この記事では、桑田真澄さん…ではなく、桑田真澄さんのモノマネ芸人についてお伝えしています。

桑田真澄さんのモノマネをやっている芸人さんの存在は、ファンの間では知る人ぞ知る存在です。

たまには偽物にも注目して見ましょう笑

 

この記事をお読み頂くことで、

・桑田真澄さんのモノマネをする芸人とは?

・凄いのはモノマネだけじゃなかった!

・桑田真澄さんご本人とも繋がりが!

 

等について知ることができます。

野球犬

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

桑田真澄のモノマネ芸人、桑田真似プロフィール

まずは、モノマネをされている芸人さんのプロフィールからお伝え致します。

芸名は桑田真似(くわたますに)さんといいます。

生年月日:1978年4月28日
出身地:兵庫県
身長・体重:17165
職業:英語教師&モノマネ芸人

モノマネ芸人もされていますが、英語教師の肩書きをお持ちのようです。

続いて、桑田真似さんについて詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク

桑田真澄のモノマネ芸人詳細

桑田真似さんの経歴を見てみると、彼の人生は桑田真澄さんから大きな影響を受けていることが伺えます。

モノマネ芸人ではありますが、桑田真澄さんを本当に尊敬しているんだなー、とお分かりいただけるかと思います。

モノマネ芸人が桑田真澄を知る前は

兵庫県に生まれ、関西学院大学の商学部を卒業し、海外で日本語教師として働いていました。

オーストラリアとニュージーランドで活動していたそうです。

職業柄、人前で話すことが多くなるのですが、この時に『人の前で話すことは楽しいな』と感じるようになります。

ちなみにこのときは、英語は決して得意ではなかったそうです。

帰国後、桑田真澄の偉大さに気付き…。

桑田真澄さんに影響を受け出したのは、海外から帰国した後のことです。

当時の桑田真澄さんといえば、怪我に苦しみながらプレーしていた時期でした。

そんな桑田真澄さんの姿勢に感銘を受けたことが、『桑田真似』誕生のきっかけとなったそうです。

モノマネ芸人としての活動を開始し、精力的に舞台への出演を続けていくに連れ『解説芸』という独自のジャンルを構築していきます。

スポンサーリンク