片岡篤史チャンネルのアシスタント、宮内千早ってどんな人??

片岡篤史
スポンサーリンク

この記事では、片岡篤史チャンネルのアシスタントを務める、宮内千早さんについて紹介しています。

 

片岡篤史チャンネルには美人アシスタントが多いです。その一人が宮内千早さん。

意外とテレビなどで「見たことのある」人物で近々「結婚」なんて話も上がっています。

 

「片岡篤史チャンネルのアシスタント」で「近々結婚」?

片岡篤史選手には妻がいたはず…あれ?どういうことでしょうか…

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

嫁や娘とのチャンネル争いは卒業しましょう♪

 →今すぐDAZNを無料体験してみる

片岡篤史チャンネルに美女がたびたび出てくるらしい…

View this post on Instagram

.いつの間にか2月。 プロ野球もいよいよ始動。 各地でキャンプもスタート。 それにしても 2月とは思えない暖かさね。 写真は先日の収録現場で撮ったもの。 片岡篤史チャンネル。 チャンネル登録お願いします。 高木豊さんのセカンドチャンネルにも 出させて頂きました。 こちらも よろしくお願いしますー。 #2月スタート #キャンプスタート #片岡篤史チャンネル #アシスタント してます #チャンネル登録お願いします #片岡篤史 さん #高木豊 さん #元野球部マネージャー #モデルオフィスg #modelofficeg #千早 #宮内千早 #chisa #愛媛出身 #松山 #野球 #baseball

A post shared by chisa☆宮内千早 (@chisa1230777) on

やはり殺伐とした男だけの映像よりは、紅一点、華があった方が映像としても良いですよね。

片岡篤史選手が立ち上げた野球解説チャンネル「片岡篤史チャンネル」には、アシスタントの女性がいます。

その女性が「とても美しい」と評判を呼んでいます。

 

女性の名前は「宮内千早」さん。

チャンネル内のシーズンオフ中の野球選手について紹介される動画で、初登場していました。

もうなんというか、見た目に安定感があるというか、安心感があるというか…

よく「美人は三日で慣れる」と言いますよね。

それほど、人の目は肥えていくものです。

しかしこの宮内千早さんならずっっっっっと見ていられる気がします。

 

笑顔が自然ですよね。

そして、その笑顔が絶えません。

つまりチャンネルにずっと華が咲いているのです。

美人でキレイなのは当然のこと。

さらに、先述したような「安定・安心」の要素があるので、慣れるということが想像できません。

 

そんな宮内千早さんが片岡篤史チャンネル内で、アシスタントとして活動を始めました。

そりゃ見てしまいますよ。

主にプロ野球の裏側を語るのであれば、音声のみでも楽しめます。

しかし、番組の進行をスムーズに進める役割を果たすアシスタントがいることでこれまでとは違った番組の流れがあり、片岡篤史選手と宮内千早さんとのやり取りも楽しく見られます。

 

そんな宮内千早さんは、最近高木豊チャンネルにも登場しているとのこと。

洋服だけでなく、和服姿も似合いそうな感じのする宮内千早さん。

そうです。和服も着ているのです。

スポンサーリンク

片岡篤史チャンネルアシスタント「宮内千早」のプロフィール

そもそもこの宮内千早さんとはどんな人なのか。

片岡篤史チャンネルアシスタント以外にはどんな仕事をしており、どんな経歴を持った方なのでしょう。

意外にも私たちも見たことのある人物です。

本名:宮内千早(みやうち ちさ)
生年月日:1977年12月30日
出身:愛媛県松山市
血液型:O型
職業:モデル(モデルオフィスG所属)

 

ご職業がモデルをされているということで。そりゃ美人ですよね。

さて、モデルとして活躍するだけでなくさまざまなCMや番組にも出演しており、一度は皆さんの目に触れているはずです。

 

・和風総本家
・ソラシドエア/スカイネットアジア航空
・資生堂「エグゼクティブビューティー」
・ヒラトヤ「ANSER FOR キャリア篇」
・DHC「薬用Q10クイックジェル」
・他多数

 

調べてみると数えきれないくらいの、CMやテレビ番組に出演しています。

そんな超有名なモデルを片岡篤史チャンネルではアシスタントとして迎えているのです。

いやはやなんてすごい男だ片岡篤史選手。

→関連記事: 超有名モデルと言えば…桑田真澄の次男・Matt。素顔は○○風…。

ついでにご本人のブログもありその中では、三姉妹の真ん中であることが書かれています。

これだけの美人であればきっと長女も三女も美人でしょう。

そんな方々と結婚出来れば男性にとっては、至極の人生であることは間違いありません。

 

ついでに宮内千早さんは二人の子どもがいます。

つまり、ご結婚はされてい「いた」のですね。

「いた」と書いたのは現在が「独身」だから。

 

お…ということは…?片岡篤史選手が…?

いやいや、片岡篤史選手にはきちんと妻がいますし、子どももいます。

不倫はおそらくしないでしょう。

しかし、その宮内千早さんが「もうすぐ結婚?」という報道もあります。

 

あれ…?やっぱり片岡篤史選手と…?

片岡篤史チャンネルアシスタント「宮内千早」がもうすぐ結婚?

View this post on Instagram

こないだのお話。 YouTubeの収録で 高木豊さんと一緒になったとき。 目線ありの写真が あまり得意でない私。 (一応、モデルなのに。笑) それを聞いて 豊さんにアドバイスしてもらいながら 撮ってもらいましたよ。笑 2枚目が豊さんに 撮ってもらった写真。 体の向きとか顔の傾け方とかね。 いつもと違う私。 新しい! #高木豊 さん #youtuber #高木豊チャンネル #元プロ野球選手 と #元野球部マネージャー #写真の撮られ方 #目線外すのが好きです #モデルオフィスg #modelofficeg #千早 #宮内千早 #chisa #愛媛出身 #松山 #実は #高木豊さんも #愛媛に住んでたことありますよ

A post shared by chisa☆宮内千早 (@chisa1230777) on

やはり片岡篤史選手と結婚するのでしょうか?

いやいや、そんなことはあり得ないだろ…と、憶測が憶測を呼び頭の中はパニック状態。

というか、片岡篤史チャンネルに出演しているというだけで、片岡篤史選手と宮内千早さんをくっつけるのは、時期尚早。

 

でも「チャンネルに出演している」という点において、ある人と結婚なんて話が上がっているのです。

実は、本記事の上部に書いているのですが高木豊チャンネルにも宮内千早さんは出演しています。

つまり高木豊選手と宮内千早さんが「結婚するかもしれない」というフライデーの報道があるのです。

 

片岡篤史選手は不倫なんてしません!!笑

フライデーの記事でもあり噂なのか、事実なのか少し判断がつきにくいところもありますよね。

この記事内では、フライデーの記者に高木豊選手も受け答えしています。

気になるその内容ですが、結婚するのかどうかの質問に、明確に否定はしていません。

 

また、近々報告をする、という話も出ています。

この言葉に続けて、将来的に結婚するということも発言していました。

羨ましいぞ…

道理で最近片岡篤史チャンネルに宮内千早さんが登場していないわけですね。

 

今後アシスタントとしての役割がどうなるのか分かりません。

インターネットの世界とは、良くも悪くも変化が早いものです。

片岡篤史チャンネルの初期のアシスタントには堤友香さんという、これまた美人さんがいました。

今後、宮内千早さんがアシスタントを続けるのか。

はたまた、別の美人アシスタントやってくるのか。

いずれにしても片岡篤史チャンネルに注目です。

片岡篤史チャンネルのアシスタント、宮内千早ってどんな人??:まとめ

片岡篤史チャンネルのアシスタントに、美人さんがいるという噂が絶えません。名前は「宮内千早」さんといい、チャンネルに華を添える人物となっています。
片岡篤史チャンネルのアシスタントの宮内千早さんの職業はモデルで、和風総本家で美しい着物姿を見せたり、化粧品関連のCMに出演したりしています。
宮内千早さんは、片岡篤史チャンネルの他に、高木豊チャンネルにもアシスタントとして登場しており、高木豊選手と再婚をするという噂が出ています。

以上の内容でお送りしました。

 

片岡篤史チャンネルでアシスタントをする宮内千早さんの姿を見て、とても安定・安心感のある美人アシスタントだと思いました。

残念ながら?高木豊選手との結婚が濃厚になっていますが、幸せな夫婦となることを願います。

片岡篤史チャンネルが排出する美人アシスタントが、今後どのように変わるのかにも注目したいところです。

【無料で31日間お試し】脱・チャンネル争いのチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、嫁や娘とのチャンネルを卒業できます♪

ひたすら野球を見ていても、白い目で見られたり…文句を言われたり…そんな気まずい思いをせずに済みますよ(笑)

 

→DAZNの詳細はこちら

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、嫁や娘にチャンネルを譲る必要が無くなる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料でスポーツ観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

 

そして、なんとDAZNなら野球だけでなく、世界各国130種類以上のスポーツ中継が視聴できます!

サッカーだけでもJリーグ、プレミアリーグ、セリエA・・・と、圧倒的なコンテンツのボリュームを誇ります!

またテニスやバスケット、F1に至るまで様々なジャンルのスポーツを配信中です。

スマホを片手に、自分だけの時間を楽しみましょう♪

 

→DAZNの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました