今回は、桑田真澄さん…ではなく、桑田真澄さんのモノマネ芸人についてお伝え致します。

桑田真澄さんのモノマネをやっている芸人さんの存在は、ファンの間では知る人ぞ知る存在です。

たまには偽物にも注目して見ましょう笑

スポンサーリンク

桑田真似プロフィール

まずは、モノマネをされている芸人さんのプロフィールからお伝え致します。

芸名は桑田真似(くわたますに)さんといいます。


生年月日:1978年4月28日
出身地:兵庫県
身長・体重:17165
職業:英語教師&モノマネ芸人

モノマネ芸人もされていますが、英語教師の肩書きをお持ちのようです。

続いて、桑田真似さんについて詳しく見てみましょう。

 

スポンサーリンク

桑田真澄のモノマネ芸人詳細


桑田真似さんの経歴を見てみると、彼の人生は桑田真澄さんから大きな影響を受けていることが伺えます。

モノマネ芸人ではありますが、桑田真澄さんを本当に尊敬しているんだなー、とお分かりいただけるかと思います。

桑田真澄を知る前は

兵庫県に生まれ、関西学院大学の商学部を卒業し、海外で日本語教師として働いていました。

オーストラリアとニュージーランドで活動していたそうです。

職業柄、人前で話すことが多くなるのですが、この時に『人の前で話すことは楽しいな』と感じるようになります。

ちなみにこのときは、英語は決して得意ではなかったそうです。

帰国後、桑田真澄の偉大さに気付き…。

桑田真澄さんに影響を受け出したのは、海外から帰国した後のことです。

当時の桑田真澄さんといえば、怪我に苦しみながらプレーしていた時期でした。

そんな桑田真澄さんの姿勢に感銘を受けたことが、『桑田真似』誕生のきっかけとなったそうです。

モノマネ芸人としての活動を開始し、精力的に舞台への出演を続けていくに連れ『解説芸』という独自のジャンルを構築していきます。

芸人だけにとどまらず…。

芸人として舞台に上がるだけでなく、レクチャーライブを主催することもはじめました。

レクチャーライブの内容は「知識ぱんぱんライブ」、「だから言語は面白い!」といったもので、高い評価を得ているようです。

更には英語を独学で勉強し、TOEIC(R)TESTスコア990点満点を獲得するという快挙を達成しました。

特出するべきは、桑田真似さんがTOEICに初挑戦した時のスコアは275点と、決して高いスコアとは言えない状態だったこと。

そんな状態から満点を叩き出すまでになったのです・・・しかも独学で!

このときに培った経験を活かし、TOEIC(R)TEST対策セミナーの講師としての活動もされているそうです。

 

スポンサーリンク

桑田真澄と驚きの繋がりが!



桑田真澄さんとモノマネ芸人・桑田真似さんの二人には、とんでもない繋がりがあります。

桑田真似さんの婚姻届の証人欄に、桑田真澄さんがサインしているそうです。

モノマネ芸人さんの結婚保証人に、ホンモノがサインするとは・・・。

桑田真似さんからすると夢のような出来事でしょうし、桑田真澄さんの器の大きさも伺い知れますよね!

当然ながら、モノマネは桑田真澄さん公認とのことです笑

 

スポンサーリンク

テレビ出演時の桑田真似

ご本人から公認を得ているハイクオリティのモノマネは、テレビ出演時にも発揮されています。

テレビ朝日系列の人気番組『タモリ倶楽部』に出演されていたときの様子が、Twitterに掲載されていました。



100点満点のモノマネと言っても過言ではないと思います。

ホクロの位置といい、「赤ワイン大好きです」のコメントといい、完璧ですよねwww

 

まとめ

桑田真澄さんのモノマネ芸人、桑田真似さんについて詳しくお伝え致しました。

彼の人生は、桑田真澄さんから多大な影響を受けていましたね。

終いには、婚姻届の保証欄にサインして貰うまでになるとは笑

今後もモノマネ芸人や多方面での活躍に期待したいですね。

そしてテレビ等のメディアで、桑田真澄さんご本人との夢の共演も是非見てみたいと思います!

スポンサーリンク