

さっそくですが、2015年(未婚時)と2016年(既婚時)の成績を比べてみましょう。

 

2015年

登板数:4、勝利数:2、敗戦数:1、勝率:.667

2016年

登板数:25、勝利数:12、敗戦数:3、勝率:.800

 

すげえ…全然違う。

登板数も勝利数も倍なんてどころの話ではありません。

 

2016年は防御率2.61も残しており

「1試合3点以内は投手の責任じゃない」の野球界の基準から考えると、かなり上等です。

 

そしてこの2016年以降

2020年現在まで、5年二桁勝利を挙げ続けています。

 

これはもはや

嫁さんのパワーが千賀滉大選手を支えている、と言っていいでしょう。

 

結婚して嫁さんができると

こうも成績が伸びるものなのですね。

 

嫁という守るべきものができた2016年シーズンをきっかけに

2017年1月30日の長女の誕生(ついでにこの日は千賀滉大選手の誕生日)

2018年5月24日の長男誕生にともなって、千賀滉大選手の成績も伸びています。

 

家族が増えるたびに

成績も伸びているのです。

 

となれば、どんどん子どもが産まれると

成績もとんでもない数値に…?

 

は、さすがにあり得ませんね。

スポンサーリンク

千賀滉大の嫁「まゆぴ」って誰?美人と噂の伴侶について徹底調査してみた!:まとめ

千賀滉大選手は2015年12月に現在の嫁さんと結婚しています。広島出身の美人だと噂の嫁さんです。
千賀滉大選手のことをネットで調べると「まゆぴ」という予測キーワードがでます。真相は分かりませんが、千賀滉大選手が嫁さんを呼ぶときの名前である可能性があります。
千賀滉大選手は嫁さんができた2016年シーズン以降、5年連続二桁勝利をあげていて、守るべき家族が増えるごとに成績も上がっています。

以上の内容でお送りしました。

 

やはり嫁さんができたことをきっかけに、千賀滉大選手の成績が伸びることに驚きです。

まさに「内需の功」とはこのことかもしれません。

そんな嫁さんがいる千賀滉大選手がうらやましいですね。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました