片岡篤史の嫁の画像は?調査してみたところ・・・。

片岡篤史
スポンサーリンク

この記事では、片岡篤史さんの「キレイ」だと噂のお嫁さんに関する内容をお伝えしています。

 

プロ野球選手は華のある仕事です。

そしてYoutuberも華のある仕事。

そんな二つの仕事をしてきた片岡篤史さんのお嫁さんが「キレイ」だと噂になっています。

そこまで言うならば気になる画像は?

どんな人なのか?

そして結婚して、片岡篤史さんにはどんな影響があったのか?

 

片岡篤史さんとそのお嫁さんについて見ていきましょう。

プロ野球中継の配信をDAZN(ダゾーン)で実施中!

31日間の無料期間中でもスマホでゲームセットまで見放題です。

野球中継に没頭して、独り身ならではの『寂しい時間』を卒業しませんか?

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

「かわいい」「キレイ」と噂の片岡篤史の嫁の画像を調べてみると…

勝負強いバッティングと華麗な守備。

日ハムに長く在籍し、阪神に2003年移籍。

かなりコンパクトなバッティングフォームなのにバットから放たれる打球は弾丸ライナーでした。

 

2020年現在51歳でありながらYoutuberとして活躍している元プロ野球選手と言えば…

片岡篤史さんですね。

→関連記事: 片岡篤史チャンネルのアシスタント、宮内千早(超美人!)って?

そんな片岡篤史さんですがそのお嫁さんは9歳年下の「かわいい」「キレイ」な女性とのことです。

まず気になるのが9歳年下という、そこそこの年齢差であること。

 

片岡篤史さんに嫁ができたのは31歳の頃でした。

ということは…?9歳年下だから…?お嫁さんは当時大学4年生の22歳ということですね。

プロ野球最前線の選手が大学4年生の女性と結婚。

どうすれば、学生生活を送りながら超有名選手である片岡篤史さんのような方と出会えるのでしょうか。

そして気になるのがそのお嫁さんの画像がないのか、ということ。

「かわいい」や「キレイ」であれば誰だって一度は見てみたいものですよね。

 

この情報化の進んだ現代は「名前」と「画像」をグーグルで検索するだけで、かなりの情報が集まります。

そう思って「片岡篤史」さんの「嫁」の「画像」を検索っと…

う~む。

さすがにお嫁さんは一般の女性だったので、それらしい画像がありませんでした。

非常に残念ですが、仕方ない。

そういえば、片岡篤史さんがコロナウィルスにかかったというニュースがありました。

とすると片岡篤史さんのお嫁さんや子どもにも心配が及びます。

 

片岡篤史さんはYoutubeのチャンネルから、病床の動画を配信していました。

→関連記事: 片岡篤史、コロナの感染経路は?どこで感染したのか?

病床での動画は、かなりしんどそうな様子でしたがそれ以後回復し、高木豊さんとのリモート会見などの動画も新たに挙がっています。

お嫁さんへの感染がないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

片岡篤史に嫁ができる「前」の年の成績はすげぇ!

これぞ愛の力?やはり人は守るべき人がいるから強くなるのでしょうか。

片岡篤史さんに嫁ができたのは先述したように、片岡篤史さんが31歳の頃です。

その頃のお嫁さんが大学四年生ということは、当時21~22歳。

 

片岡篤史さんは1969年6月27日生まれで31歳のオフに結婚をしているので、結婚したのは2001年のオフということになります。

 

みなさん(夫婦の方)は、現在の夫婦環境に至るまで一番楽しかったり、二人の関係が充実していたのはいつですか?

当然「今でしょ!」と断言できる人もいるでしょうが結婚生活をすると、相手の嫌なところがリアルに見えてきて幻滅することも少なからずあります。

これは仕方のないこと。

 

片岡篤史さんにこれがあてはまるか分かりませんが充実していたであろう「彼女」がいたころの、2000年の成績がすばらしいことになっています。

打率:.290
安打数:148
本塁打数:21
打点:97
長打率:484
四球:101
出塁率:406

 

2000年の片岡篤史さんの成績は自身の持つ記録から見ても、かなり良い成績を収めていた年であることが分かります。

まさに愛の力とも呼べる現象ではないでしょうか。

→関連記事: 新井貴浩の嫁・大橋裕美子について調査!【手紙のエピソードが泣ける…】

しかし!本当に直前であった2001年は、かなり不振に苦しみました。

いよいよ結婚が見えてくるとプレッシャーやら何やらを感じたのでしょうか。

「彼女」から「嫁」に決定をすると重みが全く変わってくるというもの。

 

勝負強いバッティングが印象深い片岡篤史さんでしたが人生における「勝負どころ」は、メンタル的に弱かったの「かも」しれません。(個人的な推測です)

スポンサーリンク

片岡篤史にお嫁さんができた1年目を振り返る

2001年の結婚がリアルになった年の片岡篤史選手の成績は、それまでと比べると幾分か落ち込んでしまう成績でした。

では、お嫁さんができてしかも新しく「阪神」に移籍した2002年の成績はどうなのか?

 

結婚、移籍と片岡篤史さんにすると、大きな人生のターニングポイントである2002年。

結果から言うと打率は下がって、三振数はシーズン記録(自己)を更新します。

しかしオールスターゲームに出場し第一戦で優秀選手賞に選出されていました。

 

このオールスター出場については片岡篤史さん自身のYoutubeチャンネルで、オールスターの裏側が語られています。

何でもこのとき打率よりも、ファン投票の数字の方が気になっていたとか…

ついでにこのチャンネルの中で、各賞をもらうことでどうなるのか(金銭面)や気持ちなどが語られています。

 

試合のMVPが200万とか300万とか、最優秀選手が100万は2~3人いて

片岡篤史さんの実体験に基づいて語られたこの一言。

さらに

俺一回優秀選手賞というのを頂いて、あれは50万か100万かやったと思うけどね

その50~100万はきちんとお嫁さんに渡したのでしょうか。

それとも、ポケットマネーとして自分の通帳に入れておいたのでしょうか。

真相は闇の中です。

 

ついで、テレビで公開されているはずなのでお嫁さんに隠すことは、ほぼ100%無理でしょう。

チャンネルの中では、そのお金について言及されましたが「振込されていて(よくわからない?)…」と若干濁されています。

 

もしもみなさんが会社の臨時ボーナスで「100万」が手に入った時、配偶者には伝えますか?笑

※配偶者はこのことを「知らない」とします。

 

結婚1年目であるからには、「まだ」誠実に結婚生活を営んでいてお嫁さんに「100万入ったから自由に使って」なんて言えていたら、カッコいいですけどね。

スポンサーリンク

片岡篤史の嫁の画像は?調査してみたところ・・・。:まとめ

片岡篤史さんのお嫁さんが「かわいい」「キレイ」と噂があります。9歳年下の一般女性(当時お嫁さんは大学4年生)との結婚ですが、画像は残念ながらありませんでした。
片岡篤史さんのお嫁さんが、まだ「彼女」だった2000年。片岡篤史選手の成績はこれまでで、No.1というくらいすばらしい成績を収めていました。
片岡篤史さんの「彼女」が「お嫁さん」になった、2002年の成績は、打撃こそ低迷していますが、オールスターに選ばれ、臨時収入50~100万の優秀選手賞に選ばれました。

以上の内容でお送りしました。

 

片岡篤史さんといえば、イメージはやはり「日ハム」が強いです。

そのお嫁さんが、9歳年下のさらに大学4年生であると知り、どうやって大学生がプロ野球選手とお近づきになれるのか、非常に気になりました。

画像等はないものの、火のないところに煙は立たぬもの。

きっと「かわいい」「キレイ」なお嫁さんなのでしょう。

お子様も含めて、コロナウィルスになっていないことを願うばかりです。

【無料で31日間お試し】孤独な時間に別れを告げるチャンス!

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』では、野球中継を始球式からヒーローインタビューまでを『スマホ片手』『無料で』見ることができます。

これさえあれば、野球中継を見れない寂しい時間にサヨナラできます♪

他の情報に邪魔されることなく、好きなだけ野球中継に没頭できるんです!

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

 

DAZNのおすすめポイントは3つ!

・一ヶ月間も『無料』で11球団の試合が見れる!
・スマホで観れるから、帰宅中でも野球観戦できる!
・CM無し!始球式からゲームセットまで完全生中継!
月額料金は通常 1750円ですが、DAZNなら無料お試し期間が一ヶ月間もあり、期間中は無料で野球観戦を楽しめます!

しかも、登録に必要な時間は3分もあれば十分。

BSやCSに契約するよりも、圧倒的に早い&安く使えます!

一ヶ月『無料で』利用できますので、試合を始球式からヒーローインタビューまで見たい方!この機会にお早めにどうぞ!

スマホを片手に、野球まみれの時間を楽しみましょう♪

→DAZNで寂しい時間から解放されてみる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました